横浜 ヘルス 横浜ペンギンを体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 16 回 2006 年 11 月 横浜 ヘルス 横浜ペンギン


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ヘルス
体験日2006 年 11 月 上旬
今回の料金30 分 ¥ 7,900
評価

~ ナンバーワンではなくオンリーワン!? ~

無事、家賃を支払いました。って言うか留守中に『鍵交換します!』みたいな張り紙がドア前に 張ってあったので仕方なく・・・・まぁ当然ですよね。 この寒くなる中、そのうち強制退去でおっ放り出されても困るので泣く泣くでした。

なので最近はもっぱら家でお宝DVD(洋モノ)をおかずに抜いてます。節約の為、帰りに個室ビデオのパッ ケージだけ見学して忘れない内に家でヌクみたいな・・・。寂しく感じられるかもしれませんがやってる本 人は結構楽しかったりして・・・(*´∀`*) 話題の元ギリギリガールズ、荒井美恵子のは3本ありましたが、みんな使用中でした。意外と人気なんす ね~~。そんな金がないくせに、今回はズバリ!

HPが無いお店スペシャル!!

っと言うことで行ってまいりました。理由→安そう・・・。だまされてるんでしょうか?・・・ 風邪気味なんだけどオモシロそうだし。 (風邪をひいてても女の子に申告しないよう・・・サービス低下しますんで<経験談>)

あらかじめサイトで調べ、その中から3店舗に絞ります(適当に)。

① ペンギン
② トロピカーナ
③ ピンクスター

ホームページが無い=個人営業的な(流行ってない)ニオイがぷんぷんしたので珍しく電話確認しちゃい ました。そしたら案外どのお店も「是非、お待ちしております」みたいな丁寧なノリ・・・(当たり前か) ちょっと前だと殿様営業みたいな感じで雑な対応だったんだけどな~~~。

結局、行く店を絞らぬまま電車に乗ります。もう夜の19時ぐらいでした。 いけねっ、地図見てくるの忘れました・・・がとりあえず関内駅を降り、16号線をまっすぐ歩きます。

セレクトしてた3店舗は全て看板が出てると電話で聞いてました。 右手を見て歩いているとあった、ありました・・・②トロピカーナ、③ピンクスターと同じ建物なんですね。

もう一つは①ペンギン、ずっと歩いてても見つかんないのでもう一度電話しました。 この時間帯では3店舗中①ペンギンの7,900円が一番安い最低料金だったので、頭の中ではペンギンになって ました。

黄金町駅から5分ほどで、関内駅からだとイセザキモールまっすぐ右の方、目印は新しくできたパチンコ屋 の裏だそう。何となくここら辺だなと思い歩いてるとありました。ここか、・・・ここだったんだ。。。 何回か通り過ぎたことのある場所でしたが、店名まで記憶にありませんでした。

そのくらい「入ってみよう」とは思わない外観です。

う~~ん・・・・ど~しよ~っかな~と店前で迷います。これだったら引きかえして「トロピカーナ」、「 ピンクスターのほうがいいんじゃないかと本気で悩みました。金無いしな~~~

さすがに店前で3分ほどウロウロしていると店員さん(店長?)が中から出てきました。 法の華、福○法源そっくりで、50代ぐらいでしょうか。

「どうですか、いい娘いますよ。」

自信有り気に言うのでここで決断!!、中に入ります。

すぐ左にある待合室に案内されました。先客はやはりゼロ、店内のユーロビートが寂しく響いてます。 写真をとりあえず見たかったので言ってみると(しょうがなく?)見せてくれました。

写真が15枚くらい壁に貼ってありましたが全員出勤中ではないでしょー?、教えてもらいます。

店員さんの指がそのうち4枚を指します。4名出勤中?今考えると適当に指したんでしょう。 しばらく写真を見てるなか、店員さんは1枚に写真を指し

「こちらの娘が当店のナンバーワンです。サービス抜群!、間違い無しです。いい仕事しますよ~。」

と太鼓判。

どの写真もポラ風でよくわかんない・・・特に4番目に指した写真は人間ではない気がしました。(デブス!) 店員さんが奨める写真もなんかよくわかんないのですが、そこまで奨めるのならとその娘に決めます。 写真指名は無料、入会金無しで30分コース料金7,900円を支払います。

待合室は狭いながら自販機、雑誌等もあり3~4人ほど座れると思います。 待つこと5分ほど・・・

「さぁ~、お客様お待たせしました。あちら奥に女の子お待ちです。」

さっきより自信無さ気です・・・

つまり待合室から歩いて左に曲がったところ・・・まだ見えてません、まあナンバーワンてくらいだから差ほど 悪くなかろう(ルックスね)。そう思ってました。 左に曲がります。カーテンが無いのね・・・ダイレクトに見えました。

えっ、・・・こ、これ???

(3メートル先になにかいます)

なんかの間違いじゃないの~~~?

歩く先には「ジャングルの王者ターちゃん」に出てくるヂェーンのような体系のオバサンが・・・・。 しかも遠目でもわかるばっちりアイシャドウで・・・・短めのキャミソールからはみ出るパンパンの太股が眩しか ったです。どう見てもナンバーワンの器ではないダロ!!

帰りたかったのですが小心者の性・・・嫌な顔さえ見せません。

「ハジメまして~~、ヨロシクねっ♪。外は寒くなかった~~?」

寒いのはこの状況じゃいっ!!!

しかしヂェーンが悪いわけじゃないんです。実際性格は悪くなかったので・・・。 たった30分我慢しよう・・・今日は受身専門に徹っすることを誓います。

部屋は小宇宙のように青ライトが天井で光っています。やや薄暗く狭い・・・シャワーはルームの外にあります。 すぐさま全裸になりシャワーへ・・・恥じらいはありません。

シャワーは普通のライト、ヂェーンの体系は思い描いていたとおり・・・80キロ以上のドスコイ系でしょうか。 身体を洗い、うがいと特に変わったことはありません。 部屋に戻り仰向けになります。ルームの壁に貼ってあるサービス内容によると、

30分コース→生フェラ、69
40分コース→生フェラ、69、素股

と書いてあります。なんだかヘンテコなシステムです。

69はしたくないんだけどな~~。

上にのっかかりいきなりのDキス!お、重い・・・息を止めます。 なんか鼻の下にチクチクあたるんですけど~。

やっとキスが終わり乳首をチロチロ、そしてかるくフェラ。 なんだかんだ言っても息子は元気です。 今度はうつ伏せになるようヂェーンが言いました。

背中のリップサービス・・・意外と気持ちいいんですね。そのまま下に移行しおしりをペロペロ、アナルにも舌先 が入りました。うつ伏せ状態で息子は痛いほどピンピンです。

再度仰向けになり本格的にフェラ、玉も舐めてくれました。 69はせず、代わりにローションを取り出し騎乗位素股をしてくれました。

ドスコイ、ドスコイあびせ倒し~~~!

逝くことに集中します。瞳を閉じて妄想・・この間みたDVD、外人・・・荒井美っ・・・・うっなんか逝きそう ・・・・・。

オナニーで口内に発射しようと思ってたのですが、羽交い絞めにされてたので邪魔くさくなりそのまま逝っちゃい ました。ドピョン…

いつも以上に勢いがなかったような・・・・・。 ティッシュで拭かずそのままタオルを巻きシャワーに行こうとした瞬間、意外なものに気付きました。

「ひょっとしてパイパン??」

「いやだ~~、恥ずかしぃ~~~(照)」

パイパンにはまったく興味はありません!むしろ今まで気付かなかったことに驚いただけ・・・て言うか

(デブすぎて)腹の肉であそこが見えなかったんじゃ~い!

シャワーを浴び、着替えてお店を出ます。名刺は無し。 確認の為、出るときに写真をもう一度見ました。 確かに・・・・・・本人ではありました・・・・、写真見辛すぎ!! 多分この時ヂェーン一人しか出勤してなかったろうと思われます。あの時の店員の必死さがそう語ります。

外を出て店の看板横にはA4サイズほどの手書きの文字が、寂しげに・・・

【女性募集】

・・・きっと募集広告はこれのみでしょう。違うとこ行けばよかったなあ~~。結果的に騙された気がします。

天誅!!!

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 0 点  ナンバーワンでこりゃないよ?。
サービス 3 点 ★★★ 特に手抜き感はないですが・・・。
部屋 1 点  狭い上、こ汚い!
店員 0 点  騙され感でいっぱいじゃい!天誅!!
コンセプト 0 点  どうせ無いんでしょ??
写真信頼度 1 点  お決まりのポラわからん系。
総合評価 1 点  ヂェーンの性格の良さで★ひとつ出血大サービス!!

>> 変態日記インデックス

ヘルス の最新変態日記
>> 2014 年 11 月 下旬 横浜 マットこみゅーん 編 ~お肌と息子の保湿~
>> 2014 年 6 月 中旬 横浜 EroCawaii ~エロカワイイ~(閉店) 編 ~時と共に去りぬ~
>> 2014 年 5 月 下旬 横浜 横浜風俗ド淫乱王国 編 ~天然のシャワー~
>> 2014 年 1 月 下旬 横浜 ゴールドクイーン 編 ~帰ってきた男!今年の運勢は!?~
>> 2011 年 6 月 上旬 横浜 アベニール2 編 ~人間的ドール~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。