横浜 ヘルス 横浜 性の伝道師を体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 10 回 2006 年 6 月 横浜 ヘルス 横浜 性の伝道師 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルフェチヘルス
体験日2006 年 6 月 中旬
今回の料金55 分 ¥ 24,500
評価★★★★

~ ノスタルジー・・・ヘルヒコ、顔射の記憶 ~

顔射・・・・・・・・・・

          遠い中学生の頃の記憶・・・・・・・・・

わたくしの記憶が正しければ、最初に顔射したのは "斉藤○貴" にではなかったでしょうか・・・。

と言っても雑誌のページを切り抜き、サランラップを上に敷きぶっかけちゃったとい うやつですが・・・(^_^)

当時はゴミ捨て場などから拾ってきたエロ本を見ながら手でしごき、好きなアイドル の顔に目掛けてザーメンをかけ ちゃうっていうのがマイブームでした。"斉藤由○" は当時のヘルヒコの憧れです。 「顔射」という言葉も知らず、ただ奇麗なものを汚したいという行為でした。いわゆ る「疑似顔射」です。オナニー 覚えたてだったのでサルのように毎日やってたっけか・・・。

どうも、ヘルヒコです。冒頭わたくし事ですみません。なんか今回のレポはそんな記 憶がよみがえってきたもので・ ・・。

今回は今月できたての新店『YOKOHAMA 性の伝道師』に行ってまいりました。 新店とはいっても、もともと池袋にあるお店が分裂してできたものでシステム、内容 などはほぼ一緒。 基本的には、「即尺」「アナル舐め」専門店で、どちらか好きなコースを選べるとい うもの。

ホームページを見ると、「ノーマルなお客様お断り」や「普通の性癖の方は満足でき ません」など、かなりマニアッ クな感じのようです。ヘルヒコにぴったりじゃないすか~~~。

即尺は最近結構ありがちなので今回は「アナル舐め」コースにしようかと思います。 なんてったって

「鬼アナル舐め」らしいですから・・・。

あとザーメンプレイにもこだわってるとい うので久々に・・・

顔オプ(顔射オプション)もつけようと思います!(恥)

JR横浜駅で乗り換え、京急「黄金町駅」で降りるとわりとすぐの場所。看板が目立た ないので結構迷いました。階段 を上り2階入り口に向かいます。受付の店員さんは2人いました。1人はスーツ、もう1 人はハワイアンのようないでた ちで、砂浜を歩くようなぞうりで・・・。 個人的には接客に害がなければいいのですが、この間のカントリーハットといいなん で風俗店員=馬鹿と思われるよ うな格好をしてるのでしょうか。店長のゴル夫30さん、なんとか言ってあげて下さ い。

出勤中の写真は4枚でした。 「気になった子がいましたらおっしゃって下さい。」スーツの店員さんが言います。 みんな思ったより悪くなかったのですが、1人タイプの子がいたので聞いてみると、 (←サービスが濃いと不細工を連想してしまう・・・) 「すみません、その子は先ほどのお客様で受付終了に・・・。」

なっ・・・なら先に言って下さい!

結果的には、残りの2人も接客に入ったばかりで1時間以上待つとのこと。結局選べる のは1人だけじゃないか!

う~、見事お店の策略にハマッてしまったような・・・。 新店だからしょうがないかと思ったのと(その子が)顔オプも可能だったので入りま す。 55分コース¥21,500(高すぎるよなぁ~)+顔オプ¥3,000=¥24.500支払います。

もちろん「アナル舐め」コースを選択。待合室に移動です。

先客はいませんでした。広めの待合室には開店祝いに届けられた花飾りが置かれてい ます。 リクエストシートを簡単に記入し、制服はブレザーを選びました。

制服の胸のボタンを~~♪・・・・(斉○由貴「卒業」より)

待ってる間ずっと心に鳴り響いてました。う~顔射、顔射顔射顔射顔射顔射顔射顔射・・・・・・・・・・・。

「お待たせしました~」 ぞうりの店員さんに呼ばれます。カーテンの奥に女の子がいるもよう・・・。 ガラガラガラ~ ご対面です。

お顔は写真どうり。ちょいぽっちゃりでしょうか、許せる範囲です。若いのでブレ ザーがよく似合ってます。 手を握られ、プレイルームに入ります。出来立てなのでさすがに奇麗、清潔感があり ます。(あたりまえか)

女の子にリクエストシートを渡します。それをじっとみる女の子、

「え~と、フィニッシュは顔射ね。」

ろっ・・露骨に言われると恥ずかしいっす。さすが仕事派性感店です。 シャワーでは念入りにアナルを洗われます。時折入ってくる指はちょっと気色悪いで す。

ベットに移りヘルヒコは仰向けに寝転びます。 まずはDキス→乳首舐め→そしてフェラと思いきや、違います、

鬼アナル舐め!

カエルのような状態にさせられ、最初はチロチロと舐めてくるのですが、徐々に舌が ズブズブとアナルに入り込んで きます。これぞドリル舐め!!ていうか舌に骨が入ってませんか?

段々とアナル舐めはエスカレート、ヘルヒコはカエルの格好からマングリ返しの状態 にさせられドリル舐めプラス、 ローション手こき。

恥ずかしいやら気持ちいいやら、とにかくこのままではヘルヒコのお顔に顔射されそ うなので(それだけは避けたい です)いったん回避。今度は女の子を仰向けに寝かせます。

ここで初フェラ、もう逝きそうなのでお顔にまたがりフェラをしてもらいます。顔射 の準備OK~~~。 タマタマも舐めてもらい、う~んAVのような光景。うっ・・イクッ、イクッ・・・お 口からチン○ンをはなし

3・・・2・・1 !

ドぴゅ・・ドぴゅっぴゅっ・・・ぴゅぴゅ・・・

(いつもより)いっぱい出ました~。ザーメンまみれになったお顔はものすごくいや らしかったです。 そのままお掃除フェラまでしてくれました。感激です。 失敗は発射時に女の子の鼻にザーメンが入ってしまったこと・・・ティッシュ拭く時 で鼻をかんでました。恐縮です 。女の子は笑いながら許してくれましたけど・・・。

強制2度抜き店なのでもう1度チャレンジ! 再びローション手こき、フェラでみるみる復活、5分ほどでまた逝きそうになりま す。 同じく仰向けに寝てもらい、はい準備OK。

女の子は鼻にかからぬよう鼻を手でおさえてます。う~、これでは受けっぷりが悪い ので・・・

「すみません、鼻の穴にティッシュ詰め込んでもらっていいですか。」 (どうか鬼畜と呼んで下さい・・・)

快く了承してもらい、再び顔射でおもいっきり2度目の発射 !由貴ちゃ~~ん・・ ・。 最後も丁寧にお掃除フェラをしてもらい終~了~。 欲望を全うし、理性を取り戻したヘルヒコは急に恥ずかしくなりシャワー後そそくさ と退散。

料金が高い分、女の子のバックも他店より多いのではないでしょうか。女の子もその へん割り切ってハードサービス をしてくれる感じです。今回の女の子は性格も良く、ヘルヒコの欲望も伝えやすかっ たのでとてもプレイしやすかっ たです。

帰り際、スーツの店員さん(ひょっとしてゴル夫30店長?)が 「まだ開店直後で在籍が少ないですが、今後ともよろしくお願いします。」との事。 「また寄らしてもらいます。」と言ったものの・・・

もう少し安くしてもらえませんかねぇ~。

給料日までの生活費を気にしつつ家路に着きました。

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ 思ったより?可愛かった。
サービス 5 点 ★★★★★ さっすがお仕事派性感店。
部屋 0 点  さすがにまだきれい。
店員 3 点 ★★★ 草履でマイナス。
コンセプト 5 点 ★★★★★ このままマニアックであるべき。
写真信頼度 4 点 ★★★★ 写真と変わんなかったです。
総合評価 4 点 ★★★★ 料金高すぎ??。

>> 変態日記インデックス

ヘルス の最新変態日記
>> 2014 年 11 月 下旬 横浜 マットこみゅーん 編 ~お肌と息子の保湿~
>> 2014 年 6 月 中旬 横浜 EroCawaii ~エロカワイイ~(閉店) 編 ~時と共に去りぬ~
>> 2014 年 5 月 下旬 横浜 横浜風俗ド淫乱王国 編 ~天然のシャワー~
>> 2014 年 3 月 上旬 横浜 横浜ペンギン 編 ~真冬の滝打ち修行~
>> 2014 年 1 月 下旬 横浜 ゴールドクイーン 編 ~帰ってきた男!今年の運勢は!?~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。