横浜 ヘルス 若奥サマンサ(横浜ハレ系)を体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 8 回 2006 年 5 月 横浜 ヘルス 若奥サマンサ(横浜ハレ系)


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル人妻ヘルス
体験日2006 年 5 月 上旬
今回の料金40 分 ¥ 13,000
評価★★★★

~ GW?ゴールデンワイフ?言葉責め奥様素股地獄 ~

働けど働けど わが暮らし楽にならざり ぢっと手でコク

 ・・・石川豚木「一握の砂」・・・のパクリ

現在まさにそんなん感じの私、金がないのに風俗に行ってしまう悪循環・・・ すみません、本能なのよね~ともう一人のヘルヒコが濃くてエロ~いプレイを求めて おります。もう極限・・・

で、行って参りました。ゴールデンウィークまっただ中!駅では旅行カバンを持った家族連れや カップルでいっぱいでした。連休があるようなところに勤めたことのないヘルヒコに は少々ムカムカです。

今回のセレクトは『クラブワイフ』
前回のレポ以来の風俗なもんで溜まっておりました。 「濃厚」「エロ」「即尺」のキーワードで人妻店を選択!

お店は『魔法のアラジン』の二階が受付、三階がプレイルームです。 受付に着くと平井堅ばりの濃ゆ~い顔の店員さんがお出迎え。 あの~別に店員の顔まで濃くなくても・・・と、つっこみそうでした。 店員さんは他にも二人いました。

壁には本日出勤の奥様たちがずらり!ゴールデンウィークなので混んでるかなと思っ てましたが、そうでもなかったです。 今なら8名からすぐに案内できるとのこと。今なら「3Pコース」がお勧めですと言わ れたのですが・・・相手(金持ってそうか)を見て言って下さい・・・ハイ

空いてる奥様は20代から40代と幅広い年齢層・・・ ムムム~できれば若いほうがありがたいんですが・・・迷いましたが、ここはフリーで入ることに。 40分コース¥13,000円を支払うと無料DVDをもらえました。
ハレンチグループ特別用のやつです。

カーテン奥の待合室はとても広いです。先客が2人いました。壁に貼ってある、

「全コース洗髪無料」

が、みょ~に気になります。かゆいとこに手が届くってやつですかね、ちょっと画期的です。単庫本など雑誌がいっぱい あり飽きさせません、5分ほどで店員さんに呼ばれます。

二階から三階に行く階段のところにカーテンがあり、いよいよご対面! 短い時間ですがいつもこの瞬間はドキドキです。

カーテンが開かれます。 ん~?若いのかな~?あとでホームページで確認すると30代後半でした。本人に年齢なんて聞けませんからね~。 ですがお顔だちが幼い感じなので実年齢より若く見えます。
昔のアイドル「松本典子」を老けさせたような感じです。

手を握られ三階のプレールームへ。ドアを開けてビックリしました。かなり広いです。 上着を脱ぎベットに座るヘルヒコ、即尺はフニャチンからお口に含んでもらいたいので、ここでおっ立ててはいけません。 その前に自分から全裸になります。

「カポッ!」

おぉ~奥様・・・息子が久々によろこんでおります・・・

ポコ○ンをしゃぶりながらチラチラと下から見られ、「硬いわ~」とAVから流れてくるような言責めでさらに興奮! ギンギンになります。

シャワー室に移動するとこれまたビックリ、かなり広いです。なるほどこれなら洗髪 されるスペースは十分あります。(頼みませんけどね・・・)

今回の奥様、腹は多少ポテッとしておりますがおしりは綺麗。おしり好きのヘルヒコ にはうれしかったです。

シャワー室にあるスケベ椅子にすわりボディ洗い。石鹸を染み込ませたスポンジで全 身を洗ってくれます。ヘルヒコが 椅子に座ったまま抱きつき、ポコ○ンを太ももに挟み素股、さらにそのまま立ち上が りバック素股。

「奥さん・・・俺、もう・・・」(言ってません)

「あ~ん、がっつかないで・・・」(ほんとに言われました)

どうやら興奮しすぎてたようです。しばらく振りだったもので・・・。どうしても人 妻店では童貞キャラになってしまいます。奥様になだめられシャワー室から出ます。

Dキス、全身リップ、そしてズボズボと音をたててのフェラ。タマタマもきれいに舐 めてもらいました。フェラでは歯が少しあたるので69へと移行。きれいなお尻とお尻の穴まで毛がはえた陰部、その ミスマッチが逆にエロいと思ってしまいます。

そのあと、ローションをたらされます。ベット隣にある横長の鏡にむかって寝ながら バック素股。奥様の裸体を鏡で見つつ一心不乱に腰を振るヘルヒコ。

「ほら、見て・・・いやらしわ~」

奥様の言葉責めはさらにヒートアップ!喘ぎ声が部屋中ひびきわたります。

「(奥さん)もうイっちゃいそう・・・」

「いいわよ、たっぷり出して」

AVさながらのまぬけな掛け合いのあとお口に放出したかったので、仰向けになって もらいお口と手でしごいてもらい そのまま口内発射!終了~。気持ち良かった~とシャワーを浴び着替えていると

「3Pとか興味ある?」とおもむろに聞かれました。お店といっしょになっての営業 でしょうか。3Pでも10Pでもやってみたい のですがいまのヘルヒコには・・・(金銭的に)無理です。

名刺をもらい、さよならのチュ~のあとお店を出ました。 総体的に前回同様、奥様がとてもエロくてよかったです。8名空いてる中、新規・フリーで一番良い奥様を付けてもらえた んではないでしょうか。感謝、感謝。

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ 個人的には若いほうが・・・
サービス 4 点 ★★★★ 濃厚でございますなぁ?
部屋 5 点 ★★★★★ 今までの中では一番広く清潔。
店員 4 点 ★★★★ よく教育されておりますなぁ?
コンセプト 5 点 ★★★★★ そのままエロ妻道を極めて下さい。
写真信頼度 4 点 ★★★★ 修正された感はなかったです。
総合評価 4 点 ★★★★ (できれば3Pで)また来たいと思います。

>> 変態日記インデックス

ヘルス の最新変態日記
>> 2014 年 11 月 下旬 横浜 マットこみゅーん 編 ~お肌と息子の保湿~
>> 2014 年 6 月 中旬 横浜 EroCawaii ~エロカワイイ~(閉店) 編 ~時と共に去りぬ~
>> 2014 年 5 月 下旬 横浜 横浜風俗ド淫乱王国 編 ~天然のシャワー~
>> 2014 年 3 月 上旬 横浜 横浜ペンギン 編 ~真冬の滝打ち修行~
>> 2014 年 1 月 下旬 横浜 ゴールドクイーン 編 ~帰ってきた男!今年の運勢は!?~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。