横浜 デリヘル 横浜レモンフロートを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 95 回 2013 年 4 月 横浜 デリヘル 横浜レモンフロート


エリア横浜 (駅周辺)
ジャンル学園系デリヘル
体験日2013 年 4 月 上旬
今回の料金100 分 ¥ 28,700
評価★★

~ Don't Touch Me的な ~

こんにちは。ハマオです。

北朝鮮のミサイルはどうなっちゃうのでしょうね!?
横浜も標的みたいな事になってるし。

女の子と抱き合ってる時に打ち込まれたらどうしよう・・・。


ある意味後悔は無いな!!
本望かも知れん!!


そんな事考えつつ電車に揺られて横浜へ。


今回は以前に変態日記の方で、ヘルヒコが突撃して撃沈した、
学園系デリヘルの 横浜レモンフロート へと行ってきました。
ホームページはこちら→http://www.lemonfloat.com/

変態日記でヘルヒコが総合評価【1点】を付けたのに、
何故また行ったのかと言いますと、


ホームページ見たらタイプの子が居たから!
きっとこの子は良い子なはずだ♪


と、なんの確信も無く、
ただただ期待に胸を膨らませてました。


あの時までは、、、。


だってヘルヒコが行ったのは6年前の話だし、
まだお店があるって事はサービスが良いからでしょ?


まさか、あんな事になるとは、、、。


そんな訳で、お目当ての子を押さえるべく予約の電話。


店員「はい!」

ハマオ「・・・。あっ。初めてなんですけど予約をお願いします。」


せめて店名ぐらいは言ってもらいたいものです。
けど対応は悪くなかったですよ。普通ですかね。

無事に女の子の予約を済ませて、
あとは当日までひたすら妄想の繰り返し。

大きくなっちゃうナニを鎮める事に苦労しつつ、
溜めに溜めてイザ当日!!


予約の一時間前にお店に確認の電話をします。
某掲示板サイトでも書かれている通り、
変な声の店員さんが対応してくれました。

変なのは声だけです。
対応は普通です。


ヘルヒコに見習って横浜駅西口のホテルにしました。
駅周辺は春の陽気で薄着になった女の子達がワンサカです!


うへぇ~ムラムラするぜ~。
ハマの娘っ子はセクシーだのぉ~♪


とまぁ~完全に浮かれ気分でホテル探し。

一件目 → 満室。 二件目 → 満室。

携帯取り出し検索かけての三件目。
どうにか入室。

皆さんも利用される時は、
ホテルをいくつかピックアップすることをお勧めします。
後は電話で聞いちゃった方が早いかも!?

ちなみに、このサイトを参考にしてみると良いかもです。
[横浜市西区 のラブホテル ハッピー・ホテル]
http://happyhotel.jp/searchArea.act?kind=1&jis_code=14103


しばし部屋で待機して、予約の時間丁度にドライバーから電話。
ホテル名と部屋番号を伝えて女の子の到着を待ちます。


ピーンポーーーン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


ダッシュでドアを開けると、


☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆


凄くカワイイっす!!どストライクです♪
ざま見ろヘルヒコ!!!

日頃の行いの差が出たね。
神様Thanks♪


でも、カジャアル系を想像して指名したんすけど。
この子はギャルな感じがしますが・・・。

別人かと思いましたが、
若くて可愛いし本人に間違い無かったのでOKです!!
(年齢は+4歳ぐらいな印象)


どのお店にも言えますが、写真は随時更新して欲しいものです。
あと無理な修正は加えない方が良いかと・・・。

実物が十分可愛いのに、無理に可愛く見せようとする必要は、
まったく無いと思います。

ハマオ的見解ですが、
可愛い子は修正しても可愛い!!
ブサイクな子は修正しても、なんだかブサイクな仕上がり。

・目じり ・眼球 ・アゴのライン この辺りがポイントでしょうかね。

ん?あれか、ほぼ顔出しだからモザイクの代わりなのかも・・・。
それだったら新しいねw


ともあれ、どうぞどうぞと招き入れ、女の子はお店に電話。
そして料金のお支払い。


女の子「何分にしますか??」

ハマオ「100分で( `・ω・´)-3 」


初回プラン適用で、今回の総額は、
100分コース23,000円(交通費+指名料込) + ホテル代5,700円 = 合計28,700円

こんな自分好みの子ならば惜しみません。
たとえしばらく夕飯が納豆ご飯になろうとも!!


清算後、一息ついての雑談でコミニケーションを図ります。
何てことない会話ですが、そこそこ和めたかと思います。

頃合いを見てハマオからシャワーへお誘い。
お風呂にお湯は溜めてくれなかったです・・・。

今日はイチャイチャしたかったのですが、
ちょっと寂しい気分。

お互いちゃちゃっと服を脱ぎシャワーへ。
スタイルは細身でオッパイはちっちゃい感じです。

ん~これまた残念だが可愛いから許す♪
プロフィール通りっちゃ通りかな。

サッと洗ってもらいベットへ移動。
部屋を暗くしてプレイスタート!!


抱き合いながら、そっとキスをします。
がしかし、女の子の唇は真一文字に結ばれたまま。

決して開く事はないでしょう。
これはきっと、キスさせないぞ的な決意の表明。


ハマオ気力バロメーター(残り4)
【 [〓〓〓][〓〓〓][〓〓〓][〓〓〓][------] 】


うん。きっと大好きな彼氏でもいるのかな。
私キスだけは嫌なの!ってね。。。


もう一度キスしてみる勇気もなく、
まずはこちらが受け身に。

当然キスしてくれるはずもなく即乳首攻め。
指でサワサワしながら、空いた方をチュパチュパ&レロレロ。

優しすぎず痛すぎない、丁度良い刺激でゆっくり責められ、


ハマオ「(んっ!!あっ!!イイネッ!!)」


気持ち良かったっす♪
そして次に大きくなってるナニを握ってフェラ開始!

周りを触って焦らしてからパクッと咥え、
ゆっくりと上下の運動。

自分好みの可愛い子がフェラしてる。
なんて素敵な光景なんでしょう☆


ハマオ「(あっ!ちょっとそれ気持ち良い!!・・・これ逝くかも。)」


咥え加減が丁度良いです!
このままでは危なかったので攻守交替。


くどいようですが、恐らくキスは駄目なので、
オッパイを攻め立てます!


女の子「・・・ピクッ。・・・ンッ。・・・ンッ。・・・ピクッピクッ。」


反応は上々。
演技感の無い、吐息が漏れる感じはナイス!

それならばと下に降りてクンニへ。


女の子「・・・アッ。・・・ンッ。・・・ンンッ。・・・ンッ。」

ハマオ「(あれっ?反応が変わらない。なんか我慢してる??)」


しばらく続けた所で。


女の子「・・・。もうダメ。。。」


女の子が体をねじり、これにてクンニ終了。


ハマオ気力バロメーター(残り3)
【 [〓〓〓][〓〓〓][〓〓〓][------][------] 】


じゃ~穴は?って事で指を入れてみますが、
第二関節ぐらい入れた所で体を起して逃げられました。

完全に触らせてくれない訳ではない。
けれど、「触られたくない感」がある気がしてしょうがない。


ハマオ気力バロメーター(残り2)
【 [〓〓〓][〓〓〓][------][------][------] 】


折れかけた心を、こぼれ落ちそうな涙を堪えて、
再び女の子からのフェラを受けます。

とはいえ気分は盛り下がってる訳なので、
もう一度奮い立たせようと69をお願いしました。

が、やはり少し舐めたところでサッと避けられ、
女の子はハマオの横へ。


ハマオ気力バロメーター(残り1)
【 [〓〓〓][------][------][------][------] 】


それでもフェラは継続してくれるわけで、
ならばオッパイだけでもと手を伸ばしてチャレンジします。

が、今度はふた揉みしたところでエルボーブロック。
ハマオの脚の間に体を移動し、手の届かない位置へ。


ハマオ気力バロメーター(残り0)
【 [------][------][------][------][------] 】


(´_`。)

ハマオ傷心です。
もう何もしちゃいかんのだと。

まるで、
「ちゃんとフェラしてあげるから触らないで」
と行動で示された気がしてしょうがない。

なんでしょう。
この寂しい気持ちは。

その後チンコが硬くなる事も無く、
発射する事も無くタイムリミット。


女の子「ごめんなさい・・・。」

ハマオ「あっ全然大丈夫!!」


と精一杯良い人ぶって終了しました。



【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------

女の子がとても可愛いく、かなり自分好みの子だっただけに、
残念でしょうがない!!

会話していても悪い印象は無く、
性格がどうのと言うより「心ここにあらず」な感じかも。

色んな事に気付いてしまう前に、
最初のフェラで逝っておけば良かったと後悔しました。

教育やらテクニックだ云々よりも、女の子のやる気でしょうね。
怒りよりも寂しさでいっぱいですわ。

ただ、恐らくホントに可愛い子が在籍してると思われます。
サービスやテクニックに関して寛容な人には良いかもしれません。

個々の質が違いすぎるのかもしれませんね。


とにかくルックスだ!!という方は、写真の加工に気を付けて、
是非指名してチャレンジしてみて下さい!!


ハマオはしばらく遠慮します。
また6年後ぐらいに行ってみようかな・・・。


それでは皆さん、また次回も宜しくお願いします!
ハマオでした~♪

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5 点 ★★★★★ ちょ~タイプ!!連れて帰りたい!!!
サービス 1 点  おさわり禁止っすか?少しだけなら良いんすか?
部屋 - 点  ホテル利用
店員 3 点 ★★★ 普通で~す!嫌な感じはしませんでした
コンセプト 3 点 ★★★ ん~分からないです
写真信頼度 2 点 ★★ あまり信用は出来ないが、可愛い子は可愛い
総合評価 2 点 ★★ サービスがダメ。ルックスだけの評価です。

>> 毒舌日記インデックス

デリヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 4 月 中旬 横浜 Baby Cute(ベイビーキュート) 編 ~顔さえ良ければ~
>> 2015 年 12 月 上旬 横浜 くりぃむれもん(閉店) 編 ~手ヌキ 手コキ ヌキ納メ~
>> 2015 年 4 月 中旬 横浜 それいけ!ヤリスギ学園 編 ~ヤリスギ敏感娘~
>> 2015 年 1 月 上旬 横浜 ほんとうの人妻 横浜本店 編 ~テク無い人妻はただの人妻だ~
>> 2014 年 10 月 上旬 横浜 新横浜アンジェリーク 編 ~ギャルとディープキス~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。