横浜 デリヘル エロティカDXを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 91 回 2012 年 12 月 横浜 デリヘル エロティカDX


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般デリヘル
体験日2012 年 12 月 下旬
今回の料金60 分 ¥ 18,000
評価★★★★

~ ルックスよりも、テクニックよりも・・・ ~

さぁいよいよ年内最後の毒舌日記でございます!

この日記を読んで頂いてる皆様、体験談を投稿して下さってる皆様、
風俗店のスタッフの方々に、ハマオのお相手をしてくれた女の子達。
今年一年お世話になりました!

これからも、より一層頑張って参りますので、
来年もどうぞ宜しくお願いします♪


さて参りましょ~!

ここ最近負けが続いてるので、
「なんとか最後は良い思いをしたい!!」
「こんなままでは年越せないっす!!」

と意気込みながら関内駅に到着。

まず事前に目星をつけてたお店に電話。


店員「早くて3時間後のご案内になります。」


無~~理~~!!!
はい次~~~。


店員「今ご案内出来る子はいないんですよ~。系列店の~・・・。」


よし次~~~。
三件目!!


店員「はい直ぐご案内出来ますよ!」


おっ!!
じゃ~おねがいしま~す!!!

っと思ったのですが、
ハマオの諸事情から断念。。。


いやぁ~それにしても困った。
日も暮れ始めて寒さも増してくるし、鼻水も垂れてくるし、
お店気まらね~し、ムラムラするし。。。

ちくしょーーー!!!
こんなところで負けてたまるかぁーーー!!!

携帯で必死に付近を探し、近所に受付所があるお店を発見。
そして直ぐ電話!


ハマオ「初めてなんですが、今から大丈夫ですか?」

店員「はい!大丈夫ですよ!」


おっしゃーー!お願いしま~す!

で決めたお店は、ホテヘル&デリバリーの エロティカDX です!
ホームページはこちら→http://www.ero-dx.jp/
少々値段が気になる所ですが、もう寒さが限界なのでかまいません。

受付所では愛想の良いオジサンと、スーツ姿のお兄さんがお出迎え。
ササッと指名する女の子とコースを決め、今回のお支払いは、

60分コース18,000円 + 指名料2,000円 + 交通費1,000円 = 合計21,000円
別途ホテル代が3,000円の総額24,000円なり (´;ω;`)


絶対元とってやるぞと固く誓い、奥の待合室でしばし待機。
一服しながら待ってると、さっきいた愛想のいいオジサンが話しかけてきました。


オジサン「うちは女の子の可愛さが売りなので、テクニックは正直ちょっと・・・。」

オジサン「そっちの方はお客さんのウデにかかってますw」

ハマオ「・・・(・∀・i)・・・オイオイ」


お~お~。
えらい正直にぶっこんできますなぁ~。

じゃ~なにかい。
女の子の容姿には絶対の自身があるのですね?

もうハマオは指名しちゃってるけども、
もちろん本人も可愛いのですよね??

それなら期待して待ちましょ~!
胸がトキメクくらいの子なら、
テクニックが多少無くたって問題ないっす(`・ω・´)ゞ


店員「お待たせ致しました!お車でホテルまでお送り致します!」


おぉ~車で移動とはありがたい!
寒いので助かります。
(あっ。交通費ってこれの事?)

中を覗くと女の子も乗っておりまして、
車内にてご対面。

さぁどうだ!?
容姿には自信があるはずだが・・・。


(; ̄ー ̄)...ン?


言うほど可愛くなくね???
まぁ可愛らしくはあるけども、歓喜するぐらいの子では無いんじゃないっすか?
年齢的には二十歳ぐらいってところでしょう。

これでテクも無く、愛想も無かったら完全にアウトっす。


女の子「こんにちは~~。今日は寒いですね~~~。」

女の子「明日からもっと寒くなるみたいですよ~~~。」


ホンワカ系の子だね。
「可愛らしい + ホンワカ」な女の子。

ハマオ「(ふむふむ。嫌いじゃないよ。)」

そんでもって、5分もしないうちにホテルに到着。
変な間が出来ないように会話をしてくれてた点は◎

ホテルは伊勢佐木町の「ルナパーク」。
外観も内装も綺麗で可愛い造りでした!
特に内装は、いたるところにスワロフスキーでデコデコしてました。
(可愛いもの好きの女性と行ったら喜びそうです)

でもこれって、受付所から歩いて行った方が早くないっすか!?
(歩くから交通費無くしてほしい!)


女の子と手を繋ぎ、寒い寒い言いながらデート気分でホテルへイン!
受付所を出た瞬間から、そこはもう二人だけの世界!

みたいな!!
こんなプランいかがですかね~?


ともあれ、デコデコなお部屋に到着。
女の子がお店に部屋番号の連絡を入れ、一旦電話を代わられて注意事項の説明を受けました。

その後、雑談をしながら服を脱ぐ訳なんですが、
ハマオが脱いだ上着はしっかりハンガーに掛けてくれ、
自分でシャツを脱いでる間に女の子からお腹をサワサワさすられて、
そのままハマオのズボンとパンツを脱がしてくれました。

なんだかこういうシチュエーションは久々だったので興奮しました!
こだわりはありませんが、やっぱり嬉しいものですな♪

もちろんその後は、女の子を生まれたままの姿にしましたよ!
背丈は小さく小柄で体型は普通。
オッパイも大きからず小さからずって感じです。

つまりこの子は、
「ちっちゃくて可愛らしいホンワカした女の子」
といった所でしょうか。

決してブスではありませんが、好みは分かれるでしょうね。
ちなみハマオは好きなタイプ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

お風呂に移動し手際よく洗ってもらいバスタブにドボン。
女の子をギュッと抱きしめて、そのままDK。

しばし味わった所で時間も無いのでベットに移動。
再びDKからオッパイへと移り、その流れでクンニを実行。


女の子「やんっ!!あっ!あっ!う~~ん。あんっ!」


なかなか感度も良好です!
時折ビクッとなる体と、口元に添えた手がエロスを感じます!

何より若い子の喘ぎ声は興奮度も違いますわな!!

そして攻守交替。
腰に巻いたタオルを剥ぎ取られ、パクッとフェラです。

さぁここからが問題ですよ、
果たしてテクニックは本当に無いのかどうか・・・。
検証しましょう。


ムスコをやさしめに咥えて上下動。
↓↓↓
手コキしながらの玉舐め竿舐め。
↓↓↓
再度フェラに戻り、今度はディープスロート気味のフェラ。


上手いじゃな~い!!
気持ち良いじゃな~い!!!
十分合格です☆

ハマオにも火が付き69でクリ攻めです!


女の子「んっ。んっ。ん~~。はっ。んっ。」


感じちゃってフェラが止まっちゃうんです。
でもまたすぐ咥えてくれるんです。

この感じ・・・たまりません☆


次に女の子はローションを取り出して、
「寒くなっちゃうかな~♪」なんて言いながら、
ハマオのナニにべっとり付けて騎乗位素股を実施。

これもまた上手い下手あるからなぁ~っと思っていると。

おや?
なんだこれ?
いつもと違うぞ?

なんか違うのです!!!

普通だったら、ある程度圧迫するものかと思うのですが、
この子の場合、自分のアソコとハマオのナニを擦り合わせるような感じで、
まるで挿入前の焦らされてる様な感覚の素股でした。

ハマオ「(これはこれでちょっと気持ち良かも♪)」

なんて思いましたが、
ちょっとイケなそうだったんで、
手コキをリクエスト。

仰向けに寝てもらい、ハマオは手○ンしながら、
女の子にはシコシコをお願い。

キュッと締まる穴の入り口が若さを感じます。
しばらく弄って弄られてをしていると、


女の子「あ~ダメ!イキそう!!あっダメッ!イクッッ!!!」


体を硬直させ腰をビックビクさせて、ハマオのナニをギュッと握ったまま、
どうやら逝っちゃったようです。

なんでしょう。
ホンワカした幼い感じの女の子が乱れてる姿って、
エッチで興奮するからハマオは好きっす!!


そろそろ時間が気になる感じにもなってきたので、
もう一度上に乗ってもらい素股を敢行。

今度は、完全に密着して圧迫しながら、
ハマオが女の子の腰をグイングイン揺らしながらの騎乗位素股。

これがまたエッチで、女の子はクリに当たって気持ちいのか、
ちょくちょく体をビクつかせながら声も漏らしつつ、ハマオの上でグイングインされてるわけです!
こりゃ~たまんね~っす!!


(;´Д`)

(*´д`*)ハァハァ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア


そして


!!!年内最後の大放出!!!


気持ち良かったっす☆

綺麗に拭いてもらい終了まで雑談。
会話しながらハマオの乳首を弄ってくる様が、
何とも愛おしかったです♪

終わりのシャワーを浴びて、最後に名刺を頂きホテル前で解散。


今回お相手してくれた女の子は、
ルックスは良くも悪くもって感じでしたが、
プレイ内容が良かったです!

テクニック云々と言うより、
プレイスタイルが良かったって感じかも!!

店員さんが言ってた、

ルックス > テクニック

と言うより、

プレイスタイル > ルックス > テクニック

結果的にはこんな感じでした。
プレイスタイルは女の子により差があるように思いますが、
全体的にルックスのレベルは高そうです。
その分料金も高いですしね。
何かしらの割引適用させて行くのがベストかと思いますわ!


最初はバタバタで始まった抜き納めも、
終わってみれば満足でした!

「終わりよければ全てよし」

また来年もハマヘル毒舌日記を、
どうぞ宜しくお願い致します。


■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ ちょっとギャルな普通の子
サービス 4 点 ★★★★ 興奮したし気持ち良かった
部屋 - 点  ホテル利用
店員 4 点 ★★★★ 良いと思いますよ
コンセプト 4 点 ★★★★ ルックス良い子は多いのかも
写真信頼度 3 点 ★★★ ちょっと違ったかと・・・
総合評価 4 点 ★★★★ 料金以外は満足です☆皆さん割引使いましょう!!

>> 毒舌日記インデックス

デリヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 4 月 中旬 横浜 Baby Cute(ベイビーキュート) 編 ~顔さえ良ければ~
>> 2015 年 12 月 上旬 横浜 くりぃむれもん(閉店) 編 ~手ヌキ 手コキ ヌキ納メ~
>> 2015 年 4 月 中旬 横浜 それいけ!ヤリスギ学園 編 ~ヤリスギ敏感娘~
>> 2015 年 1 月 上旬 横浜 ほんとうの人妻 横浜本店 編 ~テク無い人妻はただの人妻だ~
>> 2014 年 10 月 上旬 横浜 新横浜アンジェリーク 編 ~ギャルとディープキス~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。