横浜 ヘルス もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 79 回 2011 年 2 月 横浜 ヘルス もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル人妻ヘルス
体験日2011 年 2 月 上旬
今回の料金60 分 ¥ 16,000
評価★★★★

~ ロマンはどこだ ~

VIVA2011。

あけましておめでとうございます。みんなの人気者ハマオです。

もう如月です。早いものです。

年が明けるとあっという間に月日が流れるということを表す言葉で、「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」というものがあります。うまいこと言いますね。

さて、これを一年はあっという間だということを表すとどうなるでしょうか。

整いました。

続いて四月から。

「四月は至極早く、
五月はごっつ早い、
六月はろくでもなく早く、
七月はしち面倒くさく早い、
八月はハチャメチャに早く、
九月は急過ぎるほどに早い、
十月は十二ヶ月で十一番目に早く、
十一月は十二ヶ月で十二番目に早く、
十二月は十二ヶ月で十番目に早い」

うむ、なかなかうまいこと言えました。



さて、新年になって「ザックジャパン優勝」「ユウちゃんフィーバー」「堀越のり、14歳年上の歯科医と結婚」などと明るく賑やかなニュースが盛りだくさんな日本ですが、やっぱり頭に来ることがあります。

なにかって?

そりゃあ風営法でしょ。

なぜかって?

店舗型の数が増えないからです。

最近よく思うこと、皆さんの投稿体験談を読んでもそうなのですが「デリヘルのサービスの質が悪すぎる」ということがあります。

デリヘルの場合、例えば呼んだ女の子がプロフィールとは全く違う容姿、それで更にサービスが悪い、料金も聞いていた値段とは違う、、、なんて状況も大体が客の泣き寝入りでおしまいです。

きっと、みなさんにもこういう経験ありますよね。

恐らく、確信犯的に泣き寝入りをするしかない悲しき殿方から、唯一の窓口であるホームページを巧みに使って悲しき金銭を巻き上げているデリヘル屋も少なくないはずです。

ハマオは思います。男子、泣き寝入りするなかれ!!

デリヘル屋によってはホームページ上でアンケートを実施しているところもあります。それを活用してみましょうじゃありませんか。
デリヘルの男子従業員の方たちも女性の接客態度を把握するのには限界があります。それをアンケートを通じて教えてあげればいいのですよ。店側も助かると思いますしね。もし、アンケートを読んで「うるせーよ、いちいち文句垂れてんじゃねーよ!」なんて思うような店は潰れてしまえばいいのです。

もしこれを読んでるデリヘルの男子従業員の方、ちょっと考えてみて下さい。 あなたたちが知らないところで女の子たちがあなたたちのお店の評判をズタボロにしているかもしれませんよ。。。

彼女たちがデリヘル嬢として働くメリットは手っ取り早くカネを稼ぐってことでしょ。短時間でラクして稼ぐという言い方も出来ます。
そんな彼女たちが誰に監視されることもない環境になった時、客に対してどう振舞うかというのは、、、分かりますよね。ま、全ての女性がそうとは言ってませんよ。

ホームページをおしゃれにして、写真を極度に修整し、女の子の歳やサイズをごまかし、徹底出来ていないイベントを告知するのなんて真の経営努力とは程遠いのではないでしょうか。勘違いも甚だしい。

デリヘル屋さんには、是非とも女性のサービス向上に努めて頂きたい。管理・監視・監督。

殿方のみなさん、デリヘル嬢に好かれようとして気なんか遣っちゃあいけません。優しく接する事は大切ですが、気を遣う必要はありません。
いいですか、電話して女の子を呼んだ時点で、そこに現れるのはあなたのことが好きで好きでたまらない女性がそこに来るのです。それが前提です。我々はその対価を払っているのですから。



さて、前置きが長くなりましたが、デリヘルに見切りをつけたハマオは店舗型である「アタッチュ」に行ってきました。

ホームページを見てみると結構顔出しの子が多いっすね。しかもみんな川相医師、もとい、カワイイし。

ところで「ナンバーチュ5」ってフザケてますねwww。当たるわけねーしwww。

店の中に入ると爽やかな兄ちゃんが出迎えてくれました。

壁に掛けられたフォトビューアーで女の子の顔(勿論ボカシなし)を閲覧できます。

とりあえずオススメを聞いてみると、○○ちゃんの名前。

ハマオ好みの女の子は、、、もう退勤の時間だと。じゃあ写真下げとけよな。

すぐいける女の子は、、、○○ちゃん。

そうね、そうなのね、○○ちゃんにしろってね。

店員「絶対間違いないっすから!」

なんだかんだと兄ちゃんと話しながら、オススメ通りに。

60分コース料金と指名料(オススメ通りにしても発生するのね。だったらフリーでよかったじゃん)合わせて18,000円を払います。

奥の待合部屋で待ってると先客が遊び終わって出てきました。その体のイカツイ男はやや興奮気味に「マジたのしかったっす!かわいいし、ノリはいいし、サイコーすね!!」と店員と話した後、私の横に座りニヤケ顔でプレイ後のアンケートに記入してました。

これは期待できそうです!!

期待が膨らむのと比例して「希望プレイ記入用紙」への筆運びが速く力強くなります。

「お待たせしました!ご案内となりまーす!」の声で、プレイルームへと続くエントランス的な空間へいざなわれます。 そこにハマオを残し、左右は壁、前後はカーテンで閉じ込められます。

と、その空間に突如として派手な爆音とギラギラの照明がハマオの全身に降り注がれます。

な、な、なんだ??とアタフタしていると目前のカーテンがゆっくりと上がっていくではないですか!

そこに○○ちゃんであろう子の足が!

プシューーっと格闘技イベントでよく見るCO2が下から舞い上がります。(後に気付いたんですがシャルダン的な物の様でした。においがねwww)

カーテンは腰まで上がり、胸、そして○○ちゃんのお顔が! おーぃ、カワイイじゃないっすか!!

○○ちゃん「わーい、こんにちはー!」といきなりのハグ。

なんだか小っ恥ずかしくなりますが楽しいっす!

そのまま密着してプレイルームに入ります。部屋は至って普通ですね。

急に彼女が目を瞑って「ん、ぅんん?んーー(はーと)」っとキスの要求。。うぷっ、カワユス!

キスをして彼女はひざまづいて靴とズボンを脱がしてくれます。照れます!照れ照れのデレデレです。

全部脱がされ、お返しに脱がせてあげます。

シャワーで身体をキレイに洗ってもらい、しゃがんだ彼女はハマオのチンコをパクりんちょ!
き、聞いてませんけどー ハァハァ(*´д`*)

すぐに勃っちゃいました。だってすごくウマイんだもの。若いのにイケナイおクチです。


ベッドに上がって本格的にプレイが始まります。

ハマオ、事前のアンケートに「恋人気分でイチャイチャ、そして女の子に攻められまくる。特に耳、乳首。」と書いておきました。さて、どのくらい期待に応えてくれるのでせうか。

向かい合って座り、彼女は積極的にハマオの口の中に舌を入れてきます。唇がプニプニしてて心地よいです。

ゆっくり彼女に押し倒されます。

≪さぁ、失神するくらいに攻めてくれ≫

首筋をビチョンコに舐められ、次に耳舐めの始まり。超卑猥な音を立てて耳の中から裏までビチョンコにされます。その間も指でハマオの乳首をコリコリしてくれます。

ハマオのチンコは既にザッケローニ状態です(?)

乳首舐めの時間。 とにかくうまいです!その一言に尽きます。

チンコが彼女のおぱーいにピタピタ当たって良いです。自然とハマオの腰が動き、おぱーいに擦りつけます。(このままでもイケそうです)

睾丸舐めもビッチリやってくれます。

こんなに舌づかいがウマイので、そりゃあフェラには莫大な期待が掛かりますよ。

さーてキマシタ、最上級のフェラです!
もはや神の舌、神舌(しんぜつ)です!

柔らかさ、唾液の分泌量、サウンド、速さ、どれをとってもピカイチです!

こちらから申し出ないとやってくれない場合の多いディープスロートも標準完備!

サイコーに良いっす!

賃貸物件でいえば「南向き最上階角部屋フローリング風呂トイレ別隣人エロナース」

そして僕は彼女の口の中で射精をした。


が、ハマオのチンコはまだ闘争本能を失くしてはいません。

○○ちゃん「すごいね!まだカチカチだよ。」

ハマオ「いや、お恥ずかしい。。。んじゃ、素股しようぜ」

○○ちゃん「うそ?続けて出来るの??」

今度はハマオが彼女の上に乗ってチンコでクリさんを刺激します。

いい感じのキャンキャン声を発する彼女の右手に力が入り、ハマオのチンコをギュっと締め付けます。

ここは自分勝手に激しく腰を動かせてもらうことにします。小柄な彼女はベッドの上をまるでロボット掃除機ルンバのようにズリズリと動き回ります。

彼女の両足をロックし、更に激しく腰を振りまくり(まくりすてぃ)。

僕は彼女の弾力のある若い肉体の上で踊るようにして二回目の射精をした。

その後は二人ともローションでヌルヌルの身体のまま横たわり、ペチャクチャと何のまとまりもない笑い話に興じた。


時間間際まで会話を楽しみ、熱いシャワーでローションと互いの体液を洗い流してもらった。

着衣をし、部屋を出る直前にまた「んー、ぅーん?」と彼女にキスをせがまれたので、僕は彼女の小さく卑猥な唇にそっと射精を、じゃなかった、キスをした。

その後のアンケートは彼女を賛美する言葉で溢れることは言うまでもない。


いやー、これぞ風俗、男のロマンってな60分でしたね、今回は。

デリヘルじゃ、ここまで徹底したサービスは受けれまテン。

アタッチュさん、あざーっす!




********************************************
『追記』

これまでハマヘルBBSをご利用くださいました皆様、もうお気付きの方もおられるでしょうが、閉鎖しました。m(;T_T)m

なぜかって?

皆さんが知らないところで、ハマオ、莫大なスパム投稿の削除に辟易していたのです。ま、これは些細な答えのひとつですけどね。

BBS閉鎖、最大の理由は、、、、

ハマオ、深く傷ついた!!!

だってさ、

だってさ、

なんかさ、

なんかさ、

みんなさ、

好き勝手にさ、

更新がさ、

遅いとかさ、

言ってさ、

ハマオのことさ、

呼び捨てにとかさ、

するしさ、

ほんでさ、

なんかさ、

「もう閉じろ」とかもさ、

言ってさ、

焼いてさ、

食ってさ、、、、、

あんたがたどこさね!?

肥後さ!!

肥後どこさ??

熊本さ!!!

熊本どこさ???


もーーーう、せからしか!!!!

うちんがたがどこだってよかろうもん!!!!!!!

BBSなんか船場山ん中に木の葉でちょいと隠(かぶ)せちゃろうもん!!!!

どげか!?

まいったか!?

ハマオ、怒ったらおぢぃやろがぁーーーー!?

ぅぅぅぅぅううう、うまさのさっさーーーーーーーー!!!!!!!!!

、、、、あっ、すみません取り乱しました(*´д`*)=3ハァハァ


てなわけで(?)BBSは閉鎖しましたが、うちのお母さん(74歳・パイパン)に言われてシステムをリニューアルしてみましたので、これからもどうぞよろしくお願いします。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ かわいいっす!
サービス 5 点 ★★★★★ 癒されちゃいました!
部屋 4 点 ★★★★ フツーです
店員 3 点 ★★★ 信じて正解!
コンセプト 4 点 ★★★★ 楽しい!
写真信頼度 4 点 ★★★★ 納得!
総合評価 4 点 ★★★★ こりゃたまりませんなー!

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。