横浜 デリヘル 横浜コスプレデビューを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 27 回 2006 年 8 月 横浜 デリヘル 横浜コスプレデビュー


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル学園系デリヘル
体験日2006 年 8 月 下旬
今回の料金60 分 ¥ 15,000
評価★★★

~ 地球に優しい彼女 ~

残暑お見舞い申し上げます。ハマオでございます。

新店『横浜コスプレデビュー』に行って来ました。日の出町駅近くに受付所のあるホテヘルです。 HPをチェック。オープニング割引実施中の模様。出勤は・・・これはなかなか。顔出しは少数ですが、 可愛い子が揃っている印象。みなさんの一番気になる点は多分コレではないでしょうか?

本当に写真の通り可愛いのか?

如何に?!

ドンキの隣の少し古いビルの2階に受付所があります。 ドアを開けて中に入ると若い店員が1名。

とても感じの良い方で第一印象は○。HPを見て来た、事を伝えるとオープニング割引の価格で説明してくれました。 HP上では入会金や写真指名料が別途かかるのか解らなかったのですが、60分15000円、90分22000円に別途ホテル代のみとのこと。 写真指名料が無料なら指名しようと写真見学。6名ぐらいだったでしょうか。待ち時間の少ない嬢を指名することにしました。60分15000円なり。

ここで別の嬢とすれ違う。もちろんチラ見!えーっと、どの嬢だ(笑)。この子か・・・4~5割減(汗)。少し不安になります。 コースの選択。折角だから久しぶりに痴漢プレイをやってみようかな。

ここの痴漢プレイは最初に対面しないようです。先に1人でシャワーを浴び、後から来て制服に着替え終わった嬢を責める。 簡単なリクエストカードに記入します。最後の質問は

パンティーを持って帰りますか?

「はい」にチェックです(汗)。

その後、制服とパンティーを選択。パンティーはクリアなディスプレイの中に収められた、Tバック、可愛い系、SEXY系等の数十種類の中から選べます。 なんだか楽しい。制服、パンティー、靴下にイソジン、グリース、コップを入れたトートバックを預かる。客が持っていくようです。制服は嬢が持ってくればいいんじゃないの?と思いましたが他のホテルから直行する場合は時間のロスが短縮されるからでしょう。

近くのホテルに入り、先ずはお店にホテル名とルームナンバーを連絡。いつでもシャワーを浴びれる準備をしてからAV鑑賞。 スカトロものですか・・・チャンネル変更。

待つこと10分ぐらいでしょうか。部屋のチャイムが鳴ります!これが合図です。部屋の鍵を開け、そのまま1人でシャワーへ。シャワー室がノックされます。 これも合図でしょう。念入りに体を洗っていたらもう一度ノックをしに来ました。わかってます、ちょっと待ってて!!

シャワーを終え、部屋に戻ります。ベッドの脇にアイマスクをした擬似JKが立ってます!そーっと前に嬢の回りこみ、お顔をチェック。

多分可愛い!?

口元しか見えませんが、キュートな唇が素敵。制服も似合ってます。 後ろに戻ってミニスカートを捲りお尻をチェック。リアルJKのようでエロい!痴漢プレイスタート!

超ソフトタッチでお尻と太腿をなでなで。お肌はキレイなんですが、汗を掻いたのか若干しっとり。ある意味リアルです。 既に勃起したナニをお尻に擦り付けおっぱいを背後から責める。ノーブラですか。ブラウスのボタンを外し中に手を入れます。 柔らか~い。乳輪は少し大きめですが色はキレイなピンク。乳首をコリコリ。声を上げる嬢。

嬢が私のナニを逆手でしごき始めます。低価格でこのまま射精して終了、みたいな店があったら流行るんじゃないの?と妄想。 ヤバい。本当に気持ちがいぃ!制服を汚しそうなので痴漢プレイ終了します(汗)。

アイマスクを外します。

口元から予想した顔とは少し違いましたが、可愛らしい嬢です。

お互い「照れるねー」などと言いながらもすぐにベッドへ。キスからおっぱいを舐め始めると、「ちょっと汗掻いてるけど平気?」と尋ねる嬢。 多分シャワーを浴びたいのだろうと思い、浴びてきてもらいます。このあたりの塩梅が特に夏場は難しいですね。 私としては、客が先にシャワーを浴びるのではなく、痴漢プレイが終わってから一緒に入るほうが好ましいかな。

プレイ再開。少し責めた後攻守交替。フェラはソフト。素人っぽさを売りにしている店だからしょうがあるまい。 基本プレイにアナル舐めが入っているのでリクエスト。したことないよーと照れながらも舐めてくれました。気持ちいぃ!

この嬢は制服がすごい似合うので本当にイケナイ事をしているような気分。もちろん全裸にしません。ブラウスは着用したままプレイ(汗)。 さてそろそろ素股でフィニッシュしまちょうかねぇ。

ローションを付けずに私に跨る嬢。

「ローション付けないの?」と尋ねると、

ローションて石油でできてるから体に悪いの。

へーそうなんだー。

ってオイ!!!

ローションもピンキリで体に優しいものもあるんだろうが、たしかに体に良くはないだろうね。でもさ、ヘルスプレイ=ローション使用でしょ普通。 しかも店員さんに渡されて俺が持ってきてるのよー。オ○ンコを大切にする君の気持ちもわかるんだけどね。

などと説教じみたことを言う気分にもなれない程にキッパリ言われます。

悪意が無く、本当に体に悪いから使わないと考えているみたいです。悪びれる様子は微塵も感じられません。 私も別にいいかと諦め、唾液による素股を試みる。やはりあまり気持ちが良くない。グチュグチュに濡れたアソコならいいんでしょうがね。

素股を諦め、フェラにて口内発射!なんだかんだ言いながら多量の発射です。 一緒にシャワーへ。体を流してくれるのですが、ボディーソープを使用せず。イソジンも「別にいーよ。」ですと。

それはサービスのつもりなのか?

ボディーソープはちゃんと使ったほうがいいよ、と教えます。イソジンもね。

名刺はくれませんでした。パンティーも。言えばくれたんでしょうが、よく考えたら保管する場所に苦労しそうなので言いませんでした(汗)。

印象としては超ソフトサービス感は否めません。が、店員さんも素人っぽさを売りにしていると言ってましたからソコは好みの問題かと。 もちろん嬢によるでしょうが、濃厚サービスよりも素人っぽい子とイチャイチャしたい方にはいいと思います。

写真に関しては、今回の嬢は違和感なかったです。ある意味、実物のが可愛いと思う方もいるかも知れません。 ただチラ見した嬢は・・・多少の当たり外れはあるかも。

それにしてもどなたか、

地球に優しいローションを売っている店を知りませんか?

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ 愛嬌もあり可愛い。制服姿○。若干天然。
サービス 1 点  手抜きではなく、全く慣れていないのでしょう。逆にそれが売りなのか
部屋 - 点  ホテル利用 ?2500?
店員 4 点 ★★★★ とても感じの良い方でした。1人で忙しそうでしたが。
コンセプト 3 点 ★★★ 目指しているのは『チェックイン横浜女学園』か。
写真信頼度 3 点 ★★★ (今回の嬢:4+チラ見嬢:2)÷2 = 3 で。
総合評価 3 点 ★★★ 悪くはないのですが…今後に期待のお店ですかね。

>> 毒舌日記インデックス

デリヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 4 月 中旬 横浜 Baby Cute(ベイビーキュート) 編 ~顔さえ良ければ~
>> 2015 年 12 月 上旬 横浜 くりぃむれもん(閉店) 編 ~手ヌキ 手コキ ヌキ納メ~
>> 2015 年 4 月 中旬 横浜 それいけ!ヤリスギ学園 編 ~ヤリスギ敏感娘~
>> 2015 年 1 月 上旬 横浜 ほんとうの人妻 横浜本店 編 ~テク無い人妻はただの人妻だ~
>> 2014 年 10 月 上旬 横浜 新横浜アンジェリーク 編 ~ギャルとディープキス~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。