横浜 ヘルス 螢(ほたる)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 61 回 2008 年 2 月 横浜 ヘルス 螢(ほたる)


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル和服系ヘルス
体験日2008 年 2 月 下旬
今回の料金60 分 ¥ 16,000
評価★★★★

~ 女の柔肌 ~

確定申告の時期にで、ひときわ忙しいハマオです。去年平成19年は金銭的に恵まれ年収は軽く2,000万 オーバー、おまけに大会社の役員をいくつかまかされ、それから不動産所得とかもいろいろございまして、 え~、これらに当てはまる者が確定申告なるものをしなければならないそうな…

・・・・・・・

で、確定申告って何?

まるでなにひとつあてはまらん。ウィキペディアで必死に調べただけでした。結局関係ないんかっ!

2008バージョン、妄想から突入のハマオです。

まだまだ寒い日が続いております。まあ冗談はさておき、懐具合はまったく精彩を欠く去年一年でしたが、 みなさまの風俗ライフはいかがだったでしょうか。

今月より体験投稿アップの際にレスポンスをつけさせていただいております(いつまで続けられるかわかりません が・・・(*^^*))。いまのところ容量とかの問題でPCのみですが、ドシドシご投稿お待ちしておりますのでヨロシク お願いしますm(_ _)m

さて、2008年最初の日記(遅っ!)ですが、当然外れなしなお店に行きたいなと・・・個人的に。

久々の人妻系で「クラブワイフ」にしようかしっとり和服系の「蛍(ほたる)」にしようかの2択でした。現地に着いて 考えようと思い、まず到着。強風でとても寒ーい。モバイルからサイトの出勤を見ていて、なんだかんだ 「蛍(ほたる)」に決めます。

とりあえずお店に入る。受付の中から店員氏の顔が。そのあとでもう1人の店員氏が出てきます。 予約じゃないと伝えると、とりあえず待合室に座らされます。Yes共通の会員カードを提示。出勤はその時4人 でした。少ないのね。混んでるのかなと思いましたが、意外と2人すぐ。

写真をみせてもらう。ホームページ同様浴衣姿のお姉さまが。そういえば店内も造りは和風ですね。すぐの 2人もいいんじゃないのってレベル。店員氏も腰をかけたハマオにひざまずきの接客。ううん、腰が低い。いいで すね。

今年運試しの意でフリー、とりあえず45分コースで。コース料金16,000円を支払う。

事前アンケート用紙とともに、おしぼり、無料ドリンクをもらいます。とりあえず書きます・・・が!

[即尺・・・60分コース以上のお客様・・・・]

そうなの?!!

「いまから変更可能?」

当然OKですが、差額5,000円かいっ・・・ううっどうしよ。即尺で5,000円?この間、ものすごく悩むハマオでした。
(けっ、小市民万歳・・)

店員氏「45分コースでも十分楽しめますよ」

普通なら少しでも客から料金を搾り出そううとするものなのでしょうが・・・君は店員の鏡じゃ。ますますイイね!

結局変更せずにそのままで。その間、予約の客(常連らしき)が来てましたが、かなりご年配の人。団塊の世代 とかに受けそうなお店ですもんね。んで、ハマオが呼ばれます。

注意事項でカーテンオープン・・。はっきりいって写真のどっちだったか憶えてませんでしたが、正直最初の印象は そんな良くなかったかな。疲れ気味のお顔のせいもあるが。それでも手をつなぎルームへ。

お部屋はやはり和風テイスト。場所によってつくりがちがうのでしょう。思ってたより広い。

今回の嬢、あまり話しかけてこないタイプですな。会話に困りますね。性格的に悪いとかじゃないですが。 まず、着てるものを脱がしてくれます。パンツ一丁になり今度は嬢のも脱がします。帯(?)をとると浴衣が一気に するりと落ちます。そういや下着とかつけてないんだよねー(別にいいけど)。いきなり全裸になったのでちょっ とビックリしました。

スタイル良しとは言わないが、豊満なバストで思わず抱きしめちゃいました。この季節、やはり女の柔肌ですな。 ティムコ半立ちでシャワーへ。扉とかないです。

置いてある金のスケベ椅子に座り、丹念にアナルを洗います。これ結構チンチン起ちます。徐々に会話もほぐれ たところでベットへ。

まずはDキス。

・・・・エロい!!

うって変わってプレイは積極的です。乳首→フェラ・・貪るように吸い付きます。 フェラの時、目をあわせてくるのもエロかった。

玉も掃除機なみの吸引で転がされます。で、アナル舐め。赤ちゃんがおむつをかえる時みたいな、情けない格好 でペロペロと…。極楽ッス。

こんどはハマオが責めましょう。脚を開きクンニ!もうヌルヌルでっさ!感度も良しで徐々にハマオのボルテージも上がり ます。

でシックスナイン。

嬢も気持ちいいのか先ほどにも増してヨガッテマス。太腿の付け根とかぶるぶる震えてるし。プレイの中でこれほど シックスナインに時間をかけたのははじめてではなかろうか。

こっちも気持ちよくなってきたのでそろそろ発射・・・・体勢を変えたく仁王立ちに。

あれ

いきなり体勢をかえたのでザーメン君が逆流しちゃったか?さっきまでの逝きそうだった感がなくなりました。 すみませんがもう一度フェラを(汗)・・

竿をにぎり、タマタマまでも一度刺激。濃厚フェラにより復活!!それでは毒舌日記さ・い・しょ・の・・・

発射========!!!

口内発射で幕開け。

終わりのシャワーでやっと会話も打ち解け。人見知りするタイプなんすね。プレイは最高に楽しかったです。 もうワンランク明るく接してくれたら満点でした。名刺をもらってお見送りキスで退出。

さて

この「実録!ハマヘル毒舌日記」も今年で3年目に突入。まさかここまで続くとは思わなかったです。 ひとえに、皆様に感謝しております。これからも(ヘルヒコ共々)応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ よく言えば色っぽい顔ですが。
サービス 5 点 ★★★★★ 濃厚ベリーマックス。
部屋 4 点 ★★★★ 和風テイスツ!
店員 4 点 ★★★★ 感じよかった。
コンセプト 5 点 ★★★★★ こちらもとても和風でした。
写真信頼度 4 点 ★★★★ すみません、あまり憶えてないです。
総合評価 4 点 ★★★★ 濃厚でした。プレイ自体すごく良かったです。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。