横浜 イメクラ ラッシュアワーを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 64 回 2008 年 4 月 横浜 イメクラ ラッシュアワー


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルフェチイメクラ
体験日2008 年 4 月 下旬
今回の料金50 分 ¥ 17,000
評価★★

~ 欲望の渇き ~

前回の3P体験の余韻が抜けられずまたまた曙町へ。

ハマオ、3Pの次はAFか!それともSMか!!と騒がれておりますが(自意識過剰)、すみません・・まだそこまではねぇ(^^ゞ サイト優先で今回は学園系にしよっかな・・と思ったのですが濃厚なサービスを身体が求めてます。毒舌日記のない Feel(フィール)・愛里へ。

へるす館へ到着。7階のFeel受付から行きます。エレベーターをあがると店員氏2名が快く対応、・・しかし

「今、大変混んでまして、どの娘もご案内が11時過ぎとなります~」

現時刻21時前・・・完全に時間があいません。また来ます。エレベーターの扉が完全にしまるまで深々とおじぎ。 ハマオはそのまま8階の愛里へ。店員氏によるとFeelと愛里の違いは出勤の女の子のみだそうでサービス等の違いは ないとか。

8階、愛里到着。こちらも店員氏2名。案内はすぐできるみたいです。出勤は6人ほどで、まずは写真拝見。ポラです か・・あたたかみがあるというか正直というか、

リアルです。

微妙~~~~~

どうしよっかな・・30分コースで入ろうかな。そう考えるのもまた微妙だよね。すぐ案内できる新人さんがかろうじていいか なとは思ったんですが、なんか新人さんは30分コース不可ということみたいです。で、すぐの娘もう1人は

・・・

ホントに1分ほど悩みました。ルックスじゃないもんね。サービス重視の店。わかってます。スミマセン、また来ます。こちら も深々と頭を下げられました。ほんとにまた来ますから・・(汗)。

さて振り出しに戻る。時間もあまりないし迷った挙句当初のサイト優先案に戻り「ラッシュアワー」ヘ。イメクラだし濃厚 なイメージないけどとりあえずお店へ。

先客受付中で待合室へ。計3人の先客がいました。まあ受付中のお客というのが常連だったんでしょうね

「○○ちゃんはこんどいつ~?」とか
「△×ちゃんてど~なの~」とひたすらKYな客でした。こんなヤツが出禁になるんだよな~と

イライラするハマオ。やがてハマオの番です。

8名ほどの出勤。ギャル系が目立つ。痴漢専門だから学園ってわけでもないんだね。店員は私服ヒップホップ系? 対応的には嫌な感じはしなかったですが。すぐの娘3人は・・

①指名上位・・タイプではない

②黒いっ・・スレンダー

③普通

店員は①→②の順にすすめてくる。そうだろうな。ハマオとしては③なんだけど~・・・・そんなダメなのかな?

店員氏「いや・・そんなことないですよ。明るく今時の娘です」

結局本能で③の娘に。50分コース以上は各女の子によって無料オプションがあるみたいで、その娘は口内発射でし た。コスチュームは学生服ベストを選びます。なぜか指名料割引ということでで50分コース17,000円支払う。

今回プレイコースなんですが、濃厚サービスの名残で“逆痴漢コース”に!!多分あまりこのコースを選ぶ人は少ないで しょうね。かくゆう選んだハマオもちょっと後悔。まあ女の子がよけりゃいいかと・・ちなみに「品川」の札を持たされ待つこ とに。

“逆痴漢コース”のリクエスト用紙を記入。とくに特色無く普通でした。

呼ばれます。禁止事項読み上げ、軽く説明。

店員氏「ノックすると女の子がでむかえますので・・・」

ええっ!!?

最初に出会っちゃうの?てっきり女の子がいないあいだにシャワーを浴び、セット完了後女の子が痴漢してくるのかと思 ってました。まあ勝手に思い違いしてたこっちが悪いんですけどね。これじゃ普通だゾ。

指定した部屋をノック。

!!!

糖質150%~~ぉ!!(写真比較より)

黒い・・黒くないっ?肌が。写真と雰囲気違うじゃん。ギャル、ギャルです。ギャルを避けたはずがギャル。しかも10年前 くらいにいそうな感じの。完全なセレクトミス!①②でよかったじゃん。しかも無愛想・・・。

女の子「緊張してる?」

してねーし!! もはやUMA(未確認生物)に遭遇した状態。

で、

女の子「私・・責めるの~~?(ムカつくギャル風)得意じゃないだよね~」

わ、わたくしもです・・・・

どーすんの!!とりあえずシャワーです。スタイルは良くないです。が、オッパイは重力に逆らい大きくいい形。お顔は近くで 見ると肌も汚い・・日サロとか?

プレイ!

部屋汚な!!部屋暗くしてるし。

ハマオ「もっと部屋明るくしたいけど」

女の子「ダメー(恥ずかしいから)」

(怒)・・・

部屋ほぼ真っ暗です。

プレイはというと・・予想通り逆痴漢は一切関係なし!ハマオが仰向けでプレイ開始。キスなし(しなくていいですが)で乳首 舐め→フェラ→手コキと。しかも体形を見られるのが恥ずかしいのか、終始タオルを身体に巻いてのプレイ。

もうさっき見とんじゃゃーーーー!!!

(怒)(怒)(怒)

とりえあえずタオルをはずしてもらいオッパイを触る。オッパイは感じるようです。まあ、イメクラに在籍してるから受身がいいん だろうかね。アソコも触る指でいじっただけで身体がビクン。薄暗がりのなか、しばしクンニ、指入れ。素直に反応してくれま す。ふ~~やっぱ店員の言うとおり違う娘にしときゃ良かった。普通に痴漢コースにしときゃよかった。案の定、仰向けで責 めてるときずっとお腹をタオルで隠してるし…。

まったく盛り上がらず、無理矢理フィニッシュへ。じゃあフェラ(手コキ)で逝こうと思います。(もとはとらんと)

発射(無理矢理)

お口に放出。しばし会話も妙にかみあわんし…。シャワーしてでます。

女の子のスタイルとかルックス、性格が好みじゃなかったからどうのってことよりお店はもっと女の子を教育してほしいなーっと (えらそーに)思いますね。ひょっとしたら痴漢コースだったら光る娘かもしれないし(ないと思うが)、痴漢コースだったら高評価 だったかもしれません。

痴漢専門店で逆痴漢のこの評価は酷かもしれません。

それをぬきにしてあまりにも今回の女の子は積極性がナッシングでした。

全てが空回りな夜。

涙目のハマオ!
帰ります。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2 点 ★★ 10年前の渋谷系。
サービス 1 点  非積極的。
部屋 1 点  汚い!
店員 3 点 ★★★ 私服で賛否両論かも。
コンセプト 3 点 ★★★ そりゃ逆痴漢を選ぶのが悪いんだけどさ。
写真信頼度 2 点 ★★ 全然違うんだもん。(その娘に限ってはね)
総合評価 2 点 ★★ 痴漢コースにしときゃ…。

>> 毒舌日記インデックス

イメクラ の最新毒舌日記
>> 2016 年 5 月 上旬 横浜 横浜モンデミーテ 編 ~Don't see, feel.~
>> 2016 年 3 月 中旬 横浜 横浜平成女学園 編 ~好奇心 猛省~
>> 2016 年 1 月 中旬 横浜 素人学園Z 編 ~痴漢ウォーズ - 素人娘の逆襲 -~
>> 2014 年 9 月 上旬 横浜 横浜コスプレ・コレクション (閉店→ 桃色フレッシュ!!) 編 ~脱がずにプレイ~
>> 2014 年 6 月 上旬 横浜 横浜モンデミーテ 編 ~お勧め≠当たり~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2017 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。