横浜 デリヘル 横浜痴女性感フェチ倶楽部を体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 39 回 2014 年 10 月 横浜 デリヘル 横浜痴女性感フェチ倶楽部


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルM性感デリヘル
体験日2014 年 10 月 中旬
今回の料金90 分 ¥ 24,000
評価★★★

~ まだ我慢っ! ~

ココだけの話、とても溜まってます。
ヘルヒコの玉袋は膨らむ一方。

どうせなら我慢できるまでしてから出したら気持ちがよいのでは・・・・。
と思い立って今回は久々のM性感へ。

今回突撃したのはこちら!!
横浜痴女性感フェチ倶楽部!!


「スローセックス」、「ドライオーガズム」、「男の潮吹き」。
淫美な言葉とその説明がズラズラとホームページに書かれております。
ヘルヒコ(これだ!!!)


性感を最大限まで高めてからのフィニッシュ(スローセックス)。
前立腺刺激。フェザータッチ。顔面騎乗。オナニー・痴女。
射精の100倍気持ち良いオーガズム!!!

なんかよくわからんがすごい!!!
※こちらのお店は、性病リスクのあるキス、フェラ、素股等の全てのサービスがありません。



ということで早速電話します。

スタッフ「はい。担当○○です。」
ヘルヒコ「横浜痴女性感フェデ・・・・フェチ倶楽部さんでお間違いないでしょうか。。。」


という、どじっ子っぷりを今回も遺憾なく発揮する、万全のコンディションのヘルヒコ。


初めての利用という事を伝え、気になっていたセクシーな女性を指名すると、すぐに遊べるという事!!
プレイの内容が内容なため、90分以上をお勧めしているとのことなので、
「そこまで言うなら90分コースじゃいっ!!!」ヘルヒコ大奮発。


更に
スタッフ「どちらをご覧になってご連絡頂きましたでしょうか。お答え頂くと指名料金を割り引きさせていただきます。」
丁寧に割引の案内をするなんて、偉い!!素晴らしい!!




その後、自分の服装を簡単に伝えて、サイトに記載されている待ち合わせ場所にて待機します!

ホテル街の入り口にあるコンビニの前が待ち合わせ場所だったので、
車で送迎されてくる嬢らしき人や、急ぎ足でホテルの中へ消えていく女性を観察しながらぼけーっとしていると。



女性「ヘルヒコさんですか?」
ヘルヒコ(ビクッ!?!?!?)
背後から声をかけられます。


<<<<< さぁ、ご対面!!! >>>>>>


写真で顔は隠れていたけど、、、。
うーん。。。。?

雰囲気ちょっと違うなー。。。イメチェンしたのかしら。
まぁ、年相応にセクシーだけど、正直顔が個性的で好みではない。

(あと、ビックリするので声は前から掛けてください。。。)

<テンション:-3>



そのまま、ホテルへ一緒に向かいます。

部屋に到着すると、雑談もそこそこに、テキパキとお風呂にお湯を溜めたり、タオルを分配したり準備は素晴らしいです。
その後、ベッドの上に、パールバイブや、ローター、エネマグラなど、ごっそりとアイテムを並べ、今後のプレイが気になったところで・・・。


料金のお支払い。


その後、されたくないプレイは無いかを聞かれます。
ヘルヒコ「痛くなければ何でも。。。お、お任せコースでお願いします。」
と伝えると、 女性「ハハハハw じゃあ、痛かったらちゃんと言ってくださいね~?ww」

と笑いながら、早速ヘルヒコの服を脱がしてくれます。


ヘルヒコ(シャワーかなー?)なんて思っていると・・・。
ヘルヒコの上に股がり、女性がアソコをムスコにこすりつけてくるではありませんか!!

おまけになんとっ!!目の前には大きい形の良いおっぱいが!!!
ヘルヒコ(おほぉぉぉぉ!!!)

突然のサプライズに大興奮のヘルヒコ

<テンション:+15>



チクビをいじられたり、減彦山をパンツ越しに手で弄ったりシコシコしたり、気持ち良い・・・。
ヘルヒコ(うぅぅぅ焦らされてるぅ!!けど、これは期待できる!!!)

・・・
・・・
・・・
残念ながら、胸が顔に当たることはありませんでした。。。

<テンション:+5>



悪戯もほどほどにシャワーへ。
ホームページにはとってもいやらしくセクシーに痴女が洗ってくれて、脳の興奮度をアゲると書いてありました!!
これまた期待!!!



と思いきや、普通でした。
エッチな下着姿で洗ってもらうというのは視覚的に楽しめたのですが、洗い方で特別なサービスはありませんでした。。。。

そして、溜めた湯船もスルー。。。。

<テンション:±0>



浴室を出ると、背中をタオルで拭いてくれますが、前面は濡れたまま、指示されるがまま、ベッドうつ伏せになります。

まずは背中のフェザータッチから。
この女性のフェザータッチは長い爪を使ったものでヘルヒコの好みではありませんでした。。。。

ヘルヒコ(指先でしてもらいたい・・・・・。)

<テンション:-3>



急に強めの、まるで唾を吐きかけるような吐息を
女性「ッッフ!!!」
と耳に吹きかけられ、2,3カ所だけリップサービスがあり、仰向けへ。
ヘルヒコ(気持ち良いっていうより、怖いよ。。。。。)

<テンション:-15>




そして! ここで! ついに女性がトップレスに!!!
ですが、形の良いお胸にはノータッチフィニッシュで終わりました。。。。

<テンション:-25>



フェザータッチから、チクビ舐め、軽い手コキ等をされた後、アイマスクを装着させられます。


そして、ローションをたっぷりと使用した独特な手コキ!!!
すごいゆっくり手を動かしているはずなのに気持ち良い。。。
ゾクゾクするような気持ち良さです。


ヘルヒコ「あ・・・。あぁふ。 ぁふふふああああ。」


かと思いきや、愉悦に浸っているヘルヒコのお尻にローションたっぷりの指を這わせ、入り口を探り始め。。。
見つけた途端に勢いよくぶち込まれます。。


ヘルヒコ(痛----っ!!!絶対長めの爪刺さってる!!!刺さってる!!!)



ヘルヒコ「ちょ、、、い、痛い。あ・・・あっ・・な、なんかでるー!!!」
女性「えぇ~? でないよぉ~? 中には何も無いよぉ~?」
ヘルヒコ「なんか出そうー!!!」
女性「えぇ~?www」


気がついたら小さなローターをお尻に入れられてました!!
お尻の中で何かが激しく震えております!!

さらには手コキに加えて、竿や、亀頭にもローターを押し付けられていきます。
ダブルの振動でううぐううううびぃぃぃぃぃぃぃぃ。


何度かイケそうなタイミングはありましたが、
女性「う~ん。気持ちいいねぇ~? でも、まだだめぇ~。まだ我慢してぇ~」
その度にパッと手を離され、寸止めされてイカせてもらえません。


我慢をしすぎて、くすぐったいモードに入ってしまい、その後はひたすら耐えるだけの地獄となりました。。。
ヘルヒコ(これがっ。。。ドライオーガズムへの、未知なる快楽への道(未知とかけt)なのかっ!!!)


耐えに耐えていると、タイマーは「ピピピピッピピピピッ」
タイマーがなっても、振動地獄は続きます。

ヘルヒコ(ま゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁぁだ時間あるのかな?)

とか考えていると、急に手コキが終了し、
何故か後ろの穴に入っているバイブの振動レベルがマキシマムに!!!

ヘルヒコ「いひぃぃぃぃ。」

そのマキシマムをマキシマム振動のまま、力任せにコードを引っ張り、スポンッっと抜かれます。


ヘルヒコ(やっと・・やっと落ち着ける。。。ちょっと休憩。。。 ハァ・・ハァ)



女性「ローションすごく落ちにくいタイプのモノなので、お湯で良ーく流してくださいねー^-^。」
ヘルヒコ「シャワー・・・?」
女性「後片付けしておくので、自分で洗ってください^-^」
ヘルヒコ「自分で・・・・・・・」

プレイ時間終了してました。
あっという間の90分でした。



落ちにくいローション(醤油を入れずにかき混ぜた納豆みたい・・・)を熱めのお湯で丹念にセルフ洗いします。。。


その間、女性は後片付け・・・かと思いきや、トイレで鏡を見てお顔のチェックに髪型チェンジ。
更には、無断でマウスウォッシャーの使用!!
(キスもフェラもしてねーだろうがっ!!!!!)




名刺とセットで衝撃の一言を頂きました。
女性「ホームページの私の情報が載っているところに口コミ書けるので、たくさん書いてください!
たくさん書いてあると、お客さんもそれを見てたくさん指名してくれると思うんです!!」



そういうおねだりは、満足したであろうお客様にお願いします。。。

ガッカリしながら、ヒリヒリするお尻を庇いながら帰路につく、ヘルヒコでした。。。

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ 「清潔キレイ」and「セクシ-」
サービス 2 点 ★★ 「お客の事より自分の事」という印象。
部屋 - 点  ホテルを利用。
店員 4 点 ★★★★ とっても親切。良い対応。
コンセプト 3 点 ★★★ エネマグラで気持ち良くなってみたい。
写真信頼度 1 点  違和感あり。だが胸を見るに同一人物。
総合評価 3 点 ★★★ 他の女性が気になるところ。

>> 変態日記インデックス

デリヘル の最新変態日記
>> 2016 年 4 月 上旬 横浜 天国-TENGOKU- 編 ~フィニッシュもむなしく敗退~
>> 2015 年 3 月 中旬 横浜 川崎倶楽部フローラ 編 ~汁も滴るいいムスコ~
>> 2015 年 2 月 中旬 横浜 プラチナ 横浜店 編 ~一味違う匠の手コキ~
>> 2015 年 1 月 中旬 横浜 横浜シークレットミーティング 編 ~痴女の言葉責め~
>> 2014 年 2 月 下旬 横浜 熟女の風俗最終章 横浜本店 編 ~びっくり、真っ暗、凄い揺れ~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。