川崎 ヘルス EroCawaii ~エロカワイイ~(閉店)を体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 35 回 2014 年 6 月 川崎 ヘルス EroCawaii ~エロカワイイ~(閉店) 編


エリア川崎
ジャンル一般ヘルス
体験日2014 年 6 月 中旬
今回の料金50 分 ¥ 9,900
評価★★★

~ 時と共に去りぬ ~

「W杯」という文字が世に溢れてますね。

ヘルヒコも最近、「W杯」でネットを調べております。
エロい女性サポーター!! いいですよねー!!

これがあるから「W杯」はすばらしい!
存分に熱狂していきましょう!


サポーター(女性)の皆さん!
勝った時は、その興奮状態のまま!
負けた時は、その雪辱を晴らすべく!
ヘルヒコのマイボールも踏みつけてください!

はい。
そんなこんなで、踏みつけられに今回突撃したところはココ!
「Erokawaii」です!



お店に入ると男性スタッフ3名お出迎え。

予約無し、初利用である事を伝えます。
すると、お店のシステム説明スタート

サービス時間は50分の一択。
花びら3回転がコンセプトのお店。

時間内に3人の女性が入れ替わり、
・「シャワーコース」
・「ソファーコース」
・「ベッドコース」
の3種類のサービスをしてくれる。
というもの。



説明が終わり、女性の写真を求めるヘルヒコ。
スタッフが壁にあるディスプレイ端末を操作し始め?
お店のホームページを開き!?
出勤情報のページが現れます。。。

ヘルヒコ(ま・・・まさか・・・。)

ヘルヒコ「あ、あの。顔がわかる写真とかないんですか…?」
スタッフ「こちらでご案内させていただいております!」


ヘルヒコ(ぢぐしょう…!)




気になる女の子2人について聞いてみます。


スタッフ「Aさんは指名が埋まってますが、今の予定ですとお客様のシャワーコースはAさんになる予定です。」
スタッフ「Cさんは出勤が遅れてまして、、、。」
スタッフ「スタッフ「今回お試しでフリーで遊んでいかれてはいかがでしょうか?」

とのこと。

ヘルヒコ「じ…じゃあフリーで。(お試しでこの額払えって…。)」

スタッフ「フリーの場合、メルマガ登録をすると安くなりますよ!
という事で登録し、¥5,100割引に!


¥15,000から¥9.900になりました。


爪のチェックを受け、待ち合い室へ。先客は2人。

待合室で10分程待ったところで、
スタッフ「事前にお手洗いをお済ませください。」
と、トイレに案内され、用を足し、手洗いとうがいをします。


エチケットシートもありました。
女の子に嫌われたくないヘルヒコはしっかりシートでふきふきします。




待ち合い室に戻ると
スタッフ「お待たせ致しました!ご案内です!」と声が。
先客2人と一緒にヘルヒコにもお声がかかります。



客3人が縦一列に並び、ドラクエ式隊列で案内されます。

ヘルヒコ(向こうにも待合室が…?客が2名…。

ヘルヒコ(花びら3回転=嬢3人…男性客3人同時案内)

ヘルヒコ(………。)

ヘルヒコ(女3:男3のスワッピングじゃないか…。)

せめて他の客の顔は見えないように仮面を用意して欲しいよ!!!(泣



一人づつプレイルームへ案内されていきます。

さぁ!今回の女の子は!?

部屋に入ると、三つ指ついての綺麗なお辞儀でAちゃんがお出迎え。
Aちゃんは人懐っこそうな童顔のとても愛想のいい女の子。
見た目も好みで期待感がアップ。


プレイルームには、ベッドとソファーとシャワースペースが。
まるでソープのお店のようなお部屋。


ベッド側の壁とシャワースペースには鏡が。
冷蔵庫もあるよ!


会話を盛り上げながら服を脱がしてくれます。



Aちゃん「今日はどちらからいらしたんですか?」

脱がしながらもシャツの上からチクビをコショコショ。

Aちゃん「最近暑くなりましたよねー!?」

シャツをまくり上げられ乳首をなめなめ。

Aちゃん「お仕事忙しいですかー?」

ズボンの上から股間をなでなで。

Aちゃん「きもちいい?」

挙げ句の果てに洗う前のマイサンをパクりっ!

ヘルヒコ(あ。やばい。ひもてぃい。)




ヘルヒコ(こ、この娘は期待できそうだ…!)


イチャイチャした後は、シャワースペースへ。


マットにうつ伏せ状態でスタート。
暖かいローションをかけられ、カラダを使って洗ってもらいます。

誘導され仰向けになると天井にも鏡が・・・(ハァハァ)
前面も洗ってもらったところで

Aちゃん「舐めあいっことかお好きですかーっ?」

ということで69の体勢に。

しばらく舐め合いっこをしていたところで。
マイクパフォーマンスのような男性スタッフの声が響き渡り、サービスタイム終了。

ヘルヒコ(えっ・・・もう終わりなの。。。)


体を流し、消毒うがいし、体をふき、冷蔵庫の麦茶と名刺をもらってお別れ。
Aちゃんは明るく会話も楽しく、礼儀正しくサービスもすごい良かった。



ソファに座って待っていると、次の女性Bちゃん登場。
ミステリアスな雰囲気を持った女の子で、特に会話も無く、いきなりキスをされます。

お互いの唇を楽しんだ後は、フェラ攻撃開始。
ヘルヒコはフェラされながら、Bちゃんの体触って堪能します。


が、逝く事はできず、そのままタイムアップ。


ヘルヒコ(えっ・・・もう!?)

会話もあまり盛り上がらず、逝く事もできず残念な結果に。
ウェットティッシュで、口、ムスコをふきふきしてもらい、名刺をもらい、お別れ。




そして、気になっていたCちゃんがここで登場!

モザイクの向こう側はちょっぴり残念でしたが・・・。
明るく元気系の子で会話も盛り上がり、いい雰囲気でベッドでプレイ開始!



キスを存分に楽しみながら、衣服を脱がし、胸を触るといい反応!
ヘルヒコ、攻めます!!


Cちゃんのカラダをさわさわ。
お胸をチュッチュペロペロして興奮が最高潮!


ですが、残り時間が気になり攻守交代。

すると、フェラをしながらチクビを攻められ、スタート直後から激しくクライマックス感が満々。


ヘルヒコ(の、、、残り時間少ないの!?)

しかし、逝けそうで逝けない雰囲気が漂い、このままじゃ今日は不発の予感。


こうなったら…。最終兵器マイハンドでムスコをしごきます!
Cちゃんにはチクビをひたすら攻撃してくれます。

これがヘルヒコのツボにハマった!気持ちいい!
射精感がこみ上げてきて・・・。

ヘルヒコ「あ、だめだこりゃ。イクイクイク!見てて!ミテ!」

=発射=====*+:*+:*+:*+:*+:。・゚゚>



イク寸前に咄嗟にムスコを咥え、口で受け止めてくれるCちゃん。
良い子だ・・・。

プレイ時間が終わり、体を洗ってもらいます。
服を着て、名刺をもらい、お見送り。

かと思いきや…


プレイルームを出ると?
先客二人と、それぞれラストのお相手であろう女性がイチャイチャしてる。

っていうか!!
女性が膝立ちして男性の股間部分に頭が来てる!?


おもわずヘルヒコが
(え!?あれなにしてんの!?)
という顔でCちゃんの方を見ると。


ニコニコ笑顔のプレゼント。そして、キスのおねだり。
かわいいなーと思ってちゅっちゅしてたら股間をさわさわ。。。

ヘルヒコ(キタ!! そしてこの後もきっと何か来クル・・・。)

案の定、Cちゃんは膝立ちの体制になり、ズボン越しの「ムスコ」に頬ずり!!

ヘルヒコ(そんな事されたら、外歩けなくなっちゃう・・・。)

いや、ヘルヒコはマキシマムスコでも目立つサイズではなかった。

と思いきや、Cちゃんの手がズボンのファスナーに伸びてきて。。。
パンツの社会の窓を開き、無理やり引きこもりのマイサンが社会に晒されます。


っていうか、先客二組はサービス終わって階段降りて手振り合ってる!!

ヘルヒコ(見られちゃう!いろいろ恥ずかしい!向こうも見たくないだろうケド!)

とか思っていると、Cちゃんがマイサンをパクりっ!

チュパチュパレロレロされて、マイサンを押し込み、最後にお別れのチューでお別れ。



終了後は待ち合い室に戻されアンケートの記入タイムへ。
アンケートを書き終わると男性スタッフに根掘り葉掘り説明を求められます。

男性スタッフ「この子どこがよかったですか!?この子どこがだめでした!?」

他の男性客にも丸聞こえ。
(プライバシー大事よ!)



3人1セット行動はお店からしたら効率的なんでしょうけど。
利用する側からしたらデメリットも色々ありますね。


そして、女性が交代するので、毎回キスからのプレイとなるのもまどろっこしいです。
なにより!気に入った子を見つけても、その子のみ指名で遊べないのが非常に悲しい。

あとは、一度に合計6名の男女が接触を繰り返すわけで。。。
なんだかんだいって、ちょっと怖いわけで。。。

ですが、あっ・・・。という間の50分でした。




女の子には恥ずかしいところをたくさん見てもらいたい。
しかし、男に見られるのは絶対嫌だという新発見をしたヘルヒコでした。

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ 3人を平均すると普通です。
サービス 3 点 ★★★ もう一声!
部屋 4 点 ★★★★ 綺麗で広々、ジメジメしていなくて良かった。
店員 2 点 ★★ 全体的に良いんだけど、「今回はお試しとして~」が...。
コンセプト 3 点 ★★★ 個人的にハマる事はなさそう。
写真信頼度 - 点  確認できず。
総合評価 3 点 ★★★ いろんな子と戯れたい時にオススメ?

>> 変態日記インデックス

ヘルス の最新変態日記
>> 2014 年 11 月 下旬 川崎 マットこみゅーん 編 ~お肌と息子の保湿~
>> 2014 年 5 月 下旬 川崎 横浜風俗ド淫乱王国 編 ~天然のシャワー~
>> 2014 年 3 月 上旬 川崎 横浜ペンギン 編 ~真冬の滝打ち修行~
>> 2014 年 1 月 下旬 川崎 ゴールドクイーン 編 ~帰ってきた男!今年の運勢は!?~
>> 2011 年 6 月 上旬 川崎 アベニール2 編 ~人間的ドール~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。