横浜 ヘルス ゴールドムーンを体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 3 回 2006 年 1 月 横浜 ヘルス ゴールドムーン


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル人妻ヘルス
体験日2006 年 1 月 下旬
今回の料金60 分 ¥ 17,000
評価★★★★

~ 挙動不審男、事情聴取!? ~

「ホリエモン事情聴取!逮捕!」

この日記を書いてる最中、世間ではこの事件が一面をにぎわせてます。
「ふっふっふっ 堀江社長よ観念せいっ!」と株も買った事もなけりゃニュースの本質も知らないしあわせなヘルヒコは スポーツ新聞(主にエロ記事)を見ながら電車でニヤニヤ…
そんなこんなで横浜に到着♪

(しかし吉川ひなのもIZAMからホリエモン??・・・女ってわかりやすいな~~)

今回の行き先はゴールドムーン。数あるゴールドグループからなぜここを選んだかというと、 ホームページの出勤表が他の系列店より揃ってたからです。それでもホームページ上では予定の到着時には4人と少な目の気がしますが…。

実は先日、ハマオ隊長から

「オナニーばっかりしてると馬鹿になっっちゃうゾ」
じゃ、なかった・・・(汗)

「オナニーばっかりしてると変態日記書いてるのばれちゃうゾ」
と言われました。う~ん・・・

オナニー客=ヘルヒコ⇒ボコボコ⇒出禁…の図式が・・・

ひぇ~~出禁はいいけど殴られるのは勘弁…そんな事を考えるとちょっぴり腰が引けます。

ホームページにて事前に場所を調べて来たつもりなのですが、ちょっと迷ってしまいました。あっちをウロウロ、こっちをウロウロ、 途中、他店の呼び込みに声を掛けられながらもやっと目的地に到~着。細い路地中にあるので看板が見えにくくすこしわかりづらいかな。

お店前の玄関口に只今出勤中なる女の子たちのお写真が・・・んっ?6枚・・確か4人の出勤のはずじゃ~・・?? 通りには誰もいなかったのでさりげなくチェック。
そして中へ。

受付に行くと先ほどの写真6枚がそのままカウンターの上に・・・ 受付で店員さんが一人で対応。笑い飯似(短髪の方)の店員さんは今まで遊びに行った中でも上位に入るほど接客が感じいい。 特別うまいというわけではないが、威圧感がなく小心者のヘルヒコでもまた来れそうかな~と思わせてくれます。これって、結構大事ですよね。

そう感じながらまずは写真を拝見。う~ん、みんなそんなに悪くないか・・・フリーでもいいくらいと思いましたが、携帯サイトを見せると入会金・指名料無料なので 今回は選びたいと思います。 すぐ案内できるのは4名だとのこと・・・意外と空いてる様子・・・ う~ん、そのなかで2名をチョイスし、質問してみる・・・

ヘルヒコ 「どっちがおススメですかね~・・うっしっしっ(イヤラシィ~笑い)」

笑い飯 「いや~、どっちもおススメなので私には選べません!・・いっひっひっ」

・・・おバカ2人の情けない光景である。

う~~ん、それにしても悩みました・・・今年一番頭を悩ませ一人に絞り込みます。
えいっ!神頼み、60分コース、17,000円なり~。

受付を済ませ、待合室に案内されます。店名をモチーフにしてるのかお店全体が月面のような凸凹の壁で、少し暗めかと感じます。 待合室は広く、混雑時には15人以上座れるくらいのスペースですがヘルヒコが行った時は誰も座っていませんでした。

待つこと約5分、先ほどの店員が現れご案内。

カーテンを開けてもらうと指名した女の子がランジェリー姿でにっこりご挨拶。


わっ 悪くない・・むしろいいかも(暗いので?)・・・ぐらいのレベル。


手を握られプレイルームに移動します。ドアを開けるとこれまたもっと暗い、・・・まるで洞窟にでも入ってしまったかのような錯覚に・・・ もう少し明るくてもいいのでは・・・

部屋に入るやいなや女の子は質問攻め・・・?
「ここは初めて?」「風俗にはよく行く?(ほっといてくれ!)」
など他にも細かいことを聞かれヘルヒコは少々不安気味・・・

もはや事情聴取なみです。

えっ・・えっ もしかして・・さぐり?? まさか別室に連れて行かれるのでは・・・女の子のなんでもない質問にしどろもどろに答えていくヘルヒコでした。

シャワー中でもいろいろ聞いてくるのですが、会話の糸口となるよう多分これが彼女の持ち味なのでしょう・・・不思議となれちゃって嫌な感じはしませんでした。 何でも昼間の時間は営業のお客さんがほとんどだそうで、自然とそういう会話の流れがあたりまえとなっているのでしょう。 だけどいきなりだと何を答えたか憶えていなく、ヘルヒコはきっと挙動不審だったんだろ~な~・・・。

プレーでは仰向けになり、いきなりおチンチンにローションを垂らされます。 首筋からレロレロ・・乳首をチュウチュウ、我が息子も遅まきながら「おっはよ~ございま~す」と言わんばかりにムクムクと起き上がってまいりました。 普段、あまり攻めないヘルヒコも69を自ら強要し鼻息荒く・・・

マン毛、割れ目、肛門の絶景を楽しみます。

舐めたいマン○とそうでないマン○ってやっぱありますよね~

「オナニーは控えめにしろ~」

ハマオ隊長からのお言葉がヘルヒコの心にこだまする・・・。 はっ! そうか・・・

そろそろイッてもおかしくないヘルヒコでしたが、じゃあどうしようかと考えていたところ・・・

「素股してみる~♪」

とタイミングよく聞いてきたので今回は素股に決定!! 希望としては発射を女の子に見せたかったので、正上位素股を頼んでみました。 スコスコ腰を動かしている光景はきっと滑稽なんだろ~な~と感じつつ

「イクッ イクッ」(スコスコ)どっぴゅん!!

余韻に浸っていると、時間がまだ余ってたらしく

「2回イケル~?」

と聞かれる。なかなかいないですよね~こういう風に気を使ってくれる子。2回イキたいなんてわたくしから言えませんから・・・ うれしい誘いに息子もアイアイサーと了解、2回目は首筋に息をフーフーしてもらい、お口と手のみで再び昇天!

雑談のあとシャワーを済ませ名刺をもらい、
「いってらっしゃ~いあ・な・た(チュッ)」
みたいな感じで新婚風に見送られお店を出ます。

最初は質問攻めに危険を感じつつも、女の子は仕事きっちりでなかなか良かったな~とニタリ顔で家路に着きました。

お・し・ま・い(⌒∇⌒)ノ""

あっ、でも今回対応してもらった店員さんはお客さんにも大変評判がいいって女の子が言ってました。だけど他の店員さんだとどうなんでしょ? ちょっと気になります。誰かレポよろしく!!

えっ オナニーもうしないのかって?

止めたくても、止められません。

バ~イチャッ(^○^)/

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ 可愛いけどよく見ると・・・
サービス 3 点 ★★★ フェラがいまいち
部屋 2 点 ★★ 照明暗すぎです
店員 4 点 ★★★★ 今回の店員さんだったら・・・
コンセプト 2 点 ★★ 内装のみに頼りすぎかな
写真信頼度 3 点 ★★★ みんなかわいく見えるんですが・・・
総合評価 4 点 ★★★★ 恋人気分で2回満足

>> 変態日記インデックス

ヘルス の最新変態日記
>> 2014 年 11 月 下旬 横浜 マットこみゅーん 編 ~お肌と息子の保湿~
>> 2014 年 6 月 中旬 横浜 EroCawaii ~エロカワイイ~(閉店) 編 ~時と共に去りぬ~
>> 2014 年 5 月 下旬 横浜 横浜風俗ド淫乱王国 編 ~天然のシャワー~
>> 2014 年 3 月 上旬 横浜 横浜ペンギン 編 ~真冬の滝打ち修行~
>> 2014 年 1 月 下旬 横浜 ゴールドクイーン 編 ~帰ってきた男!今年の運勢は!?~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。