横浜 ヘルス 平成クリニックを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 85 回 2012 年 5 月 横浜 ヘルス 平成クリニック


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルフェチヘルス
体験日2012 年 5 月 下旬
今回の料金60 分 ¥ 16,000
評価★★★

~ 受けてダメなら攻めてみろ ~

貧乏暇なし!

決してそれ程忙しかった訳ではありませんが、
しばらくぶりに行って来ましたハマヘルに!

え~お久しぶりです。ハマオです!

寒空の中彷徨った挙句に、やっと出会った嬢はやる気なし。

そんな苦い思い出から早半年。(だいたいね)


今回はそれもあって、気合の入り方が違います!
前々日からお店選びに力を注ぎ、体調(オナニー)管理も入念に行いました。
もう万全です!


そして決めたお店は、
バーン!!!

『平成クリニック』


なぜかと言うと、

行った事なかったもんで・・・。

しかしそれだけではございませんよ!

ナース服をまとった姿に、私ハマオは何かを感じたのです!
これは天からのお導きだ!

と勝手に確信し、いざ関内へ!


駅に着き、歩くこと数分。
見えて参りましたよ 『平成クリニック』 がぁ!


大通りからちょこっと入った所の一階が入り口です。
店舗型のお店で、同じビルには系列店のお店も複数入ってます。

後ろ髪引かれるわ~。
なんて思いつつ、スッっと入ります。スッっとね♪


入ると早々に店員の若い感じのお兄ちゃんと遭遇。

背中向けてます・・・。
ハマオの存在に気付いておりませぬ・・・。

ハマオ「すいませ~ん」
店員「・・・・・・いらっしゃいませ」

動きおせーし声ちいせーし起きてます? とは言えるわけありませんので、

ハマオ「はじめてなんですけど」
店員「・・・こちらへどうぞ」

どうやら料金パネルを見せたかったらしいのですが、
ハマオはそれに気付かず、完全にスルー。
若干の辱しめにあった気分。(完全に自分が悪いだけですが)

すぐに気付き後ろを振り返り、料金の説明を聞きました。
大半は聞き取れないですけどね。

今回は、60分コースのフリーにしました。
なんせ神のお導きで来たのですから!!!
と若干の不安を消すかの如く、自分を奮い立たせます。

料金を支払い、待合室に通してもらいましたが、

ちょっと狭いっす。
部屋と言うより「くぼみ」です。
「くぼみ」に仕切りのカーテン付けた感じ。

そこに、自販機とテレビがあって、
丸椅子が5個ぐらい置いてありました。

幸い先客は誰もいなかったので、真ん中にデーンと陣取り・・・。

ません。。。

そこはいそいそと灰皿の置いてある端っこへ着席。


タバコを一本吸った所で、ちょうどご案内。
カーテン前の注意事項を説明してくれましたが、やっぱり聞こえません!
もうどうでもいいっす。。。

まぁこちらも大体の内容は分ってますしね。
て言うより暗記しちゃってるし!(ウソです)

そんでもって、ごた~いめ~ん♪


おぉーーー。おっ!? うっ! うん。。。


見た目は可もなく不可もなくな感じ。

これ以上何を望むんだハマオよ!
ぜいたく言っちゃ~いけません!!

神様に一応感謝です!(ありがと~これからもよろしく)


部屋に入り早速服を脱ぎ始めます。
一通り脱ぎ終わり、

そういや~ナースのコスプレちゃんと見てないや。

と思い。
パン一のまま嬢が脱ぐ姿を凝視。

するとどうでしょう。
なんだか可愛らしいじゃないですか!

あら~~~細身だけどもガリガリしてなく、
ちょうど良いくらいのキレイなオッパイが素敵!


それに、なんだか人懐っこい笑顔としゃべり方で、
ハマオの気持ちも昂ります!

神様に改めて感謝です!(ありがと~またよろしく)


会話もそこそこにシャワーへ。
部屋から出るタイプです。

やさしくサワサワ洗ってもらい、一緒に部屋に戻ります。

若干すでに反応している股間を見てか、

嬢「寝て♪」
ハマオ「はい!」

という短いコミュニケーションからの股間をパクリ!
やさし~いタッチのお口が股間を包みます。

じょじょに唾液も溜まり、スローでソフトなフェラが続きます。
こそば気持ちいい感じですかね!

どのくらい経ったでしょう。
思いました。


やさしすぎる!!!
もうなんだか感触あんまりないっす!!!


嬢が察したのか、そのまま騎乗位素股へ移行。
するとどうでしょう。


ちょっと痛い!!!
もうなんだか骨にあたってる感じしかしないっす!!!


脳裏に臼と杵をもったあの芸人が浮かびます。
「やっちまったな~!」(最近テレビで見なくなりましたね)

これはいかんぞと。
どうにか現状を打破しなければ・・・。

そう思い出すんだ!
自分は幾多の戦場を駆け抜けてきたファイターだ!
こんな所でめげてどうする!


攻守交替です。
ハマオ攻めます!!!

首筋から胸元にかけゆっくりと舌で刺激し、
左右のおっぱい&乳首を順番に揉んで舐めまわします。


嬢「あっ!あ~~ん!んっんん!」


はい出た~。演技~。
ハマオは何気にそこに敏感です。
だったら、いっそのこと黙っていてくれた方が良いとさえ思っています。
(自分のテクのせいですかね・・・)

それでもハマオはファイターです!
まだアソコが残っている!ここなら勝てる!
とばかりにクンニ開始。


嬢「ダメ!やめて~!いやん!あんっ!×


隊長!発見したであります!!!
ここです!ここが弱点であります!!!

そうとわかりゃ~こっちのもんでぇい♪
もう攻めまくります!

腰をクネリ、背中をそり返す姿にハマオも興奮です!
両手で胸をモミモミしながらクンニを続行!



嬢のよがる姿でダメージを負った股間も元気に回復し、
再度、攻守交替です。

フェラと素股の実力は既に味わっているにかかわらず、
もう一度トライ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ま~無理だよね~。
一度ダメだったものが、突然良くなるわけないでしょ~よ・・・。



てな訳で、ローション+手コキをお願いし、
密着して~の、DKしながら~の、
右手でお尻揉みながら~の、左手はおっぱいモミモミ。

フルスペックで臨みました!


ハマオ「あっ。イクッ!」
嬢「いっぱい出してあげるね♪」


嬢の右手のスピードが上がり、
もうダメっす!逝っちゃいますーーー!!!


☆☆☆大 量 発 射☆☆☆

いっぱい出されてしまいました (・ω<)

大量のティッシュで、自らの腹の上にまき散らした、
多量のあれを拭いてもらったところで試合終了のホイッスル。

シャワーで身体をキレイにしてもらい、
部屋に戻り服を着ていると、


嬢「名刺欲しい人~♪♪♪」


なんだなんだぁ。
こいつ~カワイイじゃね~かぁ。


もちろん返事は、


ハマオ「は~~~い!」(右手もしっかり挙げてます)


最後に童心に返らされ、恒例の抱きチュウしてバイバイ。


帰りもスッっと建物から出て、

足腰に力が入らないや~

なんて余韻に浸りながらニヤニヤし、
復帰第一戦目はなんとか勝利を勝ち取りましたとさ。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ よく見ると可愛らしい
サービス 3 点 ★★★ 頑張ってるけどね~
部屋 3 点 ★★★ 割と広めかと
店員 3 点 ★★★ 丁寧だけど声ちっちゃい
コンセプト 2 点 ★★ コスチュームのみ感
写真信頼度 - 点  はなっからフリー
総合評価 3 点 ★★★ 良くも悪くもこんなかな

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。