横浜 ヘルス 若奥サマンサ(横浜ハレ系)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 62 回 2008 年 3 月 横浜 ヘルス 若奥サマンサ(横浜ハレ系)


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル人妻ヘルス
体験日2008 年 3 月 中旬
今回の料金40 分 ¥ 22,000
評価★★★★★

~ ハマオ3P初体験しちゃいました ~

前回断念した「クラブワイフ」に行ってきました。ホントは卒業シーズンなので学園系もありかなーと思ったの ですが、最近人妻店もご無沙汰だしなーと今回はサイト優先で。春を予感させるトロトロの体験を期待します。

階段をあがりお店へ。メガネをかけた店員氏が対応です。12名出勤中と多いんですね、迷います。

!!

写真の左に“3P・・・”のお誘いが・・。40分\22,000円・・・と、完全に予算オーバーなのだが、欲求バロメーター が上がります。

ハマオ「(3P)すぐいけるんですか?」

店員氏「すぐです!(キッパリ)」

グググッ欲求バロメーター70・・

店員氏「只今、キャンペーンで+5分延長でコスチュームがブルマ(Why?)です」

ググググッ欲求バロメーターマックス!!・・

これだから小市民は…。通常60分\19,000円より\3,000円多いだけだろっ!と無理矢理自分に言い聞かす。 ではお願いします。1人だけ指名できるらしいのですが、お任せで。そのかわり

ハマオ「コンビかみ合ってる2人で・・・」

と根回し。

予定外の3Pコース。40分コース\22,000円支払い、待合室へ。広いですね、単行本なども多数。ここで“3P専 用アンケート”を記入。して欲しいサービス選択肢で同時フェラに○。なんせ

人生初の3Pですから!!

楽しみとともに不安が・・・。2人ぎこちなかったらどうしようとか、1人が松嶋菜々子でもう1人が泉ピン子だった らとか、それならまだしも2人とも泉ピン子だったらとか・・・・・ハマオの妄想は尽きない。

店員氏「お待たせしましたー!」

キタ!!

それでは行ってまいります。 しつこいくらいの注意事項を受け、カーテンオープン!

OH~~~(いろんな意味で)

いろいろ妄想したのでイマイチ現実のレベルとマッチングするのに時間がかかりました。レベル的には1人が A+でもう1人はCといったところ。まあ“太ってない”というのが正直助かりました。2人とも20代後半から30代 前半てところ。セーフです。手をにぎにぎしながらお部屋へ。

部屋は広めです。3P専用とかなんでしょうか。シャワーのほうも3畳くらいある気がする。緊張するハマオを楽 しむかのように2人はエスコート。次々と脱がされパンツのみに。手始めに

ダブル乳首舐め!!

舐め方が御二方ハンパありません。ぶるぶる震えるとともにアソコも速攻エレクト。即Dキス×乳首舐めとコン ビの相性も良いようです。で、即尺時にはもうカチンコチンです。なんと即尺×即玉舐めまでも。もうこの時点 で一度発射しようかと思ったくらい。お返しに即クンニをおみまいしました。

さい先良いです。1人シャワー準備の間にもう1人がシックスナインの格好で

フェラVSクンニ。

シャワーは最初A+の奥様に洗ってもらい、その後もう1人進入。決まってるんでしょうかね。2人にはさまれバ ック素股を交互に堪能。この際、ホントに何度も逝きそうに。

ベットプレイではハマオが仰向けからスタート。

丁寧に1人は上からもう1人は下から、近頃へルスではあまりされない足指舐めマデ・・・すみません水虫、大 丈夫ッスか?気になりますが気持ちいい。・・で2人の掛け合いよろしく下半身へダブル攻撃。まるでチ○ポに バターが塗ってあり、

バターを追い求める獣!!

の如くハマオの下半身を責めまくります。エロい・・エロ過ぎます。

竿×竿

竿×玉

竿×アナルのW攻め!!

グッ!!!この時間よ永遠に。

奥様方、楽しんでますね。ハマオはもう果てそうです。口内で果てようと仁王立ちになります。1人は前でフェラ、もう1人は背後から補助。丹念に玉、竿をディープに吸い付くエロ奥様・・いくっ、逝きます!!行く瞬間背後の奥様の手で・・前の奥様はお口を大きくあけて準備OK!

発射=========!!!!

ベロに垂れるハマオの白濁液…受けた奥様、満面の笑顔。背後の奥様、お掃除フェラ。2人のエロさとコンビ ネーションに脱帽です。

シャワーを終え、着替え。ここで少しおしゃべりを。ここで知ったのはなんと2人がコンビを組むのは初めてとの こと。ってことは素で相性が良かったってことか。こうすれば殿方(古っ)は喜ぶってのを心得てるんだろうね。 再度脱帽です。

アンケートを書きお店を出ます。

若い娘のお店では味わえないものを受け、久々に人妻店の良さを堪能しました。いつでも息のあった奥様方 に遭遇できるものではないと思うが、初めての経験でラッキーでした。

今度はお金を貯め、ロングでおじゃましたいです。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ ルックス、スタイル共に平均的。
サービス 5 点 ★★★★★ ものすごくエロでした。
部屋 4 点 ★★★★ 広くてよかった。
店員 4 点 ★★★★ 普通。いっぱいいました。
コンセプト 5 点 ★★★★★ やっぱ奥様はスケベなんですね。
写真信頼度 4 点 ★★★★ すみません、実はあまり見てない。
総合評価 5 点 ★★★★★ ホントによかった。3Pにはまりそうです。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。