http://hamao.jp/sp">横浜 (関内・曙町)のイメクラ 天真爛漫を体験したヘルヒコの変態日記SP

ヘルヒコ変態日記

哀しみのオナニスト ヘルヒコの風俗日記。
風俗店でオナニー、激安風俗突撃など。

第 46 回

イメクラ 天真爛漫  編

~ 先生と女痴校生の性教育現場 ~

体験日 2016年 5月上旬

風俗で遊ぶジャンルは何にしよう・・困ってるヘルヒコの様子を見て、ハマオ隊長が募集かけたみたいで・・
Twitterに投票してくださった方、ありがとうございます!

結果!!!1位、≪箱ヘル≫ということだったので、行ってきました。

前回行ったお店が思いの外、満足いくプレイが出来なかったので・・今回は変態プレイを楽しめそうなお店を選択。
金欠続きのヘルヒコにとって風俗はただ抜く場所ではない。
ハッキリ言おう!
風俗とは、向上心と探求心を常に持ち続け、新しい自分を発見できる場所であり、変態を極める場所である。
思わず納得して頷いてしまったそこのあなた。今の言葉は"後世に残る名言"になるので覚えていきましょう!(←何様?)

そして風俗に行ったはいいけど、変態プレイを堪能できずに即フィニッシュ・・なんていう展開も避けたい。
折角行くなら、時間いっぱいにプレイを味わって、残り時間わずかで溜まりに溜まった精子を発射!
なんて理想的なんでしょうね!!!

数日前からオナニーに明け暮れた結果、ポ○チンの皮が擦り切れて、カサブタが出来てしまったヘルヒコです。
ファンのみなさん、愛読者のみなさん、改めまして、こんにちは!

それにしても暑いですね~!でも風俗は行きたい。
言うなれば、ゴハンとデザートは別腹とよく女性がいうアレに近い感じです。
これから夏本番なので、体調管理には気を付けましょう!

前置きが長くなりましたが、行ってきたのがコチラのお店。
横浜(関内・曙町)の学園系イメクラ「天真爛漫」!!
店名は普通ですが、学園系という響き・・そそられます!!!
ホームページ→http://www.tenshin-ranman.jp/


コンセプトは、性活指導の先生になって、生徒指導する・・。コースは拘束or逆拘束。
いいねいいね~!設定が面白そうだね~!
リアルに制服女子に手を出せないから、叶えてくれる場所を作ってくれて有り難いです!
感謝感謝!!!

ココのお店、11年前にハマオ隊長も行っていました→→毒舌日記
リニューアルされて、コンセプトが以前と少し変わっているようです。


関内駅を降りて、曙町へ向かいます。徐々に辺りが一変・・風俗店がチラホラ出てきます。
お店の外から声をかけてくるお兄さんたち。興味をそそるような言葉に思わず引き込まれそうになりますが、ここはグッと我慢。
更に歩くとありました!
大きな看板に「天真爛漫」と書かれていて誰でもわかるようになっています。

店員さん「いらっしゃいませー!」

店内に入ると、威勢のいいコワモテお兄さん達がお出迎えしてくれます。

初めてなのを告げると、コース・システム等を事細かに説明してくれます。丁寧な話し方と分かりやすい説明に好感を覚えます。
コースは主に2種類。お客は先生、女の子は生徒役で、拘束するか逆拘束されるかのシンプルなコースになっているようです。
受付の横には女の子の写真が何枚も貼られていて、みんな制服が似合う可愛い女の子ばかり。

気になった女の子を伝えると、すぐ可能とのことなので、希望のコースも伝えて前金を支払います。
総額・・60分、17,500円!(新規割の為、店頭指名料・電話予約料は無料)

受付の後ろにカーテンで区切られている待合室に移動して、プレイシートに記入して待つように言われます。
中は綺麗で、テレビ、雑誌、プレイ説明書などなど。

プレイシートは覚えている限り
(拘束したい/拘束されたい)→拘束されたい
(立ったまま/座ったまま/寝たまま)→立ったまま
(アイマスク着用、アリ/ナシ)→アリ
(部屋の明るさ、暗い/やや暗い/普通/明るく)→暗い・やや暗い
(フィニッシュ方法、口内発射/素股/流れに任せて)→流れに任せて
(プレイ後のシャワー、一人で/一緒に)→一緒に

書き終えると店員さんが取りに来て、少し待つように言われます。

・・待ちます。

・・・・待ちます。

すぐじゃないんかぃ!!!
分かってます・・準備がありますよね。おとなしく待ちます・・。

はい、お待たせしました~○○様~!!!
苗字で呼ぶんかぃ!!!

待合室のカーテンを開けると、店員さんに禁止事項を伝えられます。
説明が終わると、奥に進み、指定された扉を開けられて、入るように言われます。

室内に入ると、シャワールーム、隣にスライド式の扉がある1畳ほどの広さ、壁は鏡張りです。

再び店員さんからの説明。
1、先にシャワーを浴びて、丁寧に洗って清潔にする事。
2、出たらフロントに電話をかける事。
3、電話を切ったら、扉を閉めてタオルを巻いて準備して待つ事。

全て済ませて、待ちます。

(ガラガラガラ・・)
扉の開く音。すぐ来ました!!!

ま、真っ暗で見えない・・顔は見えないどころかどこにいるのかもわかりません。
心臓バクバク、何だろうこの緊張感。

(チュッ・・チュッ・・チュルチュル・・)
おぅ・・くすぐったい・・
乳首を舐めたり吸ったりしてきます。

女生徒「先生、最近ムラムラが止まらないの・・」

いきなりな感じですね。あえてここは否定的に返してみます。

ヘルヒコ「や、やめなさい、誰か来たらどうするんだ」
女生徒「先生だって、こういうことしたかったんでしょ・・?」

うん!したかった~!!!
心の中で思いながらも、首を横に振って応対します。
それでも女生徒からの攻撃は止まりません。分かってますね~!!!

巻いていたタオルを外してもらい、手コキが始まります。
小さそうな手で、カチンコチンのポ○チンを握ってシコシコ。
トロけるような優しい舌でディープキス。
気持ちいい~!!!

完全に視覚を奪われ、拘束されてる状態の手コキは格別です!
楽しいね!面白いね!ゾクゾクするね!

ここでアイマスクを外して、ご対面!
可愛い~!んだけど、本人かな??写真とはちょっと違うような気がするけど、実物も可愛いし、笑顔がキュートだから良しとしましょう。
可愛い子と変態プレイ・・先生燃えてきました。
反撃です!!!

ヘルヒコ「通信簿に悪い評価されたくなかったら先生に言う通りにしなさい。」

女生徒のブラウスのボタンを外してみると、形のいいオッパイ・・ブラジャーを取るとキレイな乳首。
吸ったり摘まんだりしてみます。

女生徒「ンッ・・アンッ、アンッ先生・・気持いい・・」

喘ぎ声までロリボイス!
くぅ~!!!たまらんわ~!!!
スカートを捲ってパンツの中に手を入れてみると、すでにマ○コが濡れてる・・

ヘルヒコ「これはどういうことだ、どうして欲しいのか言いなさい」
女生徒「いっぱい・・してほしい」

ふっふっふっ・・なりきれてるね!!!
びっしょり濡れてるマ○コは簡単に指が入るので、ご希望通り、指を入れてかき混ぜてみます。
ピチャピチャグチュグチュ
部屋中に響き渡る音

女生徒「先生・・気持ち∥※○%・・おか▽※?○◆∥%・・!!!」
(気持ちよくておかしくなっちゃう)って言ったに違いない。

一人で気持ちよくなるなんて先生許しませ~ん!
制服とパンツを脱がして、69に体位変更。
上に跨ってもらって舐め合います。

(ピピピピピピー!!!)

?!終了?!

女生徒「10分前・・」

現実だ・・我に返ってしまうよ。
残り時間もわずかなので、プレイ再開!

カチンコチンになったポ○チンを咥えて、ジュルジュルジュポジュポ吸ってもらいます。
程よい吸引力と手でゴシゴシ・・ときおりタマタマもモミモミ。
鏡張りの壁を見ると、上下に頭を動かしてフェラしている女生徒。
気、気持ちいい!!!

締まりのいいマ○コに指を入れてグリグリかき混ぜてみます。
ピチャピチャグチュグチュ
キュッキュッと締め付けてくるのがわかります。

女生徒「それ気持ちいい・・そんなにかき混ぜたら」

女生徒のフェラと手コキも加速。
も、もう駄目・・!!!!

女生徒「いっぱい出して」

逝きます!
発射===!!!

(ピピピピピピー!!!)

なにこの絶妙なタイミング・・
でも見事に時間ギリギリで大量に出ました。ありがとうございました。

最後は一緒にシャワーを浴びて、着替えて部屋を出ます。
受付で店員さんにアンケートを求められます。
女生徒の通信簿ならぬ評価、
思ったままに採点し、お店を出て終わりです。


学園系とはいっても、ただ制服を着たプレイではなく、
コンセプトがしっかりしていてプレイを楽しめるお店でした。

確かなことは・・
賢くて飲み込みが早い生徒を持つと、先生として扱いやすいということ。
そして最も大切なことは、教育者として生徒をよりよい変態へ導いてあげることだと思います。
(↑最後まで先生気取り)

楽しかったです!


ページTOP