横浜 ヘルス ボーイング99 (閉店)を体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 19 回 2007 年 1 月 横浜 ヘルス ボーイング99 (閉店) 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルフェチヘルス
体験日2007 年 1 月 上旬
今回の料金50 分 ¥ 19,800
評価★★★★

~ Gの嵐 ~

知る人ぞ知る!話題のPカップグラドル風子を週刊誌で見ました。 知らない人のため表現すると、なんとゆ~か、これが乳かい!!と吐き捨てたくなるような見事なバスト です。(説明になってないでしょうか?…)

そんな風子も某風俗店で働いてたみたいすね。しかも18才だと…。そんな武器があればそうなるわなー 。我が息子も30cmあればAV男優めざしてるのに…。

格別オッパイマニアというわけでわないヘルヒコも、そんな爆乳揉みたいか揉みたくないかと言われると

揉みたいです!!m(_ _)m

というわけで(?)爆乳を拝みに今回「ボーイング99」行っちゃいました。

出掛けにホームページを拝見致します。きれいで見やすいですね。 デブ専門店ではないです、うちは巨乳専門店なんです!とアピールするかの如くです。

せっかく巨乳専門店に行くので、やはり普段のお店では会わないくらいのを期待しちゃいます。 しかしデカパイ=デブは普遍の法則でありますね。オッパイがでかくて形もキレイ、それでクビレがある なんてのは男の都合のいい理想であります。風俗でしかも予約をしてない以上求めちゃいけないんです! …と言い聞かせないとバカをみますからねー。でも本音は熊田●子みたいなボディとかだったらいいな♪

そんな首から下、熊田●子(顔は好みでない)を想いつつ、関内駅を下車しました。 小雨が降り、吐く息も白い…寒、さむー。

親不孝通りを小走りに、看板を探しました。意外とはやく発見、他店の呼び込みをかわし階段を2階に上 がります。

「いらっしゃいませ」と店員さんの掛け声。天候もあり空いてるだろうと思ってたんですが、混んでる模様です。 ちょうど前の受付が終わったところなので、そのまま受付となりました。出勤は10名!専門的な店なんで少 なめかと思ってました。

顔写真の隣に目立つよう大きくカップ数を表記、全員Eカップ以上なんですねー。写真横には「こんなオッパ イしております」みたいにブラ無し、胸だけのアップ写真が見れます(ウエスト部分がわからないのはご愛嬌)。 なので顔よりはこっちに目がいっちゃいます。 変態のヘルヒコには「オッパイ写真を店員さんに見られてるんだあ」と別のところで興奮しちゃいました。 (このニュアンスわかります?)

ご希望あればおっしゃって下さいと言われます。 ご希望はずばり3人です。名づけて巨乳エンジェル!!

①顔まあまあ オッパイH ! 爆乳度90

②顔まあまあ オッパイF 爆乳度60(形が一番きれい)

③顔かなり好み オッパイG 爆乳度70

すぐは③で①②は20分から30分の待ちだそうです。ん~~~む、Fカップが小さく思えるなんて。 せっかく来たので①に行っとくかーと魂が揺さぶられました。…・がっ、今回③にいっちゃいます! 10代、色白でGカップ!……いいじゃないすか、萌えました。ヘルヒコ超久々に写真指名致します。 50分コース17,800円+指名料2,000円=19,800円支払います。

カーテン奥の待合室には先客が2名いらっしゃいました。リクエストシートを書きながら待ちます。 壁には在籍の顔写真が貼られていて、ずっと見てました。最近若い子と遊んでないのでワクワクします。

しばらくして呼ばれます。注意事項を読み上げ、プレイルームにつながるドアが開きご対面。

……あれ~~、こんなにボリュームありましたっけ???

熊田●子プラス10Kgといったところでしょうか。背も小っちゃめなのでよけいにまん丸く見えました。 お顔は~~~…・・、期待マイナス10点ってとこでしょうか。まっ、予想してましたし若いので許しちゃいます。 そんなことよりGカップ(以下G)…と。

手を握られ3階のルームへ行きます。ルームはいたって普通、特筆すべきものはないでしょうか。シャワーもあ り、清潔な感じが致します。女の子はあんまりしゃべりが得意じゃないようですが、一応服を脱がしてくれます。 きちんとたたんでくれてたのでお母さんのしつけがいいのでしょう。ワイシャツをゆっくり脱ぎシャワーに導かれます。

ムムム はちきれんばかりの生G…・、決して美乳ではないですが目の前の果実に我慢できず、

「おっぱい触ってもよか(いい)ですか?」(そういうお店なんですが)

と指でツンツンしちゃいました。(普段、シャワーでは紳士を装ってます) 君は生まれたときからこの店に入る運命だっのね。 女の子に聞くとお客のほぼ全員がシャワー中に触られるそうです。やっぱり!!

軽く体を洗ってもらった後、おもむろに女の子がひざまずきフェラ?、かと思いきやパイズリ! 石鹸が効いてて気持ちいいッス!!後はオッパイで全身をスクロール、オッパイ店ならではのシャワーサービスを 堪能致します。

シャワーから出、でぃーぷKiss、リップサービスと流れますが乳首がちょうど下半身周辺部分を弄るもんだからゾ クゾクしますね。その間、Gを揉みっぱなしでした。 丁寧にフェラをしてくれた後、腰を浮かすよう言われアナル舐めでしょうか?と思いきや太股を下に入れ再びパ イズリ!

ヤバイ、長時間やられちゃ果てちゃう…・(まだマ○コ見てないじゃん)

「ちょいタンマ!!」

上体をおこしGを責めます。両手でモミモミ…・ローションも手伝って気持ちいぃ~~~。

若いので弾力が…年とると垂れてくるんでしょうか?両乳首が目ん玉に見えてきて、なんか変な生き物に感 じちゃいます。……付け加えて感じやすいんです。3時間くらい飽きないでしょう。マ○コに手をやると??

激濡れ!…

まだ触ってないですゼ。Gも感度良しですがマ○コのほうが感じるのだと…・はぁはぁ

仰向けに寝かせてマ○コを集中攻撃。クリをなでなでしただけでも身体をくねらせ大変です。 汁があふれてきました。堪らず指いれ→クンニと攻撃を続けます。また恥ずかしそうによがるので余計興奮しちゃ うんですよね~~。

責めてる間中、ポコ○ンをしごく変態です。AVのような光景にいつでも発射できる準備が…

「口に出してもいい?」

「……口はダメ。」

ありゃ、勉強不足でした。口内は基本じゃないのね、だとするとどこに発射しようか。

巨乳店だからオッパイが妥当か。悩みつつ自らの手コキを休めない変態です。

最後は正常位素股をお願いし、最後にGを揉みつつ

ドウォォォーーーーーーーーン 発射!!!

……そんな飛ばないダロと思ってましたが、勢い余って髪の毛にかかっちゃったみたい。 ごめんなさーい、わざとじゃないんです。女の子は笑ってましたが、ティッシュで拭きあいっこしてる間ごめんなさいを 連発(>人<)

いちゃいちゃしながら終わりのシャワーを浴び、名刺をもらい店を出ます。

今回、Gカップという爆乳も見事でしたが女の子が若く風俗なれしてなくてラッキーだったです。 加えて感度良好って感じでしたしね。ただ、口内とか基本じゃなくサービス的に淡白と感じる方もいらっしゃるかと 思いました。

オッパイ最高!!

Gの感触を忘れないよう小走りで帰路に着くヘルヒコでした。

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ ここはオッパイが顔なんだよねー。
サービス 4 点 ★★★★ 仕事っぽくなくて良かったです。
部屋 4 点 ★★★★ 広くもなく狭くもなく、キレイです。
店員 4 点 ★★★★ 丁寧でした。
コンセプト 5 点 ★★★★★ 巨乳好きにはタマランでしょー。よく集めました。
写真信頼度 3 点 ★★★ 期待しすぎたせいか?
総合評価 4 点 ★★★★ 女の子が感じやすく良かったです。

>> 変態日記インデックス

ヘルス の最新変態日記
>> 2014 年 11 月 下旬 横浜 マットこみゅーん 編 ~お肌と息子の保湿~
>> 2014 年 6 月 中旬 横浜 EroCawaii ~エロカワイイ~(閉店) 編 ~時と共に去りぬ~
>> 2014 年 5 月 下旬 横浜 横浜風俗ド淫乱王国 編 ~天然のシャワー~
>> 2014 年 3 月 上旬 横浜 横浜ペンギン 編 ~真冬の滝打ち修行~
>> 2014 年 1 月 下旬 横浜 ゴールドクイーン 編 ~帰ってきた男!今年の運勢は!?~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。