横浜 ヘルス Scawaii (閉店)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 67 回 2008 年 10 月 横浜 ヘルス Scawaii (閉店) 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ヘルス
体験日2008 年 10 月 下旬
今回の料金60 分 ¥ 17,000
評価★★★★

~ The ギャル of ハマヘル ~

秋深し・・・物思いにふける季節・・・ハマオです。

今に始まったことではないですが、米大手証券会社の倒産、株価下落(あまり詳しくない)・・・と世の中 景気がよくないとか。そうなると新卒とかもちゃんと働く気がしないよね。風俗でも高卒、大卒でいきな り風俗店に就職なんて珍しくないし、以前より抵抗感がなくなり飽和状態。そういう意味で風俗業界っ て世間とマ逆で反比例なんでしょうか。まあ経営センスないとこはすぐ潰れるでしょうけど。

願わくばガッキーなみのレベルが多くなることを望みます。

そんな話しとはまったく関係なくハマヘルに繰り出します。

行き先は姫チャンネルの受付、ほんとは人妻デリヘル「乱」に行こうとしてました。早速待ち構えてた店員氏 は「どちらのお店を希望ですか?」と声をかけてきたので、当然の如く

「乱(だよ君~)」と答えました。

店員氏が「はぁ??」みたいな感じになりようやく気づくハマオ。ようはデリになったのね。知らなかった。我がサイ ト訂正せねば。赤っ恥をかき飛び出すハマオ。

その後30分ほど界隈をグルグルし、他のお店を探索しますがなかなか決断できず。携帯で自分のサイトか ら探す。サイト重視、行ったことないところ・・・で

Scawaii(エスカワイイ)」・・・ぐっ、ギャル系か。

頭の中は人妻ですがね、しかし横腹が痛くなってきた・・・もう歩けん。ま、いっか。

お店に電話すると近くにいるようです。看板が見えてきました。芋洗坂係長風の店員が店の前に立ってま す。店に入るとすぐ受付があり、髪型がさまぁ~ず三村似の店員が対応してくれます。6人出勤。ギャル系 はどうかなと思ってましたが意外といいんじゃな~い?はっきりいってまったく期待してませんでしたから。

ちなみにギャル系でも

若槻千夏×
木下優樹菜○
ギャル曽根 ちょっとアリかも

なハマオ。(↑ギャル系と呼ぶのか疑問ですが)

6名出勤ではやい娘は5名。空いてるお勧めを聞くと2人指してくれました。

ギャル系は苦手なのですが、プチギャル系ってかんじで意外と抵抗無し。 二人のうち一人はポラで撮ったようなかんじですが、その娘に決めます。プロフィール、スタイル、年齢(ティーン エージャー)ともに良し。携帯の割引ページを見せ、1,000円引き。60分コースを選択し、17,000円を支払う。 奥の待合室へ。

ちょい窮屈な待合室の壁には在籍嬢の写真がズラリ。んー?思ったより在籍多くしかもレベル高いんじゃない の?ハマオが選んだ娘もちゃんとした写真が貼ってありましたが、俄然期待できそうです。

ハマオの記憶ではここは前「ホットチック」じゃなかったっけ?店員に聞くと系列ではないとか。 数分して店員が呼びに来る。

「番号6番の方~~」

何こいつ?

前の二人の店員に比べると格段に態度悪し。 廊下途中で注意事項説明も案内も終始ハイハイみたいな扱われ方。まったくこんなヤツがいたらお店の品位 も下がっちゃいますよ!辞めさせた方がいいんじゃないの?ソイツが部屋まで案内し、直接ノックし嬢とご対面!! どうかな?

・・・・・・・・・・・・・

ガチで~~いいんじゃね?(DAIGO風)

え~~~~!!写真よりいいジャン。ザッツ逆パネマジック!! 店員の悪態もふっとびます。

プチギャル風なんですが、もとがいいから許せます。ロリ系。にっこりと挨拶されます。 こんな娘がほんとにアナルやらマ○コ見せてくれるんでしょうかというレベル。それはそれで問題ですがね。ひさ びさに緊張します(汗)

はやくプレイしたいので、自分から素早く脱ぐ!嬢もぬいでくれますがこれまた好みの体形です。細すぎず太すぎず って感じでしょうか。オッパイも柔らかそう。そのままシャワーへ行きます。

いたって普通に身体を洗ってくれます。嬢の話し方からして頭の悪いギャルではなく性格良さそう。もう目線は オッパイに釘付け…たまらず先に触らせてもらいます。

やらか・・・

愚息を石鹸で洗ってもらってるときはもうピンピンな状態。ベットでのプレイに移ります。

Dキスから首筋舐め→乳首舐め→フェラと…いたって普通。いいです、いいです君はハードじゃなくてもいいんです。 もうこんな娘にこんなことしてもらえるだけで幸せです。どうせ風俗で金を出さなきゃ一生お相手されないんでしょう な。側面にエロ鏡があるんですが、フェラされてるときお尻が丸見えで興奮…我慢汁だらだらです。あっ、玉舐めも 少々ありました。ブサイクならなんとも思わないサービスも、かわいい娘だとラッキーに感じますね。Oh~コワッ!

重力に逆らわずオッパイが上から目の前にたれさがってきます。懸命にむしゃぶりつくハマオ。それからシックスナインに 移行。せっかくなのでハッきり見たい!嬢に懇願し少し照明を明るくしてもらう。嬢も恥ずかしがるもこころよく了承。 いい娘だ。(普通かな?)

キレイなお尻の真ん中にアナルと小さなマ○コ!!やっと巡り合えましたね。もちろん即クンニ!!おまけに無味無臭!!

攻守交替して仰向けの嬢に責めます。本気です・・なんせルックス、スタイルが予想よりいいなんて滅多にないことな んで…。楽しい。

時間が近づき嬢がローションを取り出す。素股?と思いきやパイズリ!若いのにいったいどこで覚えたのそんな技?? そしたら

「前の店の講習で・・・」

あっそう、聞かなきゃよかった。

とにかく既に逝きそうだったのに仰向けでの(ハマオが)パイズリ。このまま目を見つめあって(きしょ)果てます。

発射================!!!!

久々にパイズリで逝きました。 ふう~~ありがとう。ほんとはこのまま帰りたくありませんが。

シャワーして撤退。名残惜しい・・。いい娘でした。

月並みですが

結局は嬢の魅力に尽きる!!!(毒舌2回目)

まあせっかくいい女性が揃ってるんだから、風俗店として生き残るためにのサービスの徹底をしっかりしないと 中途ハンパですね。今回“名刺”、“お別れのキス”、“アンケート”がなかったことに気づきます。今回に限った ことかもしれませんが、目に付きました。

結果オーライです。

寒くなってきましたね。風邪に気をつけましょ!

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5 点 ★★★★★ 今年一番の当たりです。
サービス 4 点 ★★★★ ややソフト。でもいい!!
部屋 3 点 ★★★ 狭い。
店員 3 点 ★★★ 一人最悪。 もったいない。
コンセプト 4 点 ★★★★ ギャル系なのかな。
写真信頼度 5 点 ★★★★★ 写真より良し。 (他の娘は知らないです)
総合評価 4 点 ★★★★ お店の教育次第。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。