川崎のソープランド Elegance(エレガンス)を体験したハマオの毒舌日記SP

ハマオ毒舌日記

誰も書かなかった横浜風俗体験日記。
管理人ハマオの身体を張った渾身レポート!!

第 143 回

ソープランド Elegance(エレガンス)  編

~ 違う、そうじゃない ~

体験日 2017年 10月上旬

皆さん、こんにちは!
ハマオですよ!ハマオ!!(笑)

お久しぶりーっす!

前回の日記から、約5カ月ぶり。
それまで何をしていたかって?

皆さんからの投稿体験談を読みながら、悶々とした日々を送っていました(/_<)

我慢出来なくなった時の解消法は、オナニーですが、
それだけじゃ物足りないし、やっぱり人肌に触れたい。。

そんなわけで、行ってきたお店はココ☆


川崎のソープランド Elegance(エレガンス)

ホームページはこちら→http://kawasaki-elegance.com/


投稿がない上に、情報が少ないので迷いましたが・・・

料金の安さ、写真の雰囲気(微妙なモザイクで分かりにくいけど)
気になった嬢を発見したので、ハマオなりに大丈夫だろうという安易な判断で決定♪

予約してから行く事にして、お店に電話します。


店員「はい、エレガンスです。」

ハマオ「予約したいんですけど~。」

店員「ご希望の女性、コース、時間はございますか?」


とっても丁寧さが伝わるほどの話し方。
希望を伝えてみると、すんなり予約出来ました。

川崎駅に到着して、徒歩でお店を目指します。

堀之内に入ると、辺りは一変。
独特な雰囲気で変わらない街並み。
お店の前で、呼び込みしてくるお兄さん。

そうそうこの感じ、懐かしいっすねぇ~♪

お店までは、ちょーっと距離がありますが・・・
突き進んでいくと、ようやく看板を発見!

外観は、昭和の香りが漂ってる感じ。
扉が全開なので、そのまま入っていきます。


店員「ご予約の○○様ですか?」

ハマオ「そうです~。」


年配風の店員さんが数名。
超ーが付くほど、低姿勢で出迎えてくれました。

受付で、嬢、料金、コースなどを再確認します。


店員「ご新規様なので、10分サービス致しますね。」


接客が良いうえに、サービス精神旺盛すぎでしょ!
こういう店員さんは大好きっすよー!!( ;∀;)


店員「イベント情報に書いてありますので。」


あっ、そうなの?全然見てなかった・・・
でも、サービスはしてくれるのは嬉しいっすね!

(入会金なし+指名料込み+別途消費税500円+イベント適用10分追加)
50分 総額 13,500円を支払います。


店員「お茶とおしぼりをご用意していますので、中でお待ちください。」


待合室へ通されると、ここも昭和の香りがプンプン!
そして、広い待合室に置かれたソファーには誰もいない。。

落ち着くからまぁいいか(笑)


店員「はい!お待たせしました!どうぞこちらへ!」


一息つく間もなく、呼ばれました!
慌ててお茶を一気に飲み干します!

店員さんに付いて行くと、階段の下に立つ嬢を発見!


外国人嬢「ハジメマシテ」


って、外国人かーぃ!ヾ(゚0゚*)ノ

彫りが深くて、美形は美形なんだけど・・・
日本人かと思っていただけに、ちょっと拍子抜け。。

なんか複雑な気分のまま、階段を上って2階のお部屋へ案内されます。

ベッドに腰掛けると、ここでもお茶をいただいて・・・


外国人嬢「カンパーイ」

ハマオ「カンパーイ」


年齢や出身や職業など、突っ込んだことをいろいろ聞かれます!
お喋りが好きなのは打ち解けられるからいいけど、プレイが始まる気配が全然ない!!

ここは外国人パブか?!ヾ(-_-;)

とりあえず切り出さねば、このまま終わってしまう!


ハマオ「そろそろプレイを・・・」

外国人嬢「ソウソウ、フクヌイデネー」


セルフで脱衣。
嬢も服を脱ぎだします。

オッパイ→垂れ気味
お腹→三段腹
お尻→巨尻

なんだかなぁ~。
テンション下がるわぁ~。

ドレスで分からなかったけど、着痩せって怖いっすね!


外国人嬢「シャワーイイヨ」


スケベ椅子に着席して、スポンジで体全体を洗ってもらいます。
そして湯船に入ると、ちょうどいいお湯加減で、安らげます。

と、ここで・・・

歯ブラシを渡されて、綺麗サッパリ。
イソジンでお口をゆすいで、消毒完璧。
リステリンでお口をクチュクチュ、口臭解消。

嬢も体とお口を綺麗にしてから、湯船に入って混浴へ。

腰を持ち上げられると、乳首舐め。
チンコもシコシコされて、勃起指数は40%!

そして、潜望鏡が始まります!

ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!
フェラのテクニック上手すぎ。

タマをモミモミ!
これはちょっと痛い。。


外国人嬢「ホシイ、オイシイ、ホシイ、オイシイ」


ん?どっち?
うまく聞き取れないなぁ~。


外国人嬢「ガマンデキナイネ」


要するに、我慢できないって事っすね!(笑)

じゃあ潜望鏡の次は、マットプレイ!
と思いきや、ベッドに移動させられます。

マットプレイないの?(;◇;)

仰向けに寝かせられると、乳首を舐められながら手コキが始まります。

ペロペロ ペロペロ
シコシコ シコシコ

勃起しかけたところで、今度はフェラへ。
根元まで咥えられて、とっても気持ち良いです!

みるみるうちに、勃起指数は100%に到達!


外国人嬢「シツレイシマス」


いきなり上から突進されました!

ちょっとちょっと、装着は?!
あまりにも急展開すぎでしょ~!!

すかさず確認・・・

w(゚o゚)w

いつの間にか装着されていました!
これでプレイに集中できますね(笑)

前後左右に腰をグルングルン!
振り回してくる腰遣いはお手の物!

でも今度は攻めてほしいようで、体を持ち上げられます。

体位変更して、ゆっくり腰を動かします。


外国人嬢「キモチー、キモチー、モットフッテー」


パンパン パンパン
オッパイを鷲掴みながら!
パンパン パンパン


外国人嬢「モットモット、コエダシテー」


男が声出す時ってどんな声だ?
意識したことないけど、思ったままに・・・


ハマオ「めちゃくちゃ、最高ーっす!」

外国人嬢「ナニ、ワカラナイネ」


わからんのかぃ!(  ̄~ ̄;)


ハマオ「グーッド!グーッド!」

外国人嬢「キモチーネ」


全く噛み合ってないけど、これはいいのか?
なんだかよくわからないなぁ。。

あれこれ考えると冷めそうだから、とりあえず集中集中!

パンパン パンパン
ハマオのお尻を掴まれて、激しく動かされます!
パンパン パンパン

ぬおぉぉぉーーーーっ!!!!

猛スピードすぎて、我慢できなくなってきたっす!


ハマオ「フィニッシュ、オーケー?」

外国人嬢「オーケー!オーケー!」


良いみたいなので、お言葉に甘えちゃいますよっ!



発射ぁぁぁぁっっ(*´Д`*)☆====∋=>



どっぴゅーー!んぴゅっぴゅぴゅっ!!

装着を外して、タオルで綺麗に拭いてもらいます。

そのまま一緒にシャワーへ移動。
綺麗に洗ってもらって、ベッドに戻ります。

マッタリしてたら時間になりました。

着替えを済ませて、階段の下でお別れです。


【おまとめ】----------------------------------------------------------------------

積極的な攻めの姿勢や、テクニックは素晴らしかったです!

たださぁ~、ハマオ的にはさぁ~、

前戯をもっとしたかった!
マットでヌルヌルしたかった!!

したいことが全然できなくて、

悔しぃ~っす (PД`q。)

想いは言葉にしないと伝わらないって事っすね!!
伝わるかわからないけど(汗)

今回、まさかの外国人の嬢が登場でビックリしましたが、
電話や店頭で、日本人希望って言えば教えてもらえるみたいです!

まぁ気持ち良くなれたし、いろんな意味で貴重な体験ができました!(笑)

それではまた、ハマオでした~☆

ページTOP