横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のデリヘル / 横浜コスプレデビューを体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第81回    2011年8月上旬
デリヘル 横浜コスプレデビュー

5年前の忘れ物

Sweet Littleシンデレラ〜忘れな〜い〜♪

年代的にこの曲がドストライクなハマオです。
わからない人は検索でどうぞ。

まずは、なでしこジャパン優勝おめでとう!!
しかし優勝したとたんこのフィーバーぶりはサッカーファンのハマオとしては複 雑な気分です。
おめ〜〜らファンじゃねーダロ。
しかも国民栄誉賞まで決定したそうですね。


今回は勝手に再訪編としてシンデレラの「横浜コスプレデビュー」に行ってきま した。
やっぱ夏!!ということで若い娘→制服なんですよね。
そんな気分です。前回の日記は2006年か。
あん時の娘まだいたりして・・憶えてないけどね。

場所は変わってません。大通りに面してるので気にする人は入りづらいでしょう。
ていうかホテヘルで18禁マークの看板て意味あるのか。何事もなかったかのよう に躊躇なく入るしかりません。
階段をのぼると呼び鈴がなります。



店員さんは3名。会員証なくしたので新規で入ります。
何を見て当店に来ましたかのボードにウチのサイトがない・・。
一字一句丁寧に答えてやりました。

写真指名希望を伝えると早めの3名だけ見せてくれました。
言わなきゃ全部出さなのかな。シンデレラのパネマジはいかに!ってかんじですが、
今回のモザイクなしの3人はみんな可愛かった。これは修正ないことを信じます。



待ち時間早め詳細

A 15分
B 15分
C すぐ

迷ってると好みを聞かれ

ハマオ「スベスベ肌で若い娘・・・」とわけわからん返答してしまう(汗)。

店員氏は一瞬困り顔でした。結局一番若くてタイプBをチョイス。
お店的にはすぐのCに入れたかったんでしょうね。

60分コース17,000円。入会金、指名料サービスでした。
8月からシンデレラでポイントカード導入するそうですね。
コースは痴漢コース、リクエストで


パンティは持ち帰りと・・・

5年前と全く一緒じゃん・・・・orz



まあいいや、前回貰わなかったし。会計を済ませ、陳列してある制服からコスチュームセレクト。
え〜〜と、普通っぽい夏服のセーラーと白のソックス、ローファーで。
お持ち帰りのパンティは女の子のお任せでお願いします。

いったん何故か待合室で待機。ああ、嬢が今出勤したんですね。声が聞こえました。
受付してる時間が長かったので待ち時間無しとほぼ同じでしたね。
モバイルで今日の娘をチェックしてるところにお呼びがかかりました。ホテルへgo====!!



痴漢コースのためノックがあればすぐシャワーにいける状態でいなければいけないので急いで全裸になります。
で受付に電話します。すると5,6分でノックがありました。
キタ!!!急いで少し開けて急いでシャワーへ。フー。
受付で貰ったグリンス、イソジンで洗い流し終わる。すると嬢の合図がありいざ出陣!!



ガチャ(シャワーのドア音)

あ、なにやら手に輪っかを持たされた女がホテルの真ん中にいます・・・

つり革のみを持ち手を上げてるのでなんか滑稽です。
こっちがカスタマイズしたんですけどね。
ハマオの希望した夏服セーラー。まずは後ろから胸に手をまわします。

ノーブラ・・・やわらか〜〜い


一気に興奮。まずは胸を責めさせていただきます。
あ、つり革を持った手は疲れますよね、下げて大丈夫です。
乳首の硬さなんかにも若さが象徴されてます。
この時点でハマオのジュニアはモーレツMAX。
そのまま手をパンティの中に・・
アソコはもうヌルヌルでした。


え〜ではハマオの希望でアイマスクを外します、えいっっ


おーーーいいじゃん。


写真2割減ですがよっしゃ!!ってレベル。

そのままベッドに寝てもらい本腰を入れて責める。
まずセーラーを全脱ぎ。コスプレ店の定義に反します。
制服は好きだけどプレイには必要性を感じないのですが、邪道なんですかね。
痴漢の時思ったんですがメチャ美乳です。
スタイルも良しです。へへへ。


クリを舐めると息をスースーして眉間にしわをよせながら感じてくれます。
ウヒヒヒ・・かわいい〜〜。
いい具合にまた濡れてきてソフトに指入れ・・・優しく。


ハマオも気持ちよくして下さい(はーと)

Dキスから全身リップ、太ももへと舌を這わせていく・・
スタンダードな責めですが年齢の割にはすごく丁寧でとてもうまい。
フェラも歯が当たらなく、とても感動しました。何処で覚えたんだろうなぁもう〜〜。



タマタマも丁寧に舐めてくれてこのまま逝っても良かったのですが、
まだ責めたかったので69に移行します。
小ぶりなお尻を揉みつつ再びクンニ!



ハアハア・・・・鯉の口とキスしてるみたい!!


ハマオ、もう我慢できません。69の体勢のまま逝きます。


発射=================!!!!!!!!!!




足がガクガクします。お口にザーメンを含んだ嬢は満面のスマイル。天使だよ。

シャワーのあと

嬢「パンティ・・・・・(少しためらって)入ります??」

もちろん!!





ってパンティ黒かよっ!!!

手ぶらだったハマオはポッケに入れニヤ顔で帰りましたとさ。


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5点
若さとは何ぞや?を再認識しました。
サービス 5点
何処で覚えたの〜〜??
部屋 4点
新規客に丁寧な接客でした。
店員 -点
ホテル利用
コンセプト 5点
コスプレは豊富でしたね。
写真信頼度 3点
う〜〜〜ん何とも言えないんですけど・・
総合評価 5点
若いってすばらしい!!!!!

店舗データ
横浜コスプレデビュー
ジャンル 学園系
今回の料金 60分¥17,000
割引 --
営業時間 08:30-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ