横浜 ヘルス アベニール2を体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 29 回 2011 年 6 月 横浜 ヘルス アベニール2 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル人妻ヘルス
体験日2011 年 6 月 上旬
今回の料金60 分 ¥ 17,000
評価★★★★

~ 人間的ドール ~

久々に逝って参りました。ハマヘルに!!
金欠でご無沙汰だったんですが、皆様の声援?に後押しいただき久々の日記です。
い、一年ぶり!?

会いたかった~~祝ゆ○りん3位
こんにちは、ヘタレ代表万年素人童貞ヘルヒコです。

風俗は好きだけどヘタレな性格が邪魔をして欲望をむき出しにできない・・。
いるね~~こんなやつ、いやだね~~ま、僕なんですけど。


そんなヘルヒコにピッタリな店。今回は『アベニール2』です。 いや~~やっぱ風俗最高。ワクワクです。

ここリニューアル後、人妻夜這いに変わりましたね。
責めは苦手なんですが、システムの「ドール夜這い」に興味を持ちました。
AVにもこのてのやつありますね。あとタイムストップ物とか。


横浜関内・・・風俗ビル2階へ。
先に接客してた人がいたので番号札を渡され待合室へ。
店員さんは2人でした。

待合室は一般的ですね。
壁に嬢の写真、自販機、飴玉、爪きり等・・。
他には・・お客さんのプレイ後のアンケートが嬢ごとにファイルされてました。


こりゃいいや、パラパラパラ(なんとなく見てる音)~~~
うん?店的にイイやつしか残してないんじゃないの??
パラパラパラと見てると呼ばれました。

なんとなく優越感を与えてくれる店員さん2名・・です。(失礼)
体育会系が嫌いなヘルヒコにぴったりです。
写真は11~12枚・・・そのうち5名がすぐ。
午前中とはいえ結構いるんだね~。


ヘルヒコ「あの~おすすめは?」

店員さんはすぐの嬢から一番若い嬢をすすめる。
ぱっと見悪くはない。そのかわり凝視しても顔見えづらい(引き気味で撮ってる)

コースも説明されましたがここは「ドール夜這い」で。
店員さんも推してきました。

60分コース17,000円なり。。


■リクエストシートの記入。
待ちポーズ⇒シャワー前正座
こだわりのプレイ⇒タマ舐め、サオ舐め
そしてフィニッシュはもちろん GANSHA!!(顔射)


ふ~~久々の風俗・・・興奮でタマ部分だけ次第に液状化してきました。
くんくんくっさ~~。
あんなことしよう、こんなことしよう・・・妄想だけはバッチリなヘルヒコ。
今日はやったるぜ!!

店員さん「お待たせしました~~」

きました。。

注意事項のあと部屋まで連れてってもらい、シャワーを念入りにお願いしますとの事。
通路は迷路みたいだった。

部屋は狭いか。シャワーの前がすぐベッドって感じ。
シャワーで5分ほど念入りに洗い出陣。さてと嬢はスタンバイしてますかね・・・
期待で半笑いになってます。シャワードアオープン!


・・・・・・え、いない。

シャワーの前のベッドはカーテンがかかってるのでここを開くといるのかな?
じゃあ普通の夜這いと変わんないじゃん・・・とつぶやきながら横を見ると・・


どーーーーーーーーーーーーーーん!
全裸で正座の女が!!!(オーダー通り)


いないと思ってたのでホントに「うわっ」て言っちゃいました。

自分でオーダーしときながらびびりました。アイマスクの嬢はドール的無表情・・。
ドールという役を演じきってるのかい。
それならそれでちんちんを口に近づけますよ。



はっはっ・・・(興奮)

ヘルヒコ「ちんちん舐めてもらっていでしょうか」


本音は「しゃぶれ!!」だったんだが。
嬢にいい人と思われたくて何も要求できない良いお客の見本ですね。

あ、でも嬢は凄く積極的に舐めてきました。サオもタマも・・うぅ~~。
ホントならそのまま肛門を広げお口に持っていきたい。

ヘルヒコも興奮しオッパイを舐め舐めします。
やばい・・久々なので久々なので・・ギンギン。


ベッドに移動。嬢はアイマスクそのままで仰向け。
むむ、暗くて見えなかったけどピンロー、電マもおいてあるじゃん。

ヘルヒコ「つ、使っていいかな」(そのためにおいてあるんですが)

おそるおそるバイブのスイッチを入れ漫湖に挿入。
うわ~~宇宙を感じる。ニュルニュルはいりました。

責めつつちんちんは嬢の口元へ・・・
お~~ダッチワイフ。気持ちいいです。

ヘルヒコが仰向けでもアイマスクはそのままでした。
大好きな乳首舐め→念入りなタマサオ舐め。うぐぐ
い、逝きそう

フィニッシュは顔射ですよ顔射。
憶えてるか不安です。


ヘルヒコ「顔射でも大丈夫ですか・・」(何回断ってるんだか・・)

というかこの時初めて嬢の顔を見ました。
ヘルヒコの好きな顔射スタイル、嬢が仰向け逆69体勢。


はぁはぁはぁ・・・逝っていい逝っていい?



いいいいいい、逝くくくくく===============
発射!!!


大量に放出しました。

お顔もよく見ると色っぽい。いたってノーマルな方でした。ありがとう御座います。
放出後すぐにお顔のザーメンを拭きとる優しいヘルヒコ。まいいか。


人間的なものをもとめにくる風俗。
人間的なものを再発見できる風俗。
風俗にもたまには非人間的なものもありですね~~(なんのコッチャ)

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ 期待してなかったぶん・・・
サービス 4 点 ★★★★ すべてやっていただきました
部屋 5 点 ★★★★★ ヘルヒコ的に◎
店員 2 点 ★★ あんまり気にしないんですけどね
コンセプト 5 点 ★★★★★ こんなのもありかな
写真信頼度 3 点 ★★★ 夜這いだからいいのかな
総合評価 4 点 ★★★★ AV的で楽しめました

>> 変態日記インデックス

ヘルス の最新変態日記
>> 2014 年 11 月 下旬 横浜 マットこみゅーん 編 ~お肌と息子の保湿~
>> 2014 年 6 月 中旬 横浜 EroCawaii ~エロカワイイ~(閉店) 編 ~時と共に去りぬ~
>> 2014 年 5 月 下旬 横浜 横浜風俗ド淫乱王国 編 ~天然のシャワー~
>> 2014 年 3 月 上旬 横浜 横浜ペンギン 編 ~真冬の滝打ち修行~
>> 2014 年 1 月 下旬 横浜 ゴールドクイーン 編 ~帰ってきた男!今年の運勢は!?~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。