横浜 イメクラ ラッシュアワーを体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 9 回 2006 年 6 月 横浜 イメクラ ラッシュアワー


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルフェチイメクラ
体験日2006 年 6 月 上旬
今回の料金40 分 ¥ 12,000
評価★★★

~ 困惑・・・痴漢にアイマスクは必需品ですよね!? ~

痴漢・・・痴漢と言えばおのずと連想される「電車」・・・。密室、満員、逃げ場がない、以上のことか ら「痴漢」=「電車」と結びついてしまうのはヘルヒコだけではないでしょう。実際毎日のようにニュー スで痴漢ネタが出てきまして、「ほんの出来心で・・・」や「むらむらして・・・」などと言っておりま すが、みなさん本当に・・・

痴漢したいって思ったことありますか?。。。

混雑時(ラッシュアワー)などは痴漢に間違われないよう窓際にポイントを置くように心がける気弱なヘ ルヒコです。たまにスカートが短い女子高生なんかが座っているとチラ見してしまうだけのいたってノー マルです。(・・・というか痴漢してま~すなんて書けませんよね~(笑))

さて、今回『ラッシュアワー』に行ってまいりました。痴漢電車イメクラのお店です。都心ではまったく 無くなりましたこの手のお店、非常に貴重に思えます。オナニーねたとしては非現実的なAVが好きなので 「痴漢モノ」なんかけっこう見るヘルヒコですが、実際やったら犯罪ですから~(「卑わい行為」迷惑防 止条例第5条第1項)疑似体験を試みたいと思います!ムフッ

本物の電車を降り、呼び込みを振り切りながら目的地に向かいます。お店に入り右に曲がるとすぐ受付が ありました。

ピンポ~ン♪「いらっしゃいませ~」

茶髪にカチューシャ、チンピラのような感じの私服店員さんがいました。(愛想はよかったです・・・) テーブル上の店内写真は7枚出ていました。みんなけっこう可愛く見えます。期待が高まってキマシタ。 すぐ案内できるのはそのうち2人。内訳は以下の通り、

①好みの女の子
②好みではないがランキングが上位(店員談)

う~~~ん迷いますなァ~運任せは口実、ほんとはお金がないのでまたまたフリーで入りたいと思います 。一応、痴漢コース以外に「逆痴漢コース」「恋人コース」がありどちらにするか聞かれたのですが、こ こはもちろん「痴漢電車コース」で!!

コスチューム選択は種類が豊富。「学生系」「OL系」「ありえない系」??の40種ほどから選択できます 。もちろん女子高生のコスチュームから選択。40分コース¥12,000円を支払います。

受付が終わり「青森」と書いた番号札をわたされ、待合室で待ちます。待合室も電車の中のようにアレン ジされております。先客が2名いてヘルヒコが案内されるまでには6名いたので結構な繁盛ぶりです。 どうでもいいですが、もう一人の店員さんはしゃれたカントリーハットをかぶったチャラ男タイプでした 。(年配客に失礼だと思うけどな~)

リクエストシートの記入です。

※痴漢の時間は→短めに○
※女の子の格好は→立っているに○
※フィニッシュは→手コキに○

10分程して呼ばれました。 「青森行きのお客様~」

う~ん、雰囲気出てますなぁ~、カントリーハットに連れられ、2階のプレイルームに行きます。ドアを 開け一人でシャワーを済ましてカーテンを開けて下さいとのこと。う~緊張してきました。

ガチャ・・・・

!!!汚い(部屋が)

・・・まあいいや、シャワーに入ります。女の子に嫌がられないよう入念に洗いま す。シャワーから出て鏡に映ったヘルヒコの顔はあたかも少年のようでした。それでは開かせていただき ます。

ガラガラガラ・・・・???

お、お母様、・・・超いかつい女子高生が立っておりますけど・・・。

後ろを向いた、体系の良い女子高生がつり革につかまっております。ていうか、セットはつり革と椅子の み、女の子の足下は汚いせんべい布団が敷いてありとても電車内とは思えません。せめて電車の音でも流 してくれればいいのに・・・。

とにかくさわらないといけません、後ろから近づき制服の上からオッパイを揉み揉み。オッパイはでかく てさわり心地最高です。たまらずブラの上からも揉んじゃいます。そのままお腹からパンティの中に手を 入れあそこをいじります。女子高生はつり革につかまりながら身体をクネクネ・・・ヘルヒコのってきま した。

ちょっとだけ顔を見ようと覗いたところ・・・

エッ、・・・アイマスクしてないの!?

はっきり言ってアイマスクしててくれないと痴漢しづらいんですけど・・・。システムを確認しておくべ きでした。恥ずかしくなってきたので「制服脱がしちゃいま~す」と言いつつ、つり革につかまったまま 全裸になってもらいました。身体はでかいですがナイスバディにテンションがもどり、お尻を集中攻撃。 女の子も恥ずかしいようで「恥ずかしい」を連発。お尻フェチなんですみません、ちょいと我慢して下さ い。

四つん這いにさせさらにお尻を責めつづけるヘルヒコ。

「お尻の穴をヒクヒクさせてごら~ん」

「いや~ん」(と、言いつつしてくれました)

前日に見たAVのまねごとを実現し、少々悪乗りをしてしまいました。女の子をせんべい布団に寝かせ、美 乳を揉みつつクンニを致します。女の子も感じております。徐々にあそこが熱帯雨林へと変わってきまし た。息子はピンピンだったのでフェラをお願いします。ジュボジュボ・・・お口と手を使っての仁王立ち フェラは最高でした。

今度はヘルヒコが仰向けになり本格的に責められちゃいます。 Dキス、乳首舐め、玉舐めと丁寧にひととおりサービスしてもらいました。そして再びフェラ、う~んそ ろそろ「発車」の準備をしなくてはいけません。「口内発車」は有料なので・・・どこにぶっかけようか ・・・。

「オナニー見てもらっていい?」

久々にやっちゃいました~~~!! m(_ _)m

ひざまずき、とりあえずオナニーにを見てもらうヘルヒコ、胸、太もも、お尻・・・どこにしようか考え ます。

シコシコシコ・・・い、逝きそう・・・

「四つん這いになって下さい。」

ドピュ、ドピュ・・・ピュ・・ピュ~・・・・・・・

迷った挙句、最後はお尻に発車。いっぱい出ました~~。

ちょうど終了のタイマーがなったので、そのまま2人でシャワーに入ります。(今更ですが)良く見ると愛 嬌があって可愛い感じでした。しばし会話の後、名刺をもらいお部屋から退室、ありがとう御座いました ~。

アンケートはありませんでした。缶コーヒーをもらいお店を出ます。 会話でも言ってたんですが、今回ヘルヒコが使った部屋は一番狭い部屋だったそうです。他の部屋はきれい で、もっと電車内風な感じになってるんだそうな・・・ホンマかいな(怒)

後、今回あたった子は②でした。確かに良かったのですが・・・?そこまで指名が多いと思わなかったんで すけど・・・。 初回、フリーのヘルヒコにいい子を付けてくれた事はお店の真意を感じとても感謝。ですが、①だったらど うだったかな~・・・

帰宅電車内で本物女子高生をチラ見しながら物思いにふけるヘルヒコでした。

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ ちょっと大きいけど愛嬌あり。
サービス 4 点 ★★★★ 手抜きなし、フェラが気持ち良かったです。
部屋 0 点  最悪!!汚い。(ヘルヒコが使った部屋に限る?)
店員 2 点 ★★ カントリーハットで接客はね?だろっ!!ガンマンかぃ!
コンセプト 1 点  他の部屋も見てみたい。
写真信頼度 4 点 ★★★★ そ?いえば写真どおりだったような。
総合評価 3 点 ★★★ 違う意味でまた行ってみたい。

>> 変態日記インデックス

イメクラ の最新変態日記
>> 2016 年 5 月 下旬 横浜 天真爛漫 編 ~先生と女痴校生の性教育現場~
>> 2009 年 3 月 下旬 横浜 ハマヘル同好会 編 ~生きる活路~
>> 2006 年 6 月 下旬 横浜 エマニエル 編 ~エマニエル∞ ヴァーチャル・エロチカ~
>> 2005 年 11 月 下旬 横浜 横浜平成女学園 編 ~消化不良撲滅宣言! ヘルヒコ参上~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。