横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のデリヘル / くりぃむれもん(閉店)を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第134回    2015年12月上旬
デリヘル くりぃむれもん(閉店)編

手ヌキ 手コキ ヌキ納メ

すっかり寒くなりましたが、皆さん如何お過ごしですか!?

実は・・・

今年は・・・

ハマヘル毒舌日記 10周年 !! でした!

メモリアルイヤーも間もなく終わっちゃいますね・・・ (´_`。)
これも偏に皆さんの弛まぬ精子のおかげっす(笑)

皆さん今年も良い風俗LIFE 送れましたか!?

ハマオはというと、2015年は、残念な思いで始まりました・・・
第 125 回 2015 年 1 月 横浜 デリヘル ほんとうの人妻 横浜本店 編

おばちゃんで始まり、若い子で終わる(終わりたい)・・・

今年の締めはこの店だー!!

横浜くりぃむれもん

ホームページはこちら→ http://crglemon.com/

早速、恒例のホームページをチェック!
ウブな素人専門店っすねーー♪
たくさん若い子いるみたい! ソコソコ可愛いヨ!!


”絶対に外したくないと願うお客様のためのお店”


ほ〜!結構前からあるお店だしね〜!
期待しちゃうよ!? いいの!?

ノリノリで写メ日記を巡回〜♪
20代のピチピチしてそうな子に決め、TEL!


店員 「(がやがや)もしもし〜、くりぃむれもんです!(がやがや)」

ハマオ 「・・・新規で○○さん、何時にいけます?」


なぜ電話口が騒々しい(笑)
店員さんもすごいハキハキしてるっす・・・

・・・というか、、、


女性店員 Σ(;゚д゚) !!


こ、これは、既に失敗パターンの典型では・・・!?
(※ あくまでハマオ調べ)

一言で言うと路上でキャッチされているかの様な電話!
セールストークやら、サービスやら、色々説明あり!

・・・予約完了!

今年一番の会心の体験談にするっす!
いざ!!! ハマヘル!!!




〜 ハマヘル街 到着 〜


受付所はハマヘル読者の皆さん向けに分かり易く言うと、
「横浜フィーリング」「クラブダンディー」に挟まれてます!


兄ちゃん 「いらっしゃいませ。」

ハマオ 「○○時から予約してたんですけど!」

兄ちゃん 「ありがとうございます、○○さんでご予約の・・・」


女性じゃなかったす(笑)

まずは、料金のお支払い。
60分16,000円。

コンクリート打ちっ放しの部屋へ。
トイレ位のスペースしか無い待合室っす。。

まずは、一服しながら水を頂く!
ムラムラしてきたので、エロ本に手をかけ・・・
ようとした所で、ご案内ww


ピチピチギャ〜ル・・・(祈)


ピチピチギャ〜ル・・・・・・・・・(懇願)


・・・


女の子 「こんにちは〜♪」


おっ!?


… (つд⊂)ゴシゴシ


… う〜ん (-ω-` )。。


受付所を出たすぐ脇にいました。

顔はパッと見可愛いかったっす!
うーん、でも垢抜けない感じ!? 惜しい!!
顎、首元とか所々にポチャ感が。。。

二人でホテルへ向かう事に!!
世間話も絶えずしてくれます♪

ただ・・・


会ってからずっとタメ口… (・ω・;)


女の子の案内で、すんなりホテルへIN!

部屋へ着くなり、ソファーで一休み。
女の子はすぐにお湯を貯め始めます!


求めてないけど…


続いてお店への到着連絡。
そして、やっとソファーに座るかと思った …が!


ベッドに腰掛け、スマホ弄り始めた!?


世間話は続いているものの、非常に距離感を感じるっす。。。
全くそういう雰囲気にならない!!


た、多分シャワーから本気出すタイプだな・・・(汗)


女の子は一通りスマホを弄り終えたのか、
ハマオが一服終えた頃・・・


女の子 「お風呂入ろっか!」


ほ… ほらキタ〜 (`∀´) !!


部屋の両端でセルフ脱衣。
早々と浴室へ消えていく女の子。

・・・(苦笑)

脱衣した女の子は思ったよりぽちゃっとしてない!(着太り?)
そしてなかなかのオッパイお持ち♪

何とか気持ちを奮い立たせるハマオ!
勇んで浴室へ突撃!!


・・・


女の子がセルフで身体洗ってました(笑)


まさかの洗いはセルフシステム・・・
ナニコレ、アラッテヨ・・・


今日は、逝けるかな・・・




何も起きないままのベッドイン!!

女の子を抱き寄せ開戦のキス!!
舌を出す気配が無いので、オッパイを楽しみます!

なかなかの大きさ、揉み心地も申し分なし!
続いて若い子の肌を全身リップで楽しみます♪

・・・が、特に反応ないっす。。。

ならばとクリと入り口まで手を延ばす!
やっぱりあまり濡れてないっす。。。

完全にマグロ状態ですな!


って、こんな状態で逝けるかーーッ (# ゚Д゚) !!!!


すると、マグロの手が突然マイサンを包み込む!
握るではなく、上から包み込む感じ!


女の子 「これ気持ちいいでしょ〜!?」


じゅぷ・・じゅぷ・・・


カリ首にソフトにひっかけながらの手コキ!
追加でローションも投与され亀頭攻めされます!

こ、こんなので盛り上がる・・・わけ・・・


・・・気持ちえぇ〜 (*´Д`) !!


予想以上に気持ちよかったので動きに合わせて腰が・・・
自然と正常位素股へ!


じゅっぷ・・じゅっぷ・・・


フェラもしてもらってないけど、ヤル気感じれないし・・・
折角のオッパイでパイズリもしたいし・・・

腰振りながら心の中で気持ち良さとの葛藤!


じゅっぷ じゅぷ・・・ じゅっぷ じゅぷ・・・


あ、あぁ〜、これイイ〜 (*´Д`) =3


じゅっぷ じゅぷ・・・ じゅっぷ じゅぷ・・・


もうムリ・・・


じゅっぷ じゅぷ じゅっぷ じゅぷ じゅっぷ じゅぷ



は、発射 (;´A`)=========>



ビュル・・・!!・・・ビュル!!


久々のちょい出しスタイルでの発射・・・
心の中で意見が纏まらないまま出ちゃいました・・・

今回はもう無理っす… (´ε`;)

少しベッドで会話して、シャワーへ!
プレイ後のマイサンの洗いは女の子がしてくれました。

時間が少し余ったので、ソファーで一服。。。
ホテルを一緒に出て終了。

こんだけ払えば手コキ店で何回逝けるかなー
安いソープもいけたなー



【おまとめ】----------------------------------------------------------------------


女の子よ、ヤル気を出せっ!!


終始雰囲気作りに難儀するとは・・・

脱衣のアシスト、シャワーでのいちゃいちゃ(ライトなプレイ)
そういう細かい雰囲気作りをしっかりと積み重ねてゆけ!!
基本的なサービスが全然出来てない(素人じゃないのに)!!

これじゃリピとかは考えられないっすね〜!!

女の子は希望通りの若い子が出てきましたよ♪
が、最初から最後までタメ口で終わりました。。。
話し易いではなく、ただ慣れなれしいだけ!

店員はまぁハキハキしてて悪い印象は無いです。
ただ女の子の教育はしようね!!

一つだけ褒める所があるとすれば、手コキ!
身体だけが勝手に反応するレベルで気持ちよかったす!
もったいない子ですね・・・


絶対に外せない戦いがそこにはあるはずだったのに・・・


ハマオはもう逝かないっす・・・

--------------------------------------------------------------------------------

皆さんもこれから2015ヌキ納めでしょうかー!?

ハマオが残念な思いをした分、読者の皆さんが、
良い嬢、良いお店に出会えます様に!!

それではまた来年 !! ハマオでした〜☆



ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4点
ソコソコ
サービス 2点
手コキを評価(+1)
部屋 -点
店員 4点
対応良かったが、まずは嬢の教育を・・・
コンセプト 1点
ヤル気なし!
写真信頼度 4点
パネルは見ていないが、プロフィールは割と信頼出来る?
総合評価 2点
リピは無し

店舗データ
☆くりぃむれもん(閉店)
ジャンル 一般
今回の料金 60分¥16,000
割引 --
営業時間 10:00-翌06:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ