横浜 デリヘル 横浜人妻セレブリティを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 90 回 2012 年 9 月 横浜 デリヘル 横浜人妻セレブリティ


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル人妻デリヘル
体験日2012 年 9 月 中旬
今回の料金90 分 ¥ 19,000
評価★★★★★

~ アッサリよりコッテリで ~

月一更新を続けておりますハマオです!

今年はちゃんと更新しまっせ!
やりまっせ!!!

中国と韓国から領土返せとプレッシャー掛けられ、
向こうではデモが起き、日系企業のお店など襲われてますが、
日本のコンビニで働いてる中国人に絡むオッサンはどうかと思います。

そんな事に思いを馳せながら、ハマオはいざ横浜へ。

今回は、ハマヘルに投稿も無く、
もちろん日記も書いて無いお店にしようと決めておりまして、
曙町の「Sitoron(シトロン)」に向かいました。
(ここってデコポンと受付所は一緒なんすかね?)

お店のホームページに載っている住所付近まで到着し、
場所確認の電話をすると、夕方までいっぱいなんですとの返答。

はぁ~?あと三時間以上あるし!
わしゃ~そんなに気が長い人間じゃ~ねぇし!
無 理


つ~訳で早々と企画変更です。

今回は第二候補なんて考えて無かったもんで、
立ち止り若干途方にくれ、Japanは暑いなぁ~と憂いましたが、

そういや~最近は人妻系に行って無いな~。
若い子ダメなら人妻で!!!

って事で今回アタックしたのは、
待ち合わせ型デリヘル 横浜人妻セレブリティ です!
ホームページはこちら→http://www.yk-celeb.com/

えっ!?日記書いて無いけど投稿あるじゃん?

と思われた読者の方、
いつもハマヘル毒舌日記を利用して頂き、ありがとうございます!
最新の投稿が、もう4年も前だからいっかなっって思っちゃって!
(・ω<)テヘッ


そんなこんなでお店に電話。

店員「お電話ありがとうございます。横浜人妻セレブリティ。担当の○○です。」

店名は当たり前ですが、担当名を名乗るあたりはさすがです。
お店を多数持つグループ店は、受付もしっかりしておりますわ!
グループが大きくなる理由も、少なからずそういった所にもあるのでしょうね。

まぁそれと女性の質が比例するかっつーと微妙な話しですが。。。

店員「気になる女性はいらっしゃいますか?」

携帯で出勤状況も確認したんですけど、
最近指名することが多かったんで、せめて今回はフリーでチャレンジ。

待ち合わせ場所を伊勢佐木長者町駅に決めて電話を切ります。
そんでもって待ち合わせ場所へGO~!Lets Go~!!ヘイヘ~イ!!!

テンション上がります。
ハマオは待ち合わせで合流システムは良いなって思うんですよね!

移動する間に会話するから、コミュニケーションを事前にすませられて、
プレイ時間の節約になってエコかなと。
そして何より、ハマオは一人でラブホに入るのが嫌なんです。

なんかね・・・。あれじゃないですか・・・。ほら・・・。ね・・・。

伝えられた時間より5分ほど早く着いたので女性の到着を待ちます。
タバコを一本・・・。そして二本・・・。

・・・・・・・・・。

時間通りに女性が到着!!!
(タバコは単にハイペースで吸っただけ)

うん!アリだね!!
可愛いキュートな感じで、しっかりしてるお姉さん!!
といった印象です☆

お~良かったよ~。ホント安心しましたさ。

人妻店でフリーで利用するなんて、もし地雷だった場合、
残念感と無理でしょ感がリミッター超えて押し寄せてくるからね!
怖いよね~。。

そんでもって移動します。
「まだまだ暑いよね~」「雨降らなくて良かったね~」
みたいな会話をしながら、先導されたホテルにIN。

初めて入ったけど綺麗な所でしたね~。
「AromaBowery」って所で、液晶をタッチして部屋を選ぶタイプ。
けれど、既に残る空室は残り僅か。

ど平日の昼間っから流行ってんね~。
お盛んですね~。(ハマオも含む)

嬢「どっちにします?こっちの部屋で良いですか?」

安い方の部屋を指差し聞いてきます。
なんでしょう。こういうシチュエーションはよくあるのですが、
勝手に試されてる気がしてしまうのはハマオだけでしょうか。。。

普通に気を使ってくれてるだけでしょうけど、
変なプライドが邪魔をします。
けれどもちろん返事は、

ハマオ「うん!大丈夫!!」

だって結構お高いんですもの。
無茶はできません。

それでも部屋は良い雰囲気でした!
洒落ております!良い感じのホテルには間違いないです!

部屋に入り女性に代金を払い、
お店からのアンケートと注意事項が書かれた用紙にサインします。

何のサイト見て?って項目にハマヘル毒舌日記が無く、
蚊帳の外かい!!って残念に思いつつも、
そこはきっちり違う項目に書いてきました!

バスタブにお湯が張るまでの間、互いの地元の話やら住んでる所の話をしますが、
若い子だったら会話が途切れないように考えて話をするんですけど、
この女性は親しみやすくって、気負う事も一切無く会話も楽しかったっす!

ちょうどお湯がいっぱいになった頃、女性の方からお誘いがあり、
それぞれセルフで服を脱ぎお風呂へ移動。

ここでやっぱり気になるのが体型です!

おばちゃん体型だったらどうしよう?
おっぱい垂れてたらどうしよう?


と心配しましたが、ちょっとポチャではあるけども、
このぐらい付いてた方がハマオは好きっす!ムラムラします!
おっぱいもCかDぐらいでハリも有り!
最近のおっぱい運からいったら大分良い!

アソコを洗われてる間に、レベル5まで硬くなり(MAX10)、
湯船で密着するとレベル8まで到達。
背後からオッパイ揉んだり、ギュッと抱きしめるのがハマオは大好きなのです!!
しかもこの女性は、ギュッとするとギュッ~っと二倍で返してくれるので幸福度も高いです♪

なんやかんやでベットに戻り寝そべると、
直ぐに密着してきて、
「D・E・E・P・K・I・S・S」ディープキス!
女性が上になり、お互い抱きしめながら濃厚でがっつりしたディープキスです!

ちょっと最近感じているのですが、お金払って利用してますけど、
やっぱり男と女が裸でいる以上、求めたら応えてくれるだけじゃ~物足りないのですよ。
求められたいし、欲してほしいわけですよ!

っていう願望をがっつり応えてくれる感じがして、
お互い求め求められてのDKを交わします。

いやホント感じちゃうDKをしてくれました!ビンビンです!
この時点でレベル10に達しMAX状態に!

そこからまずは、女性からの攻めをハマオ受けます♪

さらっと乳首を転がされ、スルスルっと股間へ。
この辺はサクッといく感じでした。

そんでパクッといかれます!

「んっ。あっっ。ちょっ!」 by ハマオ

ゆっくり優しく包み込みながら上下に移動する動き、
カリ首をコリコリ刺激つつ激しく動く左手、
鈴口をチロチロされたり、タマ周辺をサワサワされたり。。。

ホントにバリエーションが豊かでビックビクにされ、

こりゃ~ 一回出しちゃう?どうする?あっやばいいいいい!!!
けどストーーーーーップ!!!


カウント2.9の所でフェラを止め(たぶんちょっと出ちゃってるけども)、
ここで攻守交替。

先ほどの、
「D・E・E・P・K・I・S・S」ディープキスを再び味わい、
おっぱいを丹念に愛撫します。

ゆる~く女性の声も漏れ出しますが反応は鈍い感じ。
不安は感じつつも下に手を伸ばしてビックリ!!!

グッチョグチョのビッチャビチャですよ!
どのタイミングで!?いつから!?
そんなそぶり見せて無かったのに!
まったく嬉しい限りですな☆

早速クンニを開始です!
あとこれも嬉しい事に、女性のお汁は無味無臭。
顔を埋めて刺激してあげると、声のボリュームがUP!

枕をギュッと握りしめ、ビクつく体がエッチです!
それでも反応が薄い気がしたので、手マン(苦手)へと移行。
奥やら手前やら、上側と下側とで頑張ってみますが、
それでもやっぱりそれなりの反応しか示してくれません。

(´;ω;`)

諦めて指を抜き、クリを指先で弄ると

嬢「ビクッ! あっ! んっそれ好きっ。」

Σ(゚д゚lll)

コレなのね!!!
オッケーでぇ~す!!!

左手を背中に回して女性の左胸を揉み、右手はクリを存分に刺激。
縦と横に縦横無尽に描くその動きは、まるでデンプシーロールを彷彿させるかのよう!
(そんなわけ無い)
余った口で目の前にある右胸の乳首を攻めていると、左耳に大音量で

嬢「あっイキそっっ!気持ちいいーー!!」

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

と同時にハマオをギュッと抱きしめながら、
腰とお股をビクビクさせ果てていただきました☆

そして、ありがとうのキスをもらい、

嬢「今度は私が気持ち良くしてあげる♪」

で、交代してのフェラ。
心なしかさっきよりも濃厚に感じます!
十分に時間を掛けてムスコを元気にしてもらった所でローション投入。

ヒヤッっとしたと思ったら、直ぐにグッチョグッチョと騎乗位素股。
角度や体制を微妙に変えながらハマオの上で揺れ動きます!

あっと言う間に射精感が込み上げ、

ハマオ「もう出そう。。。」

を合図に女性の動きがMAXに!!!
前後に激しく揺れ動き、ハマオも腰を掴んでここで一気に、


発射→→→⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒!!!


第一陣が肩まで届く相変わらずの飛距離。。。
いつか自分の顔に掛る日が来るのじゃないかと、そろそろ危機感も感じてます(汗

綺麗にふき取ってもらった後は、抱き合いながらのトーク。
ほどなくアラームも鳴りシャワーヘ。

着替えてる時の、鏡の前で髪や身なりを直す姿が艶めかしくって素敵でした!

ホテルを出て集合した場所付近でお別れ。

帰りの電車にて、遠くの空に虹が見えました。
あ~人妻って良いもんだな~。っと浸りながら帰宅。


また次回をお楽しみに!

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ 可愛らしくてキュートなお顔
サービス 5 点 ★★★★★ 濃厚で愛を感じた
部屋 - 点  ホテル利用、高かった~
店員 4 点 ★★★★ 丁寧で良いよ
コンセプト 5 点 ★★★★★ ザッツ人妻
写真信頼度 3 点 ★★★ 改めてみると、よく撮れてる
総合評価 5 点 ★★★★★ 濃厚で愛のある人妻は最高で最強かも!?

>> 毒舌日記インデックス

デリヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 4 月 中旬 横浜 Baby Cute(ベイビーキュート) 編 ~顔さえ良ければ~
>> 2015 年 12 月 上旬 横浜 くりぃむれもん 編 ~手ヌキ 手コキ ヌキ納メ~
>> 2015 年 4 月 中旬 横浜 それいけ!ヤリスギ学園 編 ~ヤリスギ敏感娘~
>> 2015 年 1 月 上旬 横浜 ほんとうの人妻 横浜本店 編 ~テク無い人妻はただの人妻だ~
>> 2014 年 10 月 上旬 横浜 新横浜アンジェリーク 編 ~ギャルとディープキス~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2017 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。