横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / 横浜ペンギンを体験したヘルヒコの変態日記



変態日記
第32回    2014年3月上旬
ヘルス 横浜ペンギン

真冬の滝打ち修行

今話題といえば、あの人。
耳が聞こえないながらも、絶対音感で作曲しているとしていたあの方!

実は私もちょっと生活を送る上で困った症状を持っておりまして。
眼は至って健康正常なのですが、空気が読めません。


はい。そんなこんなで。

ミル マスカラスさん!!
行ってきました!「横浜ぺんぎん」!

ホームページはこちら
http://yokohama-penguin.com/


行ったことあるのに何故か迷うヘルヒコ。
焦りながらもなんとか到着。(わかりづらい…

ヂェーンを思い出しながら深呼吸をし、覚悟を決めて扉を開きます。

カチャ。


今回は笑福亭鶴瓶師匠風の男性がお出迎え。



開口一番、希望のコース時間を求められます。
ちらりと壁に貼ってある写真を見て考える。
写真は6枚。

(全員太い・・・。)

ヘルヒコ「じ、じゃあー45分で。」

ここで!事前にサイトをチェックし魔法の合言葉を伝えましょう!
「1,000円割引」or「10分無料延長サービス」が付いてくる!

今回は、迷わず割引でお願いします。


制限された条件の中から希望を見出し、一人の女性を指差し
ヘルヒコ「この方、すぐ遊べますか?」と尋ねると

師匠「40分程お待ちいただくことになるのですが・・・。」

ん〜〜〜っ!!!


待ちましょう!!



写真指名は無料、入会金無しで45分コース料金9,000円からの1,000円割引!
8,000円のお支払い!



そして待合室へ。

先客はお一人。

時間は余る程あるので風俗雑誌をぱらぱら。
不安が拭い切れず全然楽しくないし、情報入ってこない。

仕方がないので携帯をしばらくポチポチしてると…



「お客様!! お待たせしました。こちらに女の子がお待ちです。」

さぁ!? 今回のお相手は……!?

カーテンオープン!!(カーテン付けたのね。

………。

ヂェーンではないけど、確実に何かを継承してるよね。
後継者だよね…。
ヂェーンについて気になる方はこちらから



お部屋に案内され、服を脱ぐよう言われます。
脱ぎ脱ぎするとパパパッと畳んでくれる女性。

タオルを腰に巻いたところで、今度は女性が脱ぎだします。


恥じらいはなし。背中にはびっしり汗が。。。
まだ何もしてないのに・・・。
早速テンションダウン↓↓

ヘルヒコ(まぁ、シャワー浴びるし。いいか。)



女性は扉の方を向き(ヘルヒコに汗をたくさんかいた背を向け
黙って何かに集中しています。

かと思いきや急に立ち上がり、手招きされます。
シャワールームに案内される。
かと思いきや、顔だけを外に出し、様子を探った後、ベットに戻るように言われます。

なんやねんっ!!

シャワーが込み合っておるようです。
なかなか事が先に進みません。

やっとの事でシャワールームに辿りつきました。




が!今度はなかなか洗ってもらえません。

ヘルヒコ(どうかしました?)

と様子を伺うとお「湯が出ない」との事・・・。

女性「冷たいけど、我慢できますか?」



3月とはいえ春一番が遅れに遅れている今年。

あぁ神よ。
これも、ヘタレを克服するために貴方が与えたもうた試練なのでしょうか。

お金は払ってしまったし、正直帰りたい!帰りたいけど!
40分待ったし。覚悟を決め耐える事にします。



ぐぶぅっ。。。(1.5秒で心が折れそうになるヘルヒコ。


冷水を体に掛けられながら頭に浮かぶのは
何故かハマオ隊長の楽しそうな笑顔・・・。

お湯が出ない状況の中、女性は何故か丹念に洗ってくれます。

プレイ前に清潔にするのはとても大事だけどね。
大事だけどね。やっぱり臭いのかな?


洗ってもらった後はうがいをします。



なんとか耐えきり、お部屋に戻り
寒さに震えながらプレイ開始。

まずは、うつ伏せになるように言われます。
背中で乳首を転がすようにこすりつけたり押し当てたりのサービス。

一通り背面で女性の柔らかさを堪能したあと
仰向けになるとキスと手コキの同時攻め。

ヘルヒコ(太めの人って舌が固い事が多いような気がする。。。)

とか考えていると、フェラへ。
一生懸命に舐め舐めしてくれます。
息子のムスヒコも段々元気になってまいります。



そのまま女性が跨り騎乗位の体制になりますが、
素股ではなく、後ろ手でのローション付き手コキが再びはじまります。

な、なんか
「んっ…。っふぅん。」とか
気持ち良さそうな声漏らしてるけど、
まったくお尻に擦りつけてるわけではない…。 こちらは全然気持ちよくない…。 

しばらく謎の儀式をヘルヒコ置いてけぼりで行われたあと
女性は方向転換し、お尻をこちらに向け69へ。


うっ。。。結構匂う。。。

何もしないのも失礼だと思ったので、
とりあえず、ぐにぐに開閉して、思う存分『引き気味』で観察しました。



全然逝ける気配を感じられない…。
頼みこんで、「乳首舐め」+「言葉責め」+「オナニー」に没頭する事に決定!

伝承者「乳首舐められて自分でしごいて感じるなんて、変態ですねぇ」
伝承者「あー やらしぃ。すっごいスピードでしごいてるー」
伝承者「あっ、あ!すごい気持ち良さそうな顔になっちゃってるよぉ?」

ヘルヒコ(今まで一切言葉責めなかったけど、すごい言われよう・・・もっと・・はぁはぁ)

なぜ今まで言葉責めをしてくれなかった!!!

突っ込みなんぞ入れてないで逝くことに集中し、
言葉責めに興奮しながら・・・。

ヘルヒコ「・・・ぁ。いきそ。い・・・いくとこ見t」

ビュピュピッ。

中途半端な量を
結構な勢いで発射し、
変な果て方をしました…。



自分でティッシュを見つけ後処理をし、
またまた、シャワーの空き待ちの後

冷水で洗ってもらいますが、
ローションが全然落ちない!!!!!

洗えども洗えども落ちません。
流石冷水!!!

流石に女性も焦ったのか
ひたすら謝りながら洗ってくれましたが…。

最終的にはタオルで無理やり拭き取り
部屋に戻り服を着ます。



そして、お別れ。名刺もアンケートも無し。


冷え切った身体に更に冷たい風を受けつつの帰路となりました。



ミル マスカラスさん
ご提案ありがとうございました!

また突撃希望店がございましたら
参考にさせて頂きます!

他の皆様もリクエストございましたら
『お問い合わせ』からお寄せください。


じ、次回こそは、楽しんでやる。。。


ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 2点
顔はそこまで嫌いじゃない。
サービス 3点
言葉攻めが素敵。
部屋 2点
ボロい。レトロと言えるのかな?
店員 2点
説明が最小限。
コンセプト 4点
コスパはすばらしい。
写真信頼度 2点
んー?ちょっと顔が違うような…?
総合評価 3点
お気に入りの嬢さえ見つかれば…

店舗データ
横浜ペンギン
ジャンル 一般
今回の料金 45分¥8,000
割引 --
営業時間 10:00-24:00

ページの先頭へ
変態日記もくじへ
[0]TOPページへ