横浜 イメクラ ハマヘル同好会を体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 26 回 2009 年 3 月 横浜 イメクラ ハマヘル同好会


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル学園系イメクラ
体験日2009 年 3 月 下旬
今回の料金50 分 ¥ 15,500
評価★★★

~ 生きる活路 ~

冬の時期は毎回チンチンがヒリヒリしますね。自分乾燥肌なんです。オナニー三 回以上しちゃうと痛いな。

ヘルヒコです。

勤めてる会社の先輩がリストラされそうとかなんとか・・

怖いな~~~~

切ないな~~~~

皆さんの会社はどうですか。もう風俗入ってる場合じゃないんでけどね~。 このご時勢行かなきゃやってられないての。もう定額給付金あざ~す!!!(金額が 丁度風俗一回分ダネ)

※定額給付金て毎月支給じゃなかったのね・・・テヘッ。

禁断症状が出ないうちハレ系「ハレンチ同好会」へ。

ホントは念入りにネットを調べ某店に行ったのですが、イベントで来客が多く時 間が合わないので止む無く退出。予約してないのが悪いか・・。

雨も降って寒い!!

・・・ということで飛び込みで入店したようなかたちです。

入店

店員さんが4~5人います。うわ、こっちも混んでる?番号札を渡され待合室に座 る。先客も4~5人・・

うぎゃっ!! 時間がないのですぐの娘いるかな?

待合室は長いすというか他の客さんと目を合わせなくていい。壁に在籍嬢の写真 が貼ってありますが、 全部目線入りです。ケータイ写目厳禁とな。相変わらずどの娘もかわいく見える。

ほどなくして呼ばれ受付へ。

17時すぎかな。早番と遅番嬢が混じってたのか12名から選べました。そのうち早 番嬢とおぼしき3名が受終。 早い娘は?とお決まりの問いに3名を教えていただく。

良し!

どの娘でも悪くない(ように見える)。

ヘルヒコ「じゃあフリーで」

コース時間でサービスの差がないようなので50分コースで。¥15,500円也。 制服を後ろのパネルから選ぶ。

ありすぎる・・・・

ゆっくり選びたいが、混んでるため集中できん。ええい、小心者!!

ヘルヒコ「お、おまかせで・・」

また待合室に戻る。

黒ひげナントカで割引があるようだが、言わなきゃ駄目なのか? しかもココはゴム尺と生尺の娘がいるようだが・・。どっちも料金同じってこと??

新規の客には説明足りないかな~~

それでゴム尺だったらエ~~~~!!?なんて言えない性分だもんな。

アンケートを記入。学園イメクラでよくある設定を記入する。 設定はヘルヒコが後輩で呼び名はいきおいで下の名を書いちゃいました。

で夜這いを選択

しばらく待って店員さんに呼ばれます。

注意事項説明→・・で夜這い手順説明かにゃ。

店員さんカーテンオープン!!

あれっ?

あの

夜這いではっっ??

あ・・

女の子ドーーーーん!!!

エーーー??夜這いにしたつもりだったけど。 目の前には制服姿の女の子。これって絶対夜這いじゃなきゃ嫌だというお客だっ たら切れてるんじゃないか な。

女の子は若いです(あたりまえか)。ギャル系ではなく普通の女子高生風。お顔の 採点はヘルヒコ的に65点っ てとこか。

手をつなぎ2階へ。保健室に入りました。広いですね。よく作られています。 あ、シャワーは別なのか。 女の子、性格良しでした。下の名○○クンなんて呼んでくれる。聞けばなんと

18歳!!

テンション大幅アップ。いくつになっても“18歳”という響きはすばらしい。なに かスペシャルです。18歳と19歳 とは違うんです。

こないだまで現役高校生、10年前は8歳・・・ブツブツ

おおおお現実に戻らねば。

服を脱がしてくれ、ハンガーにかける。もー接客上手。シャワーに行きます。貴 重品は貴重品袋に入れて持 っていけます。ランララン♪

アレ?ナンデヌガナイノ?

女の子はシャワーに着くと制服上から防水エプロンをつけました。 ああ、制服マニアさん用のシステムね。僕は制服に萌え~~より全裸に興奮する 変態おじさんです。 ヘルヒコだけシャワーに入り女の子はシャワー外から洗ってくれました。

で、保健室に戻り制服からプレイ。なるほどね。

おお~~~ベットの上で制服を脱がせる・・なんで笑顔でいれるんだ?まるで高 校時代にタイムスリップしたみ たいだ!(もちろん高校時代にそんな事は一切なかったのですが・・・)

ブラをはずしオッパイが・・・形が綺麗でやわらかい。何時間揉んでも飽きない くらいだ。さすが18歳。 下も脱がせる。中肉で非常に好きな体系です。靴下だけの状態に。

☆やはり最初はオッパイを揉みまくる。ママ~~、後輩の設定とかどうでもいい です。 ☆クンニ!!おもいっきり深呼吸し匂いを感じつつベチョベチョにしてあげました。 ☆四つん這いにして再クンニ!!お尻の形、アナル、最高!!!ちょう絶景です。

もうこれだけでも十分、おなかいっぱい

・・が責めてください。 キス→チロチロ全身リップ、そしてフェラ。我慢汁出でましたがわかってて舐め てくれました。 どこで覚えたんだそんなテク。もうお父さんの気分です。金タマタマもきれいに。 とくに激しいプレイではないですが十分です。

フィニッシュはどうしよう。口内はOKだそうです。

シックスナインでまたまたお尻を堪能し、ああああ、もうすぐ逝きそう・・・ 仁王立ちになりフェラ。おおぅ、おおぅ。側面に鏡があり、かわいいおケツが丸 見え。 キスとフェラを繰り返し気分は最高潮!!!

イキマ=======ス!!!!

ドブンドブン(いっぱい出ました)

どうもありがとうです。明日からまた仕事がんばれそうです。

終わりのシャワーはお互い全裸で洗ってくれました。

名刺をいただき退散。

終わってからのアンケート記入。 良かったですよ。あれ?でもおススメの挿入感たっぷりの擬似エッチ“手股”はな かったな。

これからまた当分手淫の生活になると思います。

またね~~~~~

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ 普通レベル。性格良しでした。
サービス 3 点 ★★★ 普通です濃厚は期待してなかったので。
部屋 5 点 ★★★★★ 凝ってました。イメクラですねー。
店員 2 点 ★★ 説明不足で行き違いが・・。
コンセプト 5 点 ★★★★★ パーフェクトです。
写真信頼度 3 点 ★★★ 正直あまり見てませんでした。
総合評価 3 点 ★★★ 女の子の良さが店員さんをカバーしました。

>> 変態日記インデックス

イメクラ の最新変態日記
>> 2016 年 5 月 下旬 横浜 天真爛漫 編 ~先生と女痴校生の性教育現場~
>> 2006 年 6 月 下旬 横浜 エマニエル 編 ~エマニエル∞ ヴァーチャル・エロチカ~
>> 2006 年 6 月 上旬 横浜 ラッシュアワー 編 ~困惑・・・痴漢にアイマスクは必需品ですよね!?~
>> 2005 年 11 月 下旬 横浜 横浜平成女学園 編 ~消化不良撲滅宣言! ヘルヒコ参上~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。