横浜 ヘルス 恋のヘルスゴーランド(閉店)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 68 回 2008 年 11 月 横浜 ヘルス 恋のヘルスゴーランド(閉店) 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ヘルス
体験日2008 年 11 月 下旬
今回の料金60 分 ¥ 20,000
評価★★★

~ 無勝のギャンブラー ~

どーにもこーにも寒くなってきました。今回は風俗タワーにある「恋のヘルスゴーランド」です。

関係ないですが、今更ながら風俗って

嬢の年齢があがるにつれ→料金低→サービス重視

で、これって

ルックス重視→料金高→サービスはどうかなって感じがします。 金欠のハマオには若い娘のお店って賭けなんだよね。まあ必ずしもってわけじゃないけど。 そのへんがおもしろさでもありますが。今回はその賭けってわけです。う~さむ、タワーに着きました。

あれ?ここって店名変わったんだっけ??たしかマットゴーランドだったよね。場所もとからここだったっけ?? 疑問符だらけのまま店内へ。

透明なビニールカーテンをくぐるとノッチ(オバマ似のほうね)に雰囲気が似た店員氏が満面の笑顔。 先客はいませんでした。たいへん丁寧な店員さんですが、時折見せるうさんくささ・・・そんなこと 言っちゃいけませんね。感じちゃいます。

お店の壁に何枚も写真が貼ってありますが、一見するとどの娘が恋のヘルスゴーランドの娘かわかりずらい です。写見目的で行ったのに、出ようとすると系列全部の写真を出してくるので断りづらくなるという噂も あったりなかったりと(汗)・・・。ホントでしょうか?

恋のヘルスゴーランドの在籍で選べるのは4人から。みんな可愛いです。 一応マットもできる娘はこちらですと教えていただきます。マットですかベットですか?と聞かれたので、 「ベット」と答える。フリーだとこの4人中の誰かになるならいいか・・んん~~

迷ってると

店員氏「私めに任せてもらえば指名料(2,000円)かかりません!」

つまり自信もっていい娘つけてくれるわけですな。 ではフリーで。

新規の為なにをご覧になりましたかというのですが、風俗情報サイトのバナーがいっぱい貼ってある ボード・・ウチの(サイト)が

ない・・

なんでかなー、結構貢献してると思いますがね。いってやろうかと思いましたが、よわよわしくナイトライフさん のバナーを指差す。(その中にはない!というのが邪魔くさかった) 60分コース20,000円なり。

反対の壁に椅子が数個置かれ、カーテンで閉める。待合室とはいえない狭さ。単子本や在籍アルバムも あります。しばらくしてカーテンがあき、案内かと思ったらなんだかイベントでクジを引けるのだとか。フフフ、 ハズレはティッシュと見えてるゼ。ドラえもんマークのクジを1枚引く。

3等・・・

えっ、いいの悪いの??えっ、次回3,000円割引???いいんじゃないの!! アザーッス!ありがたく頂戴します。

で、しばらくして今度はホントに案内。ここで店員氏にここは店名変わったんだっけ?みたいなこと聞いたので すが、

店員氏「いいえ、当店は昔からこのままですよ」(満面の笑み)

あっそ、なんか触れてほしくない部分らしいね、ちぇ。 次回割引の会員証をもらう。

いつもの注意事項確認後、女の子はカーテンのむこう。

オープン!!

・・・・・・・

アレ・・・・飾ってあった写真のどの位置のかた?? 別に悪いわけじゃないです。むしろ良いレベル。こうでなきゃ!でも印象ないな~。 しいて言うとテレビに出てる女医に激似です。性格もよろしくにっこり手をつなぎながらルームへ。

シャワーは部屋と別です。一般的広さ。上着をかけてくれ嬢がベットに座り、横に座るよう合図。 むむ、お話し攻撃か?これが好きかどうかは人によりけりでしょうか。会話はとてもおもしろくとぎれない。 ですがいちゃいちゃ感が欲しいね。なんか壁がある・・。はやくプレイに移らなきゃと思ったのか、ハマオが 妙に引きつった顔をしてたのでしょうか、「シャワー行こ」と嬢。

同時に脱ぐ。うんやっぱりオッパイは小ぶり。ですがウエスト若干くびれ有、スタイルセーフ・・。 シャワーへ。

うーん特筆すべきことはなくってかんじ。あっ、会話は楽しいっす。 部屋に戻りプレイですが・・・

正直普通

Dキスは一番良かったかな。べろべろと舌を絡ませて期待しちゃいますが、少々タバコのにおいが・・。 そのあとの乳首舐め、竿舐めとやや単調路線。

オレはこの時間キミの恋人になりたいんだーーー!!(いちゃいちゃしたいんです)

も願い叶わずちょっと萎え気味になります。でも嬢はこれが精一杯ですから嬢のせいではないですが。 69・・・マ○コ初めて拝見。きれいというかビラビラがおばさんみたくビラビラしてない(わかりづらい・・)。 感激で

おマ○コ年齢若いねー。とハマオが発言。。

なんのことかわかんなかったでしょう・・。そして「ローションつけるねー」と素股。 ここで逝かなきゃどこで逝くと・・・

は、発射======!!!!

いつもよりあっさり果てます。

シャワー後、着替えて名刺をもらう。んで退出。

賭けには勝ったのでしょうかそれとも・・・。ルックス性格は○でした。 えーべつの言い方をすると

平均的すぎて日記書きづらい。。。

そんな感じです。性格悪くなったなー。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ まあまあ当たりの部類…?
サービス 3 点 ★★★ 単調かな?。
部屋 3 点 ★★★ 普通。
店員 3 点 ★★★ 悪くない。
コンセプト 3 点 ★★★ 売りがわかりづらい。
写真信頼度 3 点 ★★★ 今回確認できず。
総合評価 3 点 ★★★ 可もなし不可もなし。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。