http://hamao.jp/sp">横浜 (関内・曙町)のデリヘル 天国-TENGOKU-を体験したヘルヒコの変態日記SP

ヘルヒコ変態日記

哀しみのオナニスト ヘルヒコの風俗日記。
風俗店でオナニー、激安風俗突撃など。

第 45 回

デリヘル 天国-TENGOKU-  編

~ フィニッシュもむなしく敗退 ~

体験日 2016年 4月上旬

春ですよ春。
彼女と手を繋いで桜並木を歩いたり、屋台でお好み焼きを買って食べ合いっこしたり、あんず飴なんかもね。いいよねそういうの。幸せすぎる!
という妄想しか出来ないヘルヒコです。
彼女いない歴は継続中。春が訪れる気配すらありません。
いいんです。風俗がありますから。かわいい女性と変態プレイで楽しみますから気にしないです。(←強がり)

そんな中、こんな名前のお店を見つけたので行ってきました。
横浜・デリヘル「人妻専門路上待ち合わせ型 天国-TENGOKU-」!!
この世では味わえないようなプレイを天使のような人妻が大サービスしてくれそうですね。
ホームページ→http://tengoku-group.com/
※補足ですがこちらのお店、もともとエステ店だったようでマッサージも行ってもらえるようです。

ホームページで写メ日記や奥様のプロフィールをチェック!!
んー顔が全くわからない・・
でも色白で3サイズも理想的!雰囲気的に品がありそうでまさに天使!天使がたくさんいるじゃないですか!
レベル高ぇーマジで
問題は実物。どんな女性が来るのか・・・どんなプレイで楽しめるのか・・・
これも風俗の面白さ
期待してみます。


お店に電話をかけます。

店員「はい、お電話ありがとうございます。天国です。」

優しい口調の男性の声。感じが良いです。

ヘルヒコ「予約お願いします。」
店員「希望の女性、お時間、待ち合わせ場所はございますか?」

予め決めていた通りに伝えると、問題ないということで予約完了。
時間に間に合うように向かいます。


関内駅から商店街の中を歩いて行くと子連れの人妻がチラホラ。しかも美人!こんな奥様とこれからプレイを楽しめるのかと思うとポ○チン徐々に起床。
ポケットに手を入れてモゾモゾ・・平然を装いながら怪しまれないようにポジション直します。
だ・だめだ・・触ったら余計にカチンコチン!!
早歩きでホテルに到着。チェックインを済ませて部屋にin。
一息ついて、お店に電話をしてホテル名と部屋番号を伝えます。

待つこと数分。

(ピンポーン)
来ました!待ってましたー天使な奥様ー!玄関ののぞき穴で確認!!
暗くて全然見えない・・・

ヘルヒコ「はーい!どうぞー!」
奥様「宜しくお願いします。」

(・・・・・・)
なんも言えねぇ

えーっと、想像していた感じとは違いますが、雰囲気…うん、雰囲気は一緒ですかね。
部屋に招き入れて雑談しながら前金を支払います。
お風呂の準備、イソジンの準備、テキパキ動きまわって時間を無駄にしない奥様に好印象です。

お風呂に入りましょうかと言われ、脱がせてもらいます。
続いて奥様の服を脱がせてあげると・・胸?いや上半身?極端に違うわけではないけど、ナイスバディを想像していただけに残念です。
でも天国ならではのプレイがあるはずだ!まだまだ諦めちゃいけない!と言い聞かせ、期待してみます。

お風呂に入るとお湯加減を確認された後、上半身、下半身、前、後、ポ○チン、念入りに洗ってくれます。

奥様「綺麗にしましょうね。」

優しい手つき。次第にポ○チンが起床。ゴシゴシシゴかれます。

奥様「うふふ・・おっきくなってきちゃったね・・」

(ハァハァ・・)
感じているとすぐ止められます。
生殺し??

ヘルヒコも奥様の体を洗ってあげます。滑りの良い肌、柔らかい乳房、堪能しながらDキス。絡みつく舌と漏れる吐息がイヤらしいです!!
イソジンも済ませ、湯船に軽く浸かってベッドに移動。

マッサージも可能ということなのでお願いしてみます。
凝っているところを伝えるとうつ伏せになるよう指示されます。
背中に跨られて開始。 最初は肩からですね。なんともいえない優しい手つき!オイルは滑りがよくなるから気持ち良さも倍増します!
癒されるわぁ~!!

でもちょっと違う・・ん~なんだろう・・優しすぎる。気持ちいいのかわからないぐらいの指圧加減。
少し強めにとお願いしてみます。
うまい!習得が早いです。ほぐれてきた感が出てきました。
少しずつ下がる奥様。背中→腰、押したり揉んだりしてくれます。
さらに下がってヘルヒコの脚を広げてきます。その間に座ってポ○チン付近をソフトなタッチで触ってきます。
ポ○チンが次第に起床。

奥様「仰向けになってください。」

このタイミングで仰向けということは何かあるのでしょうか。
脚を広げられ、脚の間に座った奥様がポ○チンの周辺をオイルでマッサージしてくれます。
知ってるねぇ~!!!!この際どさがたまりません!!!!

奥様を見てみるとポ○チンを凝視。
カチンコチンになったポ○チンを握って手コキ開始!
亀頭から根本まで上下にゆっくり動かしてくれます。
気持ちいいー
感じているとオイルまみれのポ○チンを咥えてフェラ。
手は上下に動かして、お口は亀頭をペロペロ・・・

奥様「すごくおっきい・・旦那のよりも硬くて立派ですね・・」

ふっふっふっ、嬉しっ!!
奥様の手コキとフェラが加速してきます!
気持ちいいー、ちょー気持ちいい
さらに加速!
・・・ちょ、ちょっと痛い。痛いけど痛いと言えないヘタレなのでちょっと我慢。

ヘルヒコ「シックスナインしよう?」

気分を変えて体位変更。
目の前に奥様のマ○コ。小ぶりなクリを刺激。優しく。時には激しく。

奥様「・・・・・・」

何も言わねぇ
ヌルヌルのマ○コに指を入れてかき混ぜてみます。

奥様「アン・・・・・・アン・・・・・・」

あまり敏感じゃないのか。それともヘルヒコのテクニックが下手なのか。
気持ちが冷める前にローションを使ってバッグ素股へ変更。

濡れ濡れになった奥様のマ○コとローションが絡まって滑る滑る!
無心に腰を動かします。
ぴちゃぴちゃ音が凄すぎて奥様の声が聞こえません。

得意な体位を訪ねると騎乗位との事なので体位変更。
すでにビショビショですが、たっぷりローションつけてもらいます。
す、すごい!!腰使いがすごい!!
ポ○チン潰されそうな勢いです!!
前後左右フル回転!!
レベル高ぇーマジで

ヘルヒコ「ハァハァ・・気持ちぃ~」
奥様「アン、アン、イイ、ココ気持ちぃ~の」

待ってましたー!!!!そういうのを待ってたんです!淫語とか喘ぎ声って大事!
(もっともっと叫べ!)
と心の中で思いながら腰を掴んで激しく動かします。

奥様「アンッ、ダメッ、イッちゃう・・ダメダメダメ!アッイクッ!」

ぐったりしている奥様の横で時計を確認すると残り時間わずか。
不発で終わるのだけは避けたい!急いでフェラをお願いしてもらいます!
あの手この手といろいろなバリエーション。
逝かせようと必至さが伝わります!

お口の中がローションなのか唾液なのかわからない。
(ジュポジュポ・・)
さ、最高!
きたきたきた!

逝きます!

発射=====!!!!


気持ちいい、ちょー気持ちいい
なんも言えねぇ


大量に出ました。お口で受け止めてもらってありがとうございました。
出し切った感でいっぱいです。

最後は一緒にシャワーを浴びて、着替えてホテルを出たところでお別れです。


マッサージ気持ち良かったです。フェラや素股も良かったです。
でも変態ヘルヒコ的には物足りなかったです。

エステのみ。ヘルスのみ。エステ+ヘルス。プレイ内容は自由のようです
ソフトなプレイを楽しみたい方にはいいかもしれません。


ページTOP