横浜 ヘルス キャットウォークを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 74 回 2010 年 2 月 横浜 ヘルス キャットウォーク 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ヘルス
体験日2010 年 2 月 下旬
今回の料金40 分 ¥ 12,000
評価★★

~ 反省してま?す ~

VIVA2010・・・明けましてハマオです。ってか遅いか。もう 2月ですもんね。ご挨拶遅くなり申し訳御座いませんm(_ _)m

昨年のハマオの日記更新数、、、4。 2009は猪突猛反省。。。

「今年こそは日々更新!」と初詣にて神に誓いましたが、このありさま。。。ウィンタースポーツアスリートたちは毎日バンクーバーで がんばっていると言うのに。。。

ハマオ、反省してま~す。(某DQNアスリート調)

さて、みなさん、曙町の風俗通りを徘徊してるときに軒先にガンダムを置いている店舗・・・ なぜガンダム??

「横浜可愛い女の子厳選ヘルス・イメクラ風俗店 キャットウォーク」 何通かこのこのサイトにも投稿が寄せられています。

寄せられた投稿によると、、、最低の評価を受けてますね。ハマヘル、おーコワ! ここはいっちょ、2009の更新が少なかったので罰ゲーム感覚で行ってきました。罰ゲーム「戒め2010」。

ホームページを見てみるとデザインも変わり結構顔出ししていますね。うん、悪くないです。ってかカワイイじゃん。

さっそく電話してみましょー。

店員「、、ぃ、、キャ、、ゥォ、、、ーす。。」

は??なにコイツ??ヤル気ねーな!

たぶん、『はいキャットウォークです』と言っているのでしょう。声が小さくて面倒臭そうに喋るから 良く聞き取れません。普段ならこの時点で却下なんですが、今回は罰ゲーム(勝手に自分で自分に課してるだけなんすけど) なので我慢っす!

希望の嬢(H.P.は顔出しで若くてカワイイ)を予約して店舗に向かいます。 電話対応は終始最悪でした。何言ってるかギリギリセーフ分かりましたが。。。

店舗前に着き、中に入ろうとすると入り口に立っていた店員が「ぃら、、、ゃ、、ぃ、、せぇ、、ー」

コイツだ!電話のヤツだ!やる気ねーな!

だぁー!投稿に書いてあった『ネズミ男』(投稿体験談・2009年12月参照)ってコイツだ!納得!

受付で40分コース+指名料で12,000円を払います。 全体的に雰囲気は悪いですね。あれ?イメクラじゃなかったっけ?なんも説明がないっす。

部屋に通される前に、ネズミ男がハマオに禁止事項の紙を見せ、何か言うじゃなーい。、、、でも、ネズミ男が何を言ってるのかも分かりませんし、 ハマオの顔すら見てないので全然伝わりませんから!残念! 『浦安のネズミとは大違い斬り!!』(古っ!)

そしてプレイルームが並ぶ廊下へと続くドアオープン!

ババーン!

嬢登場! 嬢上等! 気分上々! ジュン、ジュワー!

写真は少々デフォルメされているようですが、実物もカワイイじゃないっすか!手を繋ぎながらプレイルームに。 嬢がキャミソールを脱ぎますと、、、なんと、ぱいおつカイデー、ちーかたコーサイ、ろーいークーピン、オーハマしいうれ! そして、ブーデーというオチはありません!ナイスです!

狭いシャワー室で密着しながらチンコを洗ってもらいます。どうやらほとんどスッピンのようで、写真ほど目は大きくありませんが カワイイ顔立ちをしております。

プレイルームに行きパイオツを堪能させていただきます。さすがに若さってのは宝ですね。垂れ下がったりすること無く、ビーチクは気丈なまでに 天を向いておりますな。下乳の弾力を確かめているうちに、なんとフル勃起しちまいました。(汗)

仰向けのハマオは丁寧に全身をリッピングされます。脇腹攻めの時にはパイオツが亀頭にペチペチ当たって堪らんです。

嬢「じゃあ、今度は反対向きになって~」

ということはアナル舐めですかー!?(喜)

ハマオ、四つん這いになりまーす。くるぞーくるぞー!

嬢「ううん、違うの、こう」 そう言って嬢はハマオのケツを下にググっと押し下げ、うつ伏せにならされます。

アナルじゃないんかーい!

それでもうつ伏せの状態で受ける全身リップもすごくよく、パイオツによるストンピングがいちいち気持ちいいです。 再度仰向けに直されて攻められ続けます。左ふくらはぎ、左足の付け根、右内もも、ハマオ結構焦らされています。

焦らされてからのー、はい、焦らされてからのー、来たー、タマ舐め!わーお! で、タマ舐めからのー、はい、からのー、タマ裏ー!ふぇーい!

もー、早くティムポをー!

ハマオいい加減にカチカチ過ぎてちょっぴり痛いです。それでもまだまだ焦らされるので堪らずに

ハマオ「すみません、お願いします、チンコを舐めてください」

まさかハマオ、ひと回り以上も年下の嬢にこんなにも嘆願するだなんて。

やっとの思いでハマオの名(迷)刀は嬢のお口という名の鞘に納まりました。 た、た、ただいま======!!(なんとなくそんな気持ちです)

嬢の唾なのかハマオの我慢リキッドなのか分からないですがビチョビチョです。 嬢が頭を上下するたびにたわわなオパーイがワタワタと乱舞します。

ハマオ「パ、パ、パイズリで逝かせてください!」

嬢「うん、いいよー」

あー、こんな彼女が欲しいです(真)。

嬢は正座になり、嬢の膝の上にハマオのケツを乗せ、オパーイにチコーンを挟んで頂きます。そしてローションを垂らされます。 ぅおーふぃ、あったかーい。そうです、お湯溶きローションです。これは嬉しいサービスですね。

たぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたーーー!!

ハマオ、け、け、K点越えまーーす!

ぴゅ=========!

時間も時間でしたのでそそくさとシャワーを浴びて退散しましょう。こんな良い嬢ならばもうちょっと長い時間にしとけば良かったなぁ。

しかし勿体無いですね、ネズミ男。他の嬢は分かりませんが、今回の嬢が良かっただけに勿体無い。玄関先にあのネズミ男が居たら入りづらいでしょうに。

「ウチの店、横浜可愛い女の子厳選ヘルス・イメクラ風俗店 キャットウォークです」って言うじゃなーい。、、、でも、シーサーは玄関先に置けば魔除けになりますが、ネズミを置いたら客除けになってしまいますから!残念!『客はポケットから金を出すドラえもんだと思え斬り!!』(だから古いって)

店から出るときにネズミ男が 「、、ぅも、、、、が、、、、、ぁ。。。。」

あー、もー、後味悪くなるだろがー!

是非ネズミ男に言って頂きたい! 『反省してま~す』

それにしても、キャットウォークにネズミ男って(笑)

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ 若い巨乳さいこー。
サービス 4 点 ★★★★ 全身リッピングさいこー。
部屋 3 点 ★★★ フツー。
店員 1 点  さいてー。
コンセプト 0 点  イメクラじゃねーし。
写真信頼度 2 点 ★★ 信頼するのは怖いと思いま?す。
総合評価 2 点 ★★ 減点対象はネズミです。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。