横浜 (関内・曙町)のヘルス 桜木町駅前風俗ド淫乱ンドを体験したハマオの毒舌日記SP

ハマオ毒舌日記

誰も書かなかった横浜風俗体験日記。
管理人ハマオの身体を張った渾身レポート!!

第 142 回

ヘルス 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド  編

~ 妻のテクニックは年の功 ~

体験日 2017年 5月上旬

毒舌日記をご覧の皆様、お久しぶりです。
ハマオです。

去年の夏から時は流れ、今年初の日記になります。

皆さん!元気ですか~!
元気があれば何でも出来る!

てな訳で、今回は横浜の遊園地へ行ってきました!
よこはまコスモワールドではありませんよ。


横浜・関内の店舗型ヘルス『桜木町駅前風俗ド淫乱ンド』

ホームページはこちら→http://www.sakuragicho-doinran.com//

そう!大人の変態遊園地へ行ってきました。

いや~、イヤらしすぎる名前(笑)
淫乱な人妻に出会えそうな匂いがプンプンします!

お店のホームページを拝見すると、ビカビカして眩しいですね~!
色々なアトラクションがありワクワクしちゃいます。

場所は桜木町駅の南口から徒歩5分位。
みなとみらい方面の華やかさに比べ、地味で人も少ない地域っすね。

大通りから路地に入ると、夢の国の入り口を発見。
外見は派手なので迷う事はないですね。(路地で一番輝いています。)

さっそく入園。
入口の階段を上がると2階に受付があります。


店員「いらっしゃいませ。」


店名入りのハッピを着た店員さんが2人でお出迎え。


店員「当店ご利用は初めてですか?」

ハマオ「は、はい。」


初めて来店した事を伝えるとタブレットを使って、料金やコースの説明がスタート。

無愛想な店員さんでしたが、とても分かりやすい。
初回でも安心してシステムを確認する事ができます。

コースは即ヤリ!、ママして!、生夜這い、そして痴漢、逆痴漢の中からの選択。

何種類かある人妻のコスチュームも選ぶ事が可能。
そして、シャワーがプレイ時間に入らないので時間いっぱい遊べます!

60分以上からはオモチャなどが完全フルオプションで使用可能に。
更に80分以上のコースはワンコイン(500円)追加するとマットプレイで遊べるようです。

一通り説明が終わると、人妻達のパネルが登場。

う~ん、年齢高めですね。

以前に人妻店で思った以上の熟女に出会い、後悔した思い出が・・・
そうハマオ、若妻狙いなんです。


店員「直ぐにご案内出来る子はこの妻達ですね~。」


その妻達が高めなんだよな~。
しかし、断然若くてタイプな女性を発見!


ハマオ「この若妻でお願いします。」

店員「その子は今からだと1時間後のご案内ですね。」


うあ~!щ(´□`)щ

この後に予定が詰まっていたので諦めます。
残りは年齢高めの妻達・・・


ハマオ「んじゃっ、この妻でお願いします。」


選択肢の限られた中、早めに案内できる30代中盤の妻をチョイス。
妥協した感があり、テンション下がります。

再びタブレットを出され、コースの選択。

色々あって悩みますが、今回はママして!コースに決定。
アイマスク着用で男性が受け身のプレイです。

視界を閉ざせば怖いものなしですからね。


店員「コスチュームはどうしますか?」

ハマオ「ノーパンパンストでお願いします。」

店員「どこから舐めて欲しいか選んで下さい。」


キス、乳首ナメ、生フェラ、顔面騎乗の中から選べます。


ハマオ「え、キ、キスでお願いします。」


焦って無難な選択をした事に後悔。

初回は説明込みだったので時間かかりました。
料金は50分コースで14,000円+指名料2,000円=合計16,000円です。

支払いを終えると待合室でしばらく待機。
しばらくすると番号を呼ばれ、店員さんに部屋まで案内してもらえます。

部屋はお風呂場の広いソープに似た作り。

早速シャワーへ。
時間にカウントされないので、ゆっくりできていいですね。

準備が整いインターフォンで受付に連絡。
しばらくすると、

トントン!


ハマオ「は、はい。」


扉が少し開き、その間からアイマスクを差し出されます。
チラッと人妻の手が見えるのがエロいっす。

アイマスクを装着してベッドに座ったポジショニングで待機。

・・・ドキドキ。

なかなか人妻が入ってこないので、こちらから声をかけた方がいいのか心配していると


人妻「こんにちは、宜しくお願いしまーす。」


お!声は若そうな感じ。
想像が膨らんで興奮しちゃいますね~。


受付で選択したキスからプレイがスタート。

レロレロレロ~ ベロベロベロ~。

いきなり濃厚ディープキスでベッドに押し倒されます。
コースの説明で見た、出会って1秒の積極的なママ!

まさにその通りじゃないですか! (*´Д`)ハァハァ

人妻のいやらしさにハマオはパンパンです!
こちらも乳首を摘んで感度チェック。


人妻「あっ・・あん・・ああっ。」


フムフム、とっても敏感みたいですな。

そして柔らかくて適度な大きさのオッパイ!
積極的な人妻に興奮を抑えられず、お尻を鷲掴み!

えっ???∑(゚□゚;

硬くて大きなお尻・・・

そして、ハマオ気付いちゃうんです!

パ、パンスト履いてないじゃんよ(;´・д・)

選んだ意味ないし~、もう気持ち切り替えてプレイに集中。

そんな事とはつゆ知らず、人妻は乳首舐めから股間へ。
両手で亀頭から根元を上下にフェザータッチ&フェラを交互に繰り返します。

サワサワ・・・

レロレロ、ジュボジュボ!レロレロ、ジュボジュボ!

サワサワ・・・


人妻「あぁ、はあぁぅぅ。」


レロレロ、ジュボジュボ!レロレロ、ジュボジュボ!

興奮した息遣いで咥えている様は、想像するだけでエロっす!
さらに吸引力が強めで、チンコ全体を包み込むフェラがめっちゃ気持ちいい!

前半戦から、こんなハイペースで攻められたら・・・

ジュボジュボ!ジュボジュボ!ジュボジュボ!

ハマオの股間はついていけるのか・・・

む、無理っす(笑)


ハマオ「あの、な、舐めたいです。」


危なくなる前に、攻守交替の要請。
ハマオの顔面めがけ、オ○ンコ押しつけ顔面騎乗がスタート。

いっただきまーーす!ベロベロベロ~!


人妻「あっ!あっ!あぁっっ!!・・・気持ちいい!」


感度良好で濡れ濡れなオ○ンコ。
そして、人妻が自ら腰を振り始めます。


人妻「あっ!あっ!ああー!!イ、イグゥ!!」


自らスイッチ入ってイっちゃいました。(ノ´▽`)ノ♪

さらに勢いは止まらず、腕を掴まれバンザイ状態にされたままの拘束ディープキス。
もうアクセルは全開のようです。

我慢出来ず、アイマスクの隙間から確認すると、うっすら白髪を確認。

気のせい・・・気のせい・・・

人妻は再びハマオのチンコに咥えつきます。

ゴボォゴボォ、ジュパッジュパッ、ゴボォゴボォ、ジュパッジュパッ

喉の奥まで当たる根元まで咥えたフェラ。
股間が限界でイキそうっす!!


ハマオ「ちょ、あ、騎乗位素股でイキたいです!」

人妻「わかった、いいよ♪」


テクニシャンな人妻の素股も味わいたいですからね(笑)

たっぷりとローションを胸とチンコに垂らされます。
そして乳首を責めながらスローな素股。

人妻の吐息が激しくなり、直ぐにギアはトップへ。

ぐちょ!ぐちょ!ぐちょ!ぐちょ!ぐちょ!ぐちょ!

こ・・・これはたまらんっす!!


人妻「あっ!ああっ!あぁぁぁ、気持いぃぃ!」


そんな激しされたらもう限界っす。



発射っっ(☆ω☆*) ☆========∋=>



どっぴゅーー!んぴゅっぴゅぴゅっ!!
大量にぶちまけ、アイマスクを外しご挨拶。


・・・・・・・・・うぁぁぁぁ (;-_-)

ハマオ、この人妻選びましたっけ!?

笑顔は素敵だが、大きなお尻にたるんだお腹周り・・・年齢を感じる人妻でした。

二人でシャワーを浴び、身体を丁寧に洗ってもらいます。
身体を拭いてもらい着替えていると、脱ぎ捨ててあるパンストを発見!

履いてきたんかい!!

もう今さらなんでツッコまず、軽く話をして時間終了。

手を引かれ階段を上がり、キスをしてお別れです。


【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------

敏感で積極的なテクニッシャン妻でした♪

コンセプトにあった淫乱妻だったので満足でした。
アイマスクのおかげもありますが・・・

色々なコースが選べるので、攻め重視の人にも楽しめると思いますね。
シャワーの時間がカウントされないので、股間の体力次第では時間一杯楽しめます。

在籍妻は割合的に年齢高めの子が多いかな・・・
パネルの信頼度は微妙で年齢、体型の違いにはやられましたが。

サービス、テクニックに関しては抜群だったので高評価です。
店名通りのエロい人妻は在籍してそうですね。

最初に選んだ若い子と遊んでみたっかたな~。

それでは今年もまた宜しくお願いします。ハマオでした☆

ページTOP