横浜 デリヘル プラチナ 横浜店を体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 43 回 2015 年 2 月 横浜 デリヘル プラチナ 横浜店


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般デリヘル
体験日2015 年 2 月 中旬
今回の料金60 分 ¥ 20,000
評価★★★★

~ 一味違う匠の手コキ ~

あっ!こんばんは!ヘルヒコです。
横浜のデリヘル「横浜プラチナ」に行ってきました。


気になった娘を数名チェックして、早速予約の連絡をします。


店員「お電話ありがとうございます、横浜プラチナです。」


気になった数名を伝えると、その娘達は時間的に全滅です。。
しかし希望の時間帯に合う娘が一人いるとの事。

その娘で決定です!

流れを説明され新規の人には注意事項の確認とサインがあるみたいです。

料金は合計で60分20,000円。
(60分18,000円に指名料1,000円と交通費1,000円)

ちなみにお店の推奨ホテルだと交通費が1,000円です。


何件かある中から新しそうなホテルを選び、部屋番号を連絡します。

するとお腹の調子が悪くなったので、嬢が来る前に済ませます。

大をしてる最中に嬢が来ちゃったらどうすればいいんだろう!?
ばれたら恥ずかしいし・・その状況は考えるだけでも冷や汗もんです。

そんな事を考えているとトントンと部屋を叩く音が!


さぁ!!ご対面!!


嬢「こんばんは~」


お!おおっ!


落ち着きのある少し大人っぽい感じで、ヘルヒコ的には全然オッケーです!

店員さんが言っていた注意事項にサインをして料金を払います。
それが終わると、服を脱がしてもらいトランクス一枚で待機。

嬢も服を脱ぎ下着状態になります。
オッパイは小ぶりですが、無駄な肉付きもなくお尻も締まっています。

そしてトランクスも脱がしてもらう・・・と思いきや!


嬢「ちょっとそこに座ってね。」


椅子に座らされると嬢から濃厚なディープキス!

いきなり系のエロい感じ、好きです!

そして乳首を舐められ、下半身へ移動して内ももをペロペロ。
その流れでトランクスを脱がされ、ムスコをパックリと咥えられます!!


ちょっ、ちょ、あ、あ~!


いきなりで恥ずかしいですが、ムスコはもうビンビンです!


娘「じゃあ、お風呂行きましょうか。」


ヘルヒコ「え、あ、そうですよね。(まあ落ち着こう!)」


事前にお風呂のお湯も溜めてあり歯ブラシの準備もできています!

嬢も全裸になりお風呂へ。

手際良く身体を洗ってもらいますが、気のせいかアナルを重点的に洗ってきます!


はっ!もしやホテルで大をしたのがバレたのか!
ま、まさかそんな事はないはずだけど・・・。


洗った後は一緒にお風呂に入って歯磨き。
終わるとベッドに移動します。


スタートは濃厚ディープキスから全身リップです!

この全身リップが凄い!

ムスコを軽くサワサワしながら
乳首→ワキ→腕→手→脚と、まさに全身を舐め回されます!

そして、いやらしい音を立てながらのフェラ!
舌の使い方がヘルヒコの気持ち良いツボをとらえてます。

すると嬢が体勢を変え


嬢「ねぇ、私のも舐めてほしい」


エロい顔になっておねだりしてきます!


ヘルヒコ「え!も、もちろんです!」


ヘルヒコの顔面にアソコを乗せ顔面騎乗がスタート!


湿った嬢のアソコをペロペロ!
そしてクリを舐めると


嬢「ああっ!それ、クリ気持ち良いよ~!」


弱点が分かったので、クリにロックオン!


嬢「あっ!あっあっ!あーー!」


嬢はお尻を痙攣させながら


嬢「そ、それいいぃー!イッちゃっ、あ、イ、イクゥゥーーー!」


ヘルヒコの口の周りはお汁でテッカテカです!

次はヘルヒコがうつ伏せにさせられます。
そこからスフィンクスの形にトランスフォーム!


ひゃあぁぁぁ!


仕返しとばかりにアナルを舐められます!


はっ!入念にアナルを洗ってくれてたのはこの為か!


そしてローションを垂らされ
アナルと一緒にムスコもイジめられます。

異常な気持ち良さを感じたので股の方を覗いてみると
ムスコを両手で包み込むように握りゆっくり動かしています!

と言うか多分指だけしか動かしていません!


ムギュ、ムギュ、ムギュ、ムギュ!


その両手の中がどんな動きか確認は出来ませんが
その動き・・・


気持ちいぃぃですーー!!


急にイキそうになり


ヘルヒコ「あ、ヤバい、待って!」


嬢が動きを止めます。


あっ!


ドピュ。。


少し出ちゃいました!


フライングは何とか少量でキープしましたが・・・
ムスコの元気が少しなくなってしまいました。


嬢「我慢しなくていいですよ」


ですよね!解放しちゃいます!


再びあのダブルハンドfeatアナル舐め!
するとムスコはみるみるフルマックス状態に!

ムギュ、ムギュ、ムギュ、ムギュ!


その技凄いっすっ!


も、もうダメですぅぅーーー!


あああああぁぁ~!


いいいぃ、逝くうぅぅーーー!!


発射ーーーーー!!!!


いままでにない快感での発射!
ザーメンは全て両手で受け止められていました!

ティッシュ要らずのエコな技です。


ヘルヒコ「あの技、かなり気持ち良かったです!」


嬢「でしょ、プロですから・・フフフ。」


その笑顔が最高でした!

嬢はホテルにあったポットでお湯を温めて紅茶を作ってくれました。

2人で飲みながらまったり。
そこそこ会話もして、シャワーを浴び終了。


最後は手コキでフィニッシュになってしまいましたが
最高の快感を味わう事ができたので満足できました。


今回は嬢の神の手に完敗です!


■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ 清楚系な普通の嬢。
サービス 4 点 ★★★★ 全身リップとハンドテクが最高でした。
部屋 4 点 ★★★★ ホテルの部屋は綺麗でした。
店員 4 点 ★★★★ ハキハキしているので話が聞き取りやすいです。
コンセプト 3 点 ★★★ 若い嬢が多いが出勤人数が少な目。
写真信頼度 3 点 ★★★ スタイルに少しギャップ有り。
総合評価 4 点 ★★★★ あの技をまた体験したい。

>> 変態日記インデックス

デリヘル の最新変態日記
>> 2016 年 4 月 上旬 横浜 天国-TENGOKU- 編 ~フィニッシュもむなしく敗退~
>> 2015 年 3 月 中旬 横浜 川崎倶楽部フローラ 編 ~汁も滴るいいムスコ~
>> 2015 年 1 月 中旬 横浜 横浜シークレットミーティング 編 ~痴女の言葉責め~
>> 2014 年 10 月 中旬 横浜 横浜痴女性感フェチ倶楽部 編 ~まだ我慢っ!~
>> 2014 年 2 月 下旬 横浜 熟女の風俗最終章 横浜本店 編 ~びっくり、真っ暗、凄い揺れ~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。