横浜 デリヘル JANA ~ジャナ~を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 86 回 2012 年 7 月 横浜 デリヘル JANA ~ジャナ~ 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルOL・制服系デリヘル
体験日2012 年 7 月 中旬
今回の料金80 分 ¥ 19,000
評価★★★★

~ 主権争いの行く末は ~

あっつい!!!
ものすっごく暑い!!!

夏が似合う男ことハマオです。
(言われたこと無い)

さぁ二ヶ月ぶりに行って逝ってきましたよ~!
早いようで長かった・・・。


皆さんの投稿を読み、コメントを書かせてもらいながら、
ムラムラする気持ちと葛藤し、ひたすら右手を相棒とする日々。。。

(こすりすぎてチンコの裏側にカサブタできました)


夏の暑さと比例し、薄着になっていく女性たち。。。
(もうエロい目でしか見れません、ごめんなさい)


本日この日に全てを爆発させます!!!
もう昨日までの自分にサヨナラだ!!!
『I Can Do It ~2012夏~』

(もう意味不明)


そんなこんなで今回のお店は、

『JANA』(ジャナ)

です☆


経緯としては、皆さんの口コミの内容が良かった事と、
前日に横浜D○NAベ○スターズが勝ってたので、
2,000円割引になるって判明した事プラスの、
アイマスク着用しての即プレイコースってのが決め手っす!

で~早速受付所へ。

若いお兄ちゃんが出迎えてくれますた。


店員「いらっしゃいませ!」
(おっ、元気がい~ね~)

ハマオ「初めてなんですが。」
(お決まりの出だし)

店員「ありがとうございます!では当店の説明をナンチャラカンチャラ」


ちょっと省きますが、とても気さくな感じで威圧感とかも無く、
お店のコンセプトやら、料金の事や割引の事についてしっかり説明をしてくれ、
肝心の女の子の事も、写真をずら~と並べ、オススメの子の紹介や、
どんなタイプが好きかや、攻めか受けかを聞いてくれたりと、
まったくもって問題無い対応をしてくれました!

ありがたや~ありがたや~。


そんでもって女の子を決めて、一時間待ちとの事で、
受付所の待合室で待機することに。

広めの部屋で8人ぐらいいける感じかな。
おしぼりもあって、この季節は非常に嬉しいっすな!

自販機でコーヒーを購入し(100円でした)一服しながら待つこと一時間弱。

その間、今回のプレイを念入りにイメトレっす!


先にシャワーを浴びる(念入りに汗と臭いを削ぎ落とす)

アイマスクをした嬢が到着(ゆっくり招き入れる)

あんな事やこんな事をする


実にシンプル!!!
女の子着いたら即プレイスタート!!!


いきなりDKするもよし!おっぱい揉むも良し!
下を責めるも良し!責めさせるも良し!


今回ハマオは、視界を断たれた女の子を攻め立てて、
相手の反応を楽しむことにしようと決意。

胸と股間が高鳴ります!
待合室にハマオ一人で良かったなと。。。
あの人もうボッキしてるよ~と思われたら恥ずかしすぎるんでね。


そんでもって、やっとこさお呼びがかかり、受付所の近所にあるホテルを紹介され、
了解(`・ω・´)ゞってことで移動。

既にホテルに連絡いってるようで、


ホテル「ジャナさん?」

ハマオ「はい。ジャナさんです!」


さん付けで返事してしまいました(照

ビジネスホテルっぽい感じで、
ベットのスプリングが硬くって、場所によっては痛くなる感じ。

けれど部屋代は3,000円切ってたんで、
いんじゃないの~♪ロ○ラ気にしな~い♪

的なノリで、お店に到着の電話し一人でシャワーへ。

受付所を出るときに渡された、うがいセット達で全身を清め、
女の子の到着を待ってると、

コンコン。

扉をノックする音がっ!!!

あっまだ体拭いてないっす~ちょっちょっと待ってぇ~~~!

もうバタバタです。
さっきまでの妄想に胸を高まらせていた、あの頃のハマオはどこへ!?

すぐさま扉を少し開け、持たされていた番号札を渡すと、
CA的な恰好をしたアイマスクを付けた女の子が登場です☆


う~ん。顔はわからんね。
だってアイマスクしてるんだもの。

(当たり前です)

体型的は、ややお肉が付いてるけども抱き心地が良さそうな感じ!
ハマオ個人的に好きな感じの体型!

それより何より、もうスタートしちゃってるって事が重要で、
もうスタートしちゃって良いよ!って事が大事なのです。


ってな訳で、よ~いスタート!!!

心の中の掛け声でプレイ開始っす!


まずは、いきなりかぶりつくのもあれなんで、一声掛けてみたいと思います。

ハマオ「こんにちは~。」
嬢「こんにちは!でも見えないから分かんな~い」

見えてないそうです。
へへっ。えへへっ。うへへへへっ。

変なテンションになってきてます!
もういいでしょ!今度こそスタートォォオオオーーー!!!

まずはベットの横まで手を握り誘導し、
抱きついてのディープキス。

アンケートに記入した通り、ねっとりと舌を絡ませてしてくれました!
その間もお尻やら内股をサワサワと触れたり揉んだりして楽しみます。

(ちなみに、ここからフィニッシュまでの間、股間の膨張率は100%のままです)

次に背後に回り、首筋を舐め回しつつ服を脱がしていきます。
首元のスカーフは残し、Yシャツのボタンを上から順番にはずし、
おっぱいを拝見です。

う~ん小ぶり。。。
受付所でのプロフで分っていたけども、ちょっと残念。

まぁいいさ!こっちはそれどころじゃねぇ~んだぜ!
もっと色々いじってやるんだぜぇ!


との意気込みで、続いてはブラのホックを外し、
Yシャツとブラを肘ぐらいまでずらし、
軽く手が拘束されてるかの様な状態を作り出します。

そして、両手でもっておっぱいをモミモミ&乳首もクリクリさせつつ、
女の子の顔を反らせて濃厚ディープキス!

女の子は後ろに回った手で、ハマオの小ハマオのポジションを探し、
バスタオル越しにイジイジさせてきます。

その積極性が好きです!ただされるがままじゃない感じがイイネ!

そこから今度は、いよいよ下を脱がせていきます。
女の子の塗れ具合も気になるところっす!

前に回り乳首に吸いつきながら、スカートのチャックを下し、
ストンッと脱がせました。

あ~今思えば、スカート残してパンティを先に脱がせ着衣のままにすれば、 もっと楽しめたのにと後悔・・・。焦ってしまった事に反省。
ふぃ~。


内股をスーッと触り、股間の近くまで指を這わせると、
ピクッっと反応を示してきます。

これはっ!!!と思い、女の子を立たせたまま、
指先だけで、内股と局部周辺をスラースラーと撫で、
ピクピクする反応を楽します。

これぞアイマスクの醍醐味なり!
最小限の接点から、大きな快感を生み出すことが出来るのです!
(改めて言うことでも無いっすが・・・)


そんなこんなで、そろそろ塗れ具合を確かめたいと思います!
緊張の一瞬ですな!

再びディープなキッスをしながら、前から下着をずらしイザ確認です。

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。ぼちぼちかな。



以外と効力なかったようです。
ハマオには効果抜群だったのですが・・・。


ん~残念。でもめげない!!!
すべて脱がせてベットに移動です!

もうここでアイマスクも外しちゃいます!
さぁお顔を拝見!


うん!普通!!


同じクラスの女子にいる感じ?
合コンいったら一人は居る感じ?

なんだかリアル感が出てきました(汗

気付いたら気になって、好きになってる感じね。
放課後呼び出して告白して、そんで振られるパターンね。。。


まぁいいさ主導権は我にあり!!!
クンニ実行!

・・・。

う~ん反応がイマイチ。
感じてるようですが、そこそこって感じで煮え切らない感じがあります。


まいったなぁ~どうしようかなぁ~と考えつつ、
おもむろにアソコに指を入れた瞬間、

嬢「あっ!んっ~ん!」

今までにない声のトーンと悶え方を見せてくれました☆
そしたらもう攻めあるのみです!

上下左右に強弱つけて、前後左右に指を動かします!


嬢「イヤッ!アァッ!ウ~~~ン!」


もう感じまくってくれてます!
さ・ら・に、


嬢「中が好きなの。」


とのお言葉!
引き続き攻めちゃいます!!!

大きく広げた足から、ヌレヌレになった穴に指を入れ、
激しく素早く動かし、体をクネらせ枕の間に埋もれて行く嬢を見て、
もう愛しさをも感じてしまい、いやらしい声が出てる口をハマオの唇で塞ぎ、
ここでもあつーいディープキス!


もうちょっと遊びたいけど、そろそろ時間が気になってきたんで攻守交替っす!
軽く乳首を弄られた後に、パクッとフェラ。

唾液をたっぷり含み、軽くコリコリするぐらいの強さで上下に動かせてきます。

時折、奥まで全部咥えてきたり、いやらしい感じでこちらを見ながら
ジュポジュポ音を立てて激しく動き、漏れた唾液が玉を伝って行くのも分る感じの、いやらしいフェラテクです!



もう逝くかも!逝っちゃうかも!
こんな簡単に逝っちゃうかも!!!



と思った矢先、フェラ終了。。。

ふ~んそうですか~そんな感じですか~。へぇ~。
なんて思っていると、密着手コキと乳首攻め&ディープキスです!

これやられるともう確定です。
間違いなく逝っちゃいます!


先ほどのフェラでグチョグチョになってる息子を握られ、
本日度々登場しているディープキスをしながら、
ハマオも負けじと、ぎゅーっと嬢を抱きしめ、
おっぱいとお尻を強く揉み、興奮状態がマックスになってる所で、
嬢の手の動きも強くかつ高速に!!!



ハマオ「もうイクッ!」
嬢「いいよ♪出して!!」


ビュッ!ビュッ~!ドッドピュッピュッ!
はうあ~!!!気持ちええ~!!!


逝きました!


あれ???
嬢が手の動きを止めてくれません。


ハマオ「それはダメ~ダメだって~!!!」


それでも止めてくれません。
楽しんじゃってます。。。


ハマオ「ギブアップ!もう無理!!!」

果てました。
果てさせられました。


攻守交替どころか、主導権までもいつの間にか持っていかれてました。

おかげで気持ち良かったです( ;∀;)
心からありがと~!!!



最後のシャワーは一緒に入り会話をしますが、
ノリが良くって一緒に居て楽しかったです!

即プレイコースじゃなかったら、お互いの会話が弾んじゃって
エッチな事する雰囲気じゃなくなってたかも!?

そんな相性な子でした!


今回は、なかなか楽しめましたな!
他のコースも色々あるんで、色んな要望に対応してくれると思います!


良きお店、良き女の子でした!

次行くとしてもアイマスクで即プレイだな~。
同じ子に今度は弄られてみるのも良いかも!

うへへっ!ぐふふっ!でへへへへへっ!!!

妄想は果てしなく続きます。
ではまた次回☆

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ クラスで隣の席だったら好きになるタイプ
サービス 5 点 ★★★★★ ねっとり濃厚で、いやらし~感じで好きです
部屋 3 点 ★★★ スプリングが痛い、けど安い
店員 5 点 ★★★★★ 感じ良くて丁寧
コンセプト 5 点 ★★★★★ アイマスク&即プレイが良い感じ
写真信頼度 4 点 ★★★★ 写真が上手く撮れてる感じあり
総合評価 4 点 ★★★★ 総合的に高評価!また行きたいと思えるお店♪

>> 毒舌日記インデックス

デリヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 4 月 中旬 横浜 Baby Cute(ベイビーキュート) 編 ~顔さえ良ければ~
>> 2015 年 12 月 上旬 横浜 くりぃむれもん(閉店) 編 ~手ヌキ 手コキ ヌキ納メ~
>> 2015 年 4 月 中旬 横浜 それいけ!ヤリスギ学園 編 ~ヤリスギ敏感娘~
>> 2015 年 1 月 上旬 横浜 ほんとうの人妻 横浜本店 編 ~テク無い人妻はただの人妻だ~
>> 2014 年 10 月 上旬 横浜 新横浜アンジェリーク 編 ~ギャルとディープキス~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。