川崎 ヘルス きゅーとこみゅーんを体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 20 回 2007 年 5 月 川崎 ヘルス きゅーとこみゅーん 編


エリア川崎
ジャンル一般ヘルス
体験日2007 年 5 月 下旬
今回の料金60 分 ¥ 18,000
評価★★★★

~ 川崎遠征外伝 ~

少年は…

  その時…

    新聞を配っていた……・


のっけから訳わかんないですね、お久しぶりのヘルヒコです。

今回、川崎にやってまいりました。ホントは『Moecco属性』に行こうと思ったんですが、出勤が少ないようなので、同じ だいすきグループの『だいすき娘みゅ~ん』に行ってきました。

て言うか、サイトにデータベース無いじゃないかー!!とハマオさんに怒られそうですけどね~~。 まあ、いいや。

川崎と言えば、わたくしヘルヒコは10数年前、近くの梅屋敷というところで新聞を配ってまして、しょっちゅう川崎まで遊びに(当時、風俗童貞)来てたんです。だから懐かしく思いノスタルジックな気分になっちゃって…。なんで、少し土地感があるんですが・・


迷っちゃいました・・


あれー、交番まで来ちゃった。聞くわけにいかないもんねー。地図をプリントアウトしといて正解でした。交番を引き返します。駅から意外と歩きますな。10分弱でしょうか。あっ、ありました。看板発見!!

入り口が2つ、マットコミューンとキュートコミューンにわかれてます。もとよりマット希望で、マットコミューンから入ります。
店員さんが4人くらい・・?多いな~~。待合室に通されます。

待合室は広いですね。ソファとその周りにカウンター式に座れる椅子が。壁にはびっしり店舗情報やイベントの広告が張ってあり、いかにも風俗店て感じです。この時点で先客はいませんでした。カウンターの椅子に座ると店員さんが写真を持ってきてくれました。待合室で受付するシステムなんですね。ドリンクもサービス。アイスコーヒーをいただきます。

さて、問題の写真を拝見…


えっ…4枚?(夜9時過ぎ)


早くて、30分待ちの状態。なんだ、結局少ないジャンと思いましたが、どの娘も水準以上(写真では)。せっかく来たし・・イベント期間で60分コース入会金、指名料込みで18,000円にも惹かれ待ちます。

50分コースとの違いは…?
混浴が出来ませんし…イベント対象外なので

(60分コースより)逆に高くなります!!!

…とのこと。


半強制的ですね。まあ、店員さんも推してますのでそれで・・。
女の子は・・みんな良く見えるので一番ナイスバディな娘で!40分待ちです。
18,000円を支払い、会員カードを貰います。リクエストシートの記入もあり、特にして欲しいサービスにアナル舐めと玉舐めにチェック。単行本も揃っていて漫画喫茶みたいにくつろげました。待ってる間に待合室は4名になってました。
さて、久々にマット…期待しちゃいます。


「お待たせ致しました」


呼ばれます。カーテン越しにいるんですね。ご対~~~~~面!!!!


……む、


あなた、絶対元ヤンでしょ!


悪くないですが、髪型も違うし写真の印象と変わってました。まあ、ナイスバディは変わりなし。カラフルな水着?でお出迎えです。お部屋は3階でした。

お部屋はきれいですねー。広々とした感じです。

唐突に年齢を聞かれ答えると「若く見えるー」とちょっとお世辞かな・・。(自分でも老け顔だと自負しております)
なんか、聞かなきゃいけないかと思い「何歳ですか」と聞くと、


「ん~~、に~じゅ~~~~~…(この間0,1秒!)ご才♪」


夏川純ぐらい誤魔化してるかもね。しかし、なんでこの質問したんだろか。

女の子は仕事派かな。プロっぽいというか…サバサバしてるというか・・なんか変わったタイプの女の子でした(悪くなし)。 長い時間湿気の多い部屋にいるため、身体にヌルヌル感が残ってますね。アセではないと思いますが。服を脱がしてもらい、女の子の水着を上から脱がすように仕向けられますが、


す・ご・い美乳!!!!


めちゃ、柔らかい、Eカップといったところか。下も脱がせますが、お尻も綺麗で触り心地抜群!!
興奮のためお尻の肉を掻き分け、即クンニしちゃいました。女の子、ちょい引きでしたね。ここで気付いたんですが、


ビロビロ長し!!


女の子も気にしてるようで、まあこれくらいで…。

ポコ○ンは最高潮。湯船に入る用意ができたのでお先に入ります。その間、マットのセッティングとローションの準備。
その後、一緒に入っていただきます。まずは腰を浮かして、



潜望鏡!!!待ってました♪。



もとから勃起度MAXなので・・ぐぐぐぐっ…もうヤバイかも。
丹念にして頂き、用意してあるマットへ。

温めたローションをマットに垂らし、うつ伏せに。 背中にもローションを垂らし…


マットサービス堪能!!!!


舌技あり吸い付きあり・・最高です。なぞりながらの吸い付きはチョット強すぎで、あとが残るんじゃと思うくらい強烈で した。勃起しすぎたポコ○ンがお腹に挟まれてイタイ…。して欲しかったアナル舐めは意外と淡白でした。 ようやく仰向けに。

美乳をあらためてローションを絡め、揉みほぐします。ここも、同じくマットサービス堪能!!
Dキス→フェラ→シックスナインとこなし、もうダメかも・・

お、お口に出して良いでしょうか・・ハアハア


いっ、逝く…・発射ーーーーー!!!!


時間があるのでもう一回頑張ろうと思ったのですが、亀頭がくすぐったくなんかダメかも・・。
女の子、ギリギリまで頑張ってくれたんですけどね~…年かな~~~。

2回戦あきらめ、身体を洗っていただくんですが、ここで出されたのが・・



なんでも、その方がよく落ちるんだとか。初体験なのでお願いしまーす!


イタタタタタタタ!!!!


つぶつぶの粒子が馴染みません。ですがなんとか全身やっていただきました。

着替えて名刺をいただき帰ります。良かったです。ありがとう御座います。
出口のカーテンまで見送られ、キスのあとカーテンを開けると


「ありがとう御座いました!!!」 店員さん4人同時。


あ、どうもどうも…。アンケートを素早く書き、またまたサービスのジュースを貰い退出。
身体ポカポカで、なんか銭湯から出てきた気分でした。


あと思ったのは店員さんがかなり丁寧で、よく教育されてるなーと感じました。女の子も今回良かったし。
ホントは川崎ソープとハシゴの予定でしたが、


ふにゃふにゃで無理…


完全年かな~~~。

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ 平均的。身体はナイスバディ。
サービス 5 点 ★★★★★ プロテクでした。
部屋 5 点 ★★★★★ 広々してきれいでした。
店員 5 点 ★★★★★ ものすごく丁寧で良かったです。
コンセプト 3 点 ★★★ マットテク堪能できました。。
写真信頼度 3 点 ★★★ よく見てなかったからでしょうか。
総合評価 4 点 ★★★★ 違う子でも行きたいと思いました。

>> 変態日記インデックス

ヘルス の最新変態日記
>> 2014 年 11 月 下旬 川崎 マットこみゅーん 編 ~お肌と息子の保湿~
>> 2014 年 6 月 中旬 川崎 EroCawaii ~エロカワイイ~(閉店) 編 ~時と共に去りぬ~
>> 2014 年 5 月 下旬 川崎 横浜風俗ド淫乱王国 編 ~天然のシャワー~
>> 2014 年 3 月 上旬 川崎 横浜ペンギン 編 ~真冬の滝打ち修行~
>> 2014 年 1 月 下旬 川崎 ゴールドクイーン 編 ~帰ってきた男!今年の運勢は!?~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。