横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / 横浜バナナクリニックを体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第141回    2016年7月下旬
ヘルス 横浜バナナクリニック

痴女の手技と舌技

ハマヘル毒舌日記をご覧の皆様、こんにちは。
ハマオです!

ここ数日で梅雨が明けて、これから益々暑い日が続きそうです。
汗が出るなら、精子も出そうよ!それも気持ちよくなりながら・・・
となると風俗しかないですよね!

ちょっと無理矢理感がありますが(笑)

過去の日記を見返してて、気になったお店がありました。


横浜・曙町の店舗型ヘルス 『 横浜バナナクリニック 』

ホームページはこちら→http://www.y-banana-c.com/


9年前に訪れた時のレポはコチラ。
★ 第 47 回 2007 年 3 月 横浜 ヘルス 横浜バナナクリニック 編


ホームページを見ると、
"横浜で一番安心できる箱ヘル"
"そして好みの女の子に逢えるお店"
と書いてあります。

ホントですかね、前回は、苦い体験でしたし。
ただあれから女の子は変わってるので、今回はある意味リベンジということで行ってみることにしました!


早速向かいます。

関内駅からは真っ直ぐですが、ちょっと距離があります。
ひたすら歩いていくと、次第に風俗店がチラホラ。
見渡しながら歩いていると、大通りに面して今回のお店が出てきました!

看板に大きく「バナナクリニック」と書いてあります。

こういうときに限って人通りが多くて人の目が気になるんですよね。
入るのがちょっと恥ずかしい(笑)
無駄にスマホをいじって、行ったり来たりしながらタイミングを見計らってお店に入ります!


店員「いらっしゃいませ。」


優しそうなお兄さんの声が、ガンガンのBGMであまり聞こえません(笑)
店内の大きさは、こじんまりとした感じでしょうか。


ハマオ「今大丈夫な女の子を見せてもらいたいんですけど・・・」


壁に掛けられている数人の女の子たちのパネルを見ながら、入れる子を教えてもらいます。

みんな若くて、容姿も悪くないです。
ただホームページで見ていたのとはちょっと想像と違うような子も・・・
それもそうですね、モザイクかかってるからハマオの中で美化していたようです(笑)

数人の中から良さそうな子に焦点を当てて凝視!


店員「その子はオススメですよ!」

ハマオ「こ、この子でお願いします。」

店員「少しお待ちいただければ入れますよ!!」


店員さんの言葉を信じてお願いしてみる事にしました!

料金システムは、ヘルスコース・フェチコース・人妻コースの3コースがあり、
時間帯やコースによって料金が異なるようです。

選んだのは、ヘルスコース。
今回の料金は、60分16,800円+指名料2,000円=18,800円です。

支払いを終えて、トイレに行かせてもらい、戻るとすぐ呼ばれました。
狭い通路を歩いていくと、指定された扉が開きます。

さぁご対面!


女の子「どうも、よろしくおねがいします♪」


当たりーかな????
ちょっと暗くて分かりにくいな〜。

電気を明るくしてもらって再確認!

はい、当たりっすヽ(‘ ∇‘ )ノ

思った以上に、若くて可愛いです。
ほどよい肉付き、おっぱいも良さそうな大きさ。
これぞスタイル抜群!


店員さん、あざーっす!


早速、チュー交じりの雑談から始めます。

シャワーに入るために、女の子アシストのもと、脱衣。
ハマオもブラのホックを外してあげたり、パンツを脱がせてあげます。
美乳に綺麗な乳首、スタイルも申し分ない!

シャワーは前回同様、隣の部屋と共同ですね。
コチラ側の鍵付きの扉を開けると、真向いに隣の部屋の扉があり、隣りの部屋が鍵を掛けていない場合は入る事が出来るらいし・・・入りませんが(笑)
ノックで確認し合わないと遭遇する事もあるようです。

危ないっすね。。

まずは渡されたイソジンで口をゆすぎます。
上半身をボディーソープで洗ってもらいながら、女の子のオッパイをモミモミ。
弾力があって柔らかい!

チンコも洗ってもらいます。
握って、シコシコ シコシコ・・・グリップ感がちょうどいい!

気持ちいいんだけど、のぼせはじめるハマオ(笑)

切り上げて、ベッドに移動します。

対面座位の状態でキスから再開。
乳首を摘まんだり、オ○ンコを触ると凄い濡れ濡れっ!


女の子「あっ!クリの方が好きだからいっぱい触って〜!」


積極的(*゚Д゚*)

クリをクリクリ転がすと、さらに喘ぎ声が激しくなります!

視線を下にうつすと両手で広げてるじゃありませんか(笑)
薄い毛に綺麗なオ○ンコ・・・その姿に興奮してきて、手をとってチンコに導くと手コキをしてくれます。

唾液を垂らしてもらい、滑りを良くして、

シコシコ シコシコ
シコシコ シコシコ

なんだこれは!
高度なスクリュー手コキに気持ち良すぎて後ろに倒れるハマオ(笑)

ジュルジュル ジュルジュル
合間に・・・
ジュポッ ジュポッ

壁の鏡を見てみると、激しくイヤらしく舐めてる姿に、ギンギンフル勃起!

おほぉーーー (*´∀`*)


女の子「私のもシテほしいな〜!」


するする!しちゃうよ〜(笑)
オ○ンコをハマオの顔の前に突き出してもらって、シックスナインになります!

ペロペロ・・・ペロペロペロ・・・


女の子「あっ!それイイっ!クリ弱いのっ!すぐイッちゃうよっ!」


(・∀・)キリッ

それを聞くと止められなくなるものなんですよねー(笑)
指に切り替えて、高速でクリ攻撃!


女の子「あっ!イックッ!」


早っヽ(*'0'*)ツ

ほんとにすぐイッちゃいました。。
でも気持ち良さそーっす!

中断しちゃったフェラをもう一度要求します!

裏スジを舐めたり、タマタマを口に含んで吸いついたり、
亀頭をペロペロしたかと思うと、根元まで咥えて激しく、ジュポジュポジュポ・・・

めっちゃ気持ちぃーーっす!!

さらにたーっぷり唾液を垂らしてもらって手コキでシコシコシコ・・・
また口に含んで上下にジュポジュポジュポ・・・

見事なテクニックにハマオ、すでに限界。


ハマオ「上手すぎてもう駄目かも。。」

女の子「イッてもいいんだからね!」


まだ素股してないけど、でももう無理っす!
お言葉に甘えて。。



発射ぁぁぁぁっっ(*´Д`*)☆====∋=>



どっぴゅーーん!ぴゅっぴゅぴゅっ!!
お口で受け止めてもらい、ティッシュに出して、綺麗に拭き拭き。

時間を見てみると、早くイキすぎてしまいました。

素股もしたいし、もう一回戦いけるかなーと考えながら、抱き合ってマッタリ。
イチャイチャしているうちに、チンコがまた反応。

キタキタキターーー!!!

それに気付いて、また手コキが始まります。

チューをしながらシコシコ。
お返しにクリをクリクリ。

オ○ンコを確認するとグチュグチュ!

お互い戦闘態勢バッチリで、正常位素股で二回戦目!
オ○ンコが濡れ濡れすぎて、ノーローションでスタート!

腰をフリフリ!!

ピチャピチャピチャピチャピチャピチャ・・・
オッパイがユッサユッサ揺れる♪


女の子「アンッ!もう※○■△※○×★〜!!」


?!?!?!今度は何だ。。


女の子「もっとクリに擦り付けて〜!!」


了解( ̄∇+ ̄)

ピチャピチャピチャ!!!
ピチャピチャピチャ!!!

感じてる表情がエロいっす(笑)

有無を言わさず動きます!

ピチャピチャピチャ!!!
ピチャピチャピチャ!!!


女の子「あ〜ん、もうだめっ!イクイクイックッ!!」


。。

イキやすいのかな?!

放心状態な女の子。
ちょっと疲れたハマオ。


ピピピピーーーー!!!!


10分前を知らせるタイマーが鳴りました。

ぐったりだけど何とか起き上がり、シャワーに入ります。
お互い綺麗に洗い、着替えてお別れです。


【おまとめ】----------------------------------------------------------------------

手技と舌技がピカイチな女の子でした♪

60分って長いかな〜と思いましたが、これだけ濃いプレイ内容が出来たら大満足!

それにまさかまさかのお口で瞬殺・・・
逝ってしまったのは想定外でした!!

でも可愛いのにエッチに積極的な女の子は燃えますね〜!

また終始ニコニコしていて、愛想がとてもよかったです。
ちょっとした話にも真剣に聞いてくれて、性格良いのは間違いない!はず(笑)

終わってからもこれだけ余韻に浸れると、他の子も試してみたくなるものです!


2回行く事は3回ある!かなっ!?(笑)
次はコース変えようかなっ!(笑)

ではではまた〜ハマオでした☆


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5点
スタイル抜群な美少女
サービス 5点
手を抜かずに時間いっぱいに楽しませてくれる
部屋 3点
シャワーや部屋がもう少し広いとプレイがしやすいかな
店員 5点
親切です◎
コンセプト 5点
好みの子に逢えた(笑)
写真信頼度 3点
写真にモザイクあって判断が難しい
総合評価 5点
リベンジして良かった(笑)

店舗データ
横浜バナナクリニック
ジャンル 一般
今回の料金 60分¥18,800
割引 --
営業時間 10:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ