横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のソープランド / 妄想空間 オフィスラブを体験したヘルヒコの変態日記



変態日記
第45回    2016年3月上旬
ソープランド 妄想空間 オフィスラブ

報・連・相はアダルトマナーの基本

ヘルヒコファンのみなさん!元気ですか?
1年ぶりに帰って参りました!
今まで何していたのかって!?全国風俗店巡りをしていました〜!(←嘘バレバレ)
毎度おなじみ金欠です・・

日に日に風俗に行きたい願望が強くなりすぎて、全てにおいてエロに結び付けてしまうほどに制御が出来なくなっている変態ヘルヒコです。
例えばって?
天気のいい日に布団を干して、布団叩きで叩いていると(パンパンパンパン・・)この音がバックで突いてる時の音に聞こえて興奮してきちゃってベランダオナニー始めたりとか。
音楽している友人からギターを借りる事があって試しに弾いてるとストラップが乳首に擦れてムラムラしてきてオナニーしちゃったりとか。

・・重症化してますかね。

こんな変態ヘルヒコの性欲を満たしてくれるお店がありました。
金欠も解消したことだし、よし!じゃあちょっと行ってみよう!

今回行ってきたのがコチラのお店。
川崎・堀之内のソープ「妄想空間 オフィスラブ」!!
名前が変態チックです。
ホームページ→http://officelove.jp/


よくよく見てみるとただのソープではないんです。
社長気分で秘書と楽しめるコンセプト。
現実にはなかなか体験できないからこそ叶えられる空間のようです。
くぅ〜!!!!喜ぶツボを分かってますね〜!
しかもヘルヒコにピッタリな激安。嬉しいね〜。

実はココ、ソープの「セレクション」と系列店。
ハマオ隊長も行っていました→「毒舌日記


川崎駅に着いて・・・堀之内へ。
奥に進むにつれてお店の前に立ってるお兄さんがチラホラ。さらに突き進むとありました!
お店は目の前に駐車場があり道路に面していない為、分かりづらいですが・・。

自動ドアが開くと目の前にカウンター。
いらっしゃいませー!

元気な挨拶の店員さんが1人。いや、えっと・・3人。陰に隠れてました。奥にもまだいるのかな。
予約していない事を告げると丁寧にシステムの案内をしてくれます。
写真の秘書をひとりひとり説明してくれますが、ごめんなさい。覚えきれません。

みんなスカート短くて胸元強調してます。
(社長の言うことは絶対だから何でも聞いてくれるのか。例えば、リモコンバイブで楽しむこともありなのか・・)と、ついつい妄想に走ってしまう。
社長の仕事務まらないよ〜〜!!!!

ただホームページで見ていたイメージとはちょっと異なる・・顔で選ぶかスタイルで選ぶか、どの秘書にしよう。
本気で迷う・・

(ジー・・・)
前から横から後ろから店員さんめっちゃ見てきます。
落ち着かなっ!!!
気になって余計に決められない。それでも3人の視線が止まりません・・。
心臓バクバク。
迷い過ぎなのか・・。

え、あ〜えっと、この子で。すぐ可能な秘書を指名します。
前金を払います。
総額・・60分、19,500円!(入会金・指名料・入浴料)
本当は、リレー割というのを試したかったけど、金欠のヘルヒコには届かぬ金額でした。90分のうち45分経過すると別の秘書が入ってきて入れ替わるみたいです。面白そうです・・。

番号札を渡されて奥の待合室に案内されます。カーテンを開けて入ると、
(ジー・・・)
こっちもかぃ!!!
他のお客さんからの視線を浴び、いくつもあるソファーに腰かけます。人気店でしょうか、お客さんが多いです。
待つこと数分。
番号札○○番様〜!店員さんに呼ばれて表へ出ると階段を上るように言われ、1人で上がっていきます。

久しぶりの風俗、ウキウキワクワクしながら階段を上がると、

秘書「お帰りなさい、社長!」
ヘルヒコ「おぉ、待たせたな!」

と、とっさに返してみる。
(何だろうこの違和感・・社長になりきれない)

おぉ〜!!写真で見たままのセクシー秘書。スタイルも抜群!!か、可愛いです!!
部屋に案内してもらいます。
室内は全体的にちょっと古い感じがしますが見渡すと、ベッド・浴槽・スケベ椅子・デスクとイス。普通のソープにはない異様な空間です。

飲み物を飲んで一呼吸。初めてと告げると、イスに腰かけるように言われます。

秘書「お疲れ様です。汗流しますので脱がせますね。」

ブラウスのボタンがはち切れそうなオッパイとミニスカートから見えるパンティを前に、ポ○チン起き始めました。ソレを見てニヤニヤしている秘書。
全部脱がされ次はこちらの番。秘書のジャケットを脱がせようとしたら止められ、手を持たれシャワーへ移動。
まだダメみたいです。

秘書はスーツ、ヘルヒコ全裸。恥ずかしい!!!
スケベ椅子に座らされ泡で上半身をソフトに洗ってくれます。そしてポ○チンも洗ってくれます。優しい手つきにカチンコチン!
このまま手コキやフェラしてもらいたくなりますが、浴槽に入るように言われます。
歯磨きをしていると、秘書はタオルの準備。上がると体を拭いてくれます。

秘書「デスクとベッド、どちらで楽しみたいですか?」
ヘルヒコ「まずは確認事項があるからデスクだな。こっちへ来なさい。」

おっ、様になってきた!!!
椅子に腰掛けて、舐めるよう指示します。

ヘルヒコ「舐めてみなさい」
(心の声は舐めろ!だったんですが)

はい。と返事すると目の前でひざまづき、ポ○チンの亀頭・・サオ・・タマタマ・・。見事なフェラです!
気持ちいい〜!!!
手つきと舌遣いが絶妙です。スピードや吸引力や舐め方、お見事です!
しかし舐め続ける秘書に一言。

ヘルヒコ「何か言うことあるんじゃないのかね?」
秘書「・・社・・社長の大きくて硬くて立派です・・」

ふっふっふっ、楽しっ!!!

舐めてもらいながらジャケットを脱がせます。ブラウスのボタンを外すと綺麗なオッパイ。膨らみがいいです。
ブラを取ると、ちょっと小ぶりで残念です。でも柔らかい!!
少しオッパイを堪能したところで秘書をデスクの上に座らせてみます。
スカートをまくりM字開脚させるとパンティの上からでも分かるシミが・・。

ヘルヒコ「濡れてるなら濡れてるって言わなきゃ駄目じゃないか!」

すっかり社長気取りです!!!!
パンティを脱がせて指を入れると締まるマ○コが絡みついて大興奮。かき混ぜてみると、

秘書「アン、アン、アン、イヤ〜ン・・」

喘ぎ声がちょっと嘘くさっ!
でもマ○コがびしょびしょだから本当なんですかね。
そのまま寝かせてクンニすると、同じような喘ぎ声が・・

ん〜〜、気持ちが冷める前にここでヘルメット装着して・・秘書の中へ・・

し、締まる!!!!
濡れ具合も絶妙で擦れ具合がたまらないです!
スーツ着衣のままデスクで正常位・・な、なんていうシチュエーション!
さ、最高〜!!!!

ブラウスの間から揺れるオッパイに興奮して腰遣いがだんだん早くなります!
秘書の喘ぎ声も過激になってきます!

ただデスクが揺れる揺れる。気になってしまう。

体位を変えてデスクに手をつかせて立ちバック。
弾力あるお尻を突くたびに弾む弾む・・
(パンパンパンパン・・)
この音、布団叩きの音だ・・
そ、そんなこと今はどうでもいい!

ヘルヒコ・・もう限界!!!!

逝きます!!!!
発射======!!!!!!

大量に出ました〜最後の一滴まで絞りとってもらいました〜ありがとうございます。

飲み物で呼吸を整え、ベッドでイチャイチャしているとポ○チン再びカチンコチン。
久しぶりの風俗に勢いがいいです。立ち具合もいいです。もう一回戦!

仰向けになり秘書にフェラでGO!

ヘルヒコ「ハァハァ・・気持ちぃ〜」
秘書「・・ンッ・・」

・・え?さっきと違う。
というか時計見てるし・・!

(気になるのはわかりますけど、真っ最中にそういう一面は見たくないもんです)
と、ここで電話が鳴りました。

逝ったのに逝けてない感じ・・何だろこれ・・

今度は一緒にシャワーを浴びます。泡で綺麗に洗ってもらいます。イソジンを渡され口の中を綺麗にします。出た後は着替えて、部屋を出ると階段のところでお別れです。

秘書「行ってらっしゃいませ」
ヘルヒコ「近いうちに戻ってくるから」

最初から最後まで愛嬌があり可愛い秘書でした。
階段を降りると入口付近で店員さんにアンケートを求められます。感じがよくて好印象です。

お店のコンセプト通り、社長と秘書のプレイを楽しめるお店でした!
日常では味わえない体験、妄想が現実に・・叶いました〜!!!!
アブノーマルを求めてる人には良いかもしれません。

このソープはハマりそうです!!!!



ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 4点
女優にいそうな整った顔立ちとスタイル
サービス 5点
テクニックは一級品
部屋 3点
室内がもう少し綺麗だと嬉しい
店員 4点
話すと好印象です
コンセプト 5点
徹底されてます
写真信頼度 5点
相違はなかった
総合評価 4点
今度は違う秘書と遊んでみたい

店舗データ
妄想空間 オフィスラブ
ジャンル OL・制服系
今回の料金 60分¥19,500
割引 -
営業時間 06:00-24:00

ページの先頭へ
変態日記もくじへ
[0]TOPページへ