横浜 ヘルス 螢(ほたる)を体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 7 回 2006 年 4 月 横浜 ヘルス 螢(ほたる)


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル和服系ヘルス
体験日2006 年 4 月 中旬
今回の料金45 分 ¥ 17,000
評価★★★★★

~ 男の欲望を知り尽くしたエロい女 ~

いや~ヘルヒコです。どうもお久しぶりです。

春満開、ポカポカ陽気! 多汗症でないヘルヒコもタマ○ンのムレが気になり始めました、そんな季節で御座います。 タマ○ンを3秒ほど握った後、手の平の匂いを嗅いでみると “くっさ~~~” …癖になりそうですな~。

最近、ヘルヒコは風俗で“即尺”にはまっております。 まだ寝ている息子が温かいお口の中でムクムクと大きくなっていく瞬間は気持ちがいいものです。

そんなわけで今回のレポは『蛍(ほたる)』YESグループです。(文章のつなげかたおかしいっすよね?) わりとサービスが徹底してるといった印象ですが、ここ『蛍』は初めて。 結構、遅い時間に行ったので選べないかな~と不安に思いつつ入りましたが… 若い店員さんに、 「まだ大丈夫ですよ」 と、言われたのでいったん待合室に座ることにします。

純和風ファッションヘルスとなっているだけに、外観も和風なら待合室もこ洒落た感じで、なかなかいいムード。(ちょっと狭いかな) が、…店内音楽が

ジャパニーズロック!!(ガンガン)

これはいただけません…先客が2名はいずれも50代のサラリーマン風、ここはしっとりした音楽に変えるべきです。 先ほどの店員さんが、「あと、(選べる女の子が)2名のみとなっております」 とヘルヒコにその2名の店内写真を持ってきてくれます。

ん…年齢はどちらとも20代半ばでしたが、どちらが付いてもそんなに悪くない…指名せずフリーを選択します。 時間帯が夜なので45分コース¥16,000円プラス入会金¥1,000円、計¥17,000円を支払います。

程なくオシボリが出され、「お飲み物は何に致しますか」と言われたのでウーロン茶を指定します。てっきり缶で持ってくると思ったのですが、 グラスの氷入りで持ってきます。店内、忙しそうですがこだわりなのでしょうか、感心します。

軽くリクエスト用紙に記入した後、10分程で店員さんに呼ばれ案内されます。女の子はヘルヒコが暖簾(のれん)をくぐると…

「ようこそ~」

と、浴衣姿でご挨拶。 容姿は元?女流棋士の林○直子風。。すっごい浴衣が似合っております。しかも雰囲気がエ、エロイ! きっと普通のランジェリーだったら何にも思わないんだろうな… しかも浴衣ごしに“くびれ”が見受けられます。

「ンッ、当たりじゃ」と心に思いルームまでいっしょに移動します。 ルームの造りは同じくムードある和風。女の子はそのままヘルヒコをベットに座らせひざまずき、軽くボディタッチ。上着を脱がされズボンを 半分下ろすと、

息子を~~~パクッ~~~

我が息子は形状記憶チン○のようにムクムクムクッ~~と、大きくなりました。女の子はとってもエロく、チュパチュパ音をたててのフェラ。 たまらずヘルヒコも興奮!浴衣の胸元を開き、中に手を入れます。

ん…?肌が湿っぽいどうやら汗をかいている様子。 よけいたまらんっとばかりに浴衣を脱がせにいきます。帯ひもをほどき、引っ張ると

「あ~~れ~~~お代官様~~~~」

とばかりに女の子はぐるぐる回ります。

???

このお店のお約束なんでしょうか?リアクションに少々困りました。ここでシャワー前に少し攻めちゃいます。 浴衣をはおったままの状態で四つん這いになってもらいます。

浴衣をまくりおしりが露わに…これだけでも エロイッ!! マ○コを開くと濡れ濡れです。よく見ると穴から白いゼリー状の汁が「コンニチワ!」と覗いているんですが~… 舐めるのを止め、クリちゃんを指で触ったんですが…

でっ、でかっ!!

クリちゃん勃起で御座います~。

本当に赤ちゃんの親指ほどの大きさでした。女の子は「あ~ん」と喘いでおります。しばらく楽しみました。 中断しシャワータイム。おっぱいは小さいのですがスタイルはGood!ここでもとってもエロく洗ってくれます。

シャワーが終わりベットに仰向けのヘルヒコ、本格的な攻めを堪能しようと思います。 Dキスから耳、首筋、乳首をリップでペロペロ…リクエスト用紙に乳首を特に攻めてほしいと書いたので少し長めにナメナメしてくれてる様。 いかなる時もチン○ンから手を離しません。

フェラも先ほどより厭らしい音をたてバキュームフェラ。手こきをしながらタマ○マ、アナルもペロペロ。 お尻好きのヘルヒコは、再度女の子を四つん這いになってもらいクンニを堪能。ハマオ隊長の影響でだんだんこちらも好きになってきました。

69の後、そのまま正常位素股、温か~いローションをピンピンの息子に垂らしてくれます。最初は息子を直接マ○コにあてがい、手を使わない 素股!(何か期待してしまういけないヘルヒコ…本○厳禁!!)
そのままバック素股となりそろそろイキそう~ 「林葉○子のお口に出したい」と思い、四つん這いになってる背後からお口に発射~ドッピュン。。。

今回は男の欲望を知り尽くしてるエロい女の子でとても満足、終始エロい女性を演じてくれました。 名刺をもらいお店を出るとアンケートの記入をお願いされます。

もちろん満点!

「いや~(女の子の)サービスが行き届いてますね」 の問いに店員さんは…

「もちろんで御座います」(キッパリ) と、自信気に即答。。脱帽です。

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 5 点 ★★★★★ 浴衣の似合う林葉直子でした。
サービス 5 点 ★★★★★ 終始エロかったです。
部屋 4 点 ★★★★ 広くはないが和風のムード出てます。
店員 4 点 ★★★★ 良かったと思います。
コンセプト 4 点 ★★★★ 純和風ならジャパニーズロックは…
写真信頼度 4 点 ★★★★ 写真も綺麗ですが実物もそんなに劣ってません。
総合評価 5 点 ★★★★★ 良かった。また違う子でも遊んでみたいです。

>> 変態日記インデックス

ヘルス の最新変態日記
>> 2014 年 11 月 下旬 横浜 マットこみゅーん 編 ~お肌と息子の保湿~
>> 2014 年 6 月 中旬 横浜 EroCawaii ~エロカワイイ~(閉店) 編 ~時と共に去りぬ~
>> 2014 年 5 月 下旬 横浜 横浜風俗ド淫乱王国 編 ~天然のシャワー~
>> 2014 年 3 月 上旬 横浜 横浜ペンギン 編 ~真冬の滝打ち修行~
>> 2014 年 1 月 下旬 横浜 ゴールドクイーン 編 ~帰ってきた男!今年の運勢は!?~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。