横浜 デリヘル しらゆき姫を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 99 回 2013 年 7 月 横浜 デリヘル しらゆき姫 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般デリヘル
体験日2013 年 7 月 上旬
今回の料金70 分 ¥ 21,300
評価★★★

~ 手際のよい仕事 ~

もうなんていうか暑い!!
ほんっと暑い!!!

そんな中、街行くショートパンツな女子達が素敵過ぎてたまりません♪
どんどん増えたら良いと思います!


だってたまにいますよね?


つ~け~が

み~え~

て~る~


っていう子!

ムチッとしてて激ショートパンツを履いてるものだから、
下尻がプリンプリンしてるわけです♪


ありがたく拝見してる今日この頃です。



ということで、今回体験談をお届けするお店は、
横浜発のデリヘル しらゆき姫 です!

ホームページはこちら→http://sw-p.jp/


ヴィーナスグループのお店っすね~。
OLコスプレのデリヘル、「OL委員会」がメインな印象ですかね。


さてどんなもんでしょう。
お店のホームページをチェック!!


・・・・・・。


料金わかりづらっ #゚Д゚)y-~


指名料がリンゴ1個につき1,000円ってなんすか?
どこ見たらリンゴがあるんすか??

出勤表から女の子の写真クリックして、
プロフィール見ても載ってないじゃないの。


一体いくらなのさ・・・。 指名料・・・。


怖っ ((((;゜Д゜)))


といった感じ。


いろいろ探し回った結果、
在籍表にリンゴありました。


プロフィールにもリンゴ付けたら良いと思うよ。
中には指名料が書いてある子もいますが、全員じゃないところが嫌っすね。


う~ん。指名すると+3,000円ぐらいになっちゃうのね。。。
中には+4,000円やら+5,000円の子もちらほら。。。


高っ ((((;゜Д゜)))


ともあれお店に電話してみます。



店員「はい!しらゆき姫です♪」

ハマオ「(わっ。女性だっ。)初めてなんですけど~今日って~」


元気が良く愛想の良い女性店員さんが対応してくれました。
希望の時間に空いてる子を聞くと、指名料がリンゴ3個の女の子。

高いけどそういうシステムだからしょうがないのか。


そして、事前に登録していたメルマガに書かれていた、
「ホテルコミコミプランの80分コース」をお願いすると、


女性店員「えっ?80分ですか??」

ハマオ「えっ?80分です。。」

女性店員「すいません。。。それ間違いです。。。」


間違いなんですって。

メルマガにも某風俗情報サイトにもバッチリと、
何日にもわたり書いてるのに・・・。


実際案内されたコースはこのとおり、
(それぞれ10分サービスが付くらしい。メルマガ特典かも。)


60分コース+10分の70分コースでホテル代込
18,300円 + 指名料

90分コース+10分の100分コースでホテル代込
27.300円 + 指名料


の2パターン。

即決で「60分コース+10分」にしました。
指名料入れて3万越えは無理っす。


ホテルへは女の子と一緒に入るシステム。

待ち合わせするホテルの場所をご丁寧に教えてもらい、
イザ関内へと出発。


・・・で到着。
待ち合わせ場所へと向かい10分程前に到着。

炎天下で汗だくになろうとも、
紳士たるものレディーを待たせてはいけないのです!!

ただ、一言いいっすか!?


猛暑の待ち合わせはキツイ!倒れるかと思ったぜw


若干ふらつき始めたところでドライバーさんからの電話!
時間通りに女の子到着です!!


女の子「お待たせしました~!」


(・∀・)イイ!!


小柄で可愛い感じのちょいギャルな子です♪
スタイルは多少ムッチリでロリ系な顔立ちっすかね♪

写真ではお姉さんタイプかと思ってたので意外でした!!
でもアリっす☆ 好きっす☆


ホテルへと入り、部屋代はホテルへ直接支払います。
部屋へ入ると女の子はお店に電話し、コース料金のお支払いです。

内訳は恐らくこんな感じ、
70分コース(10分サービス)16,000円 + ホテル代2,300円 + 指名料3,000円 = 合計21,300円

交通費はありませんでした~♪ 待ち合わせだからっすかね!?



支払いを済ませ、ひとまず落ち着いてクールダウン。
Tシャツの色は汗で8割方変色してました。

ハマオぐっしょぐしょです。


女の子「脱いでください♪乾かしましょ!」


お気づかいサンクス!!
お言葉に甘えてTシャツを脱ぐと、ぱっと手に取りハンガーに掛けてくれました!

初めて会った見知らぬオッサンの、ぐっしょり&汗臭Tシャツを、
嫌な感じを微塵も出さずにやってくれました。


やさしい良い子だ(*´ω`*)


そしてそのまま、


女の子「お風呂入りましょっか♪」


とのお誘いでお互い服を脱ぎシャワーへと移動。

女の子のスタイルはやっぱりムッチリ!
胸は程よい大きさで、プルンと柔らかそうです!


お風呂は狭いっすね~。
トイレと洗面台が一緒の3点ユニットバス。

バスタブの中で洗ってもらう事になるので、
自然と至近距離での洗体になります!


上目遣いがとても可愛く、
笑った時の表情にキュンキュンします!

人懐っこい感じでしょうかね! 好きっす☆


汗をしっかり洗い流してもらいベットへ。
部屋を暗くしていざプレイスタート!!!


女の子がハマオに覆いかぶさり、
チュッとキスしてファーストコンタクト!

直ぐにレロンと舌を入れられディープキスに!!

だがしかし、2、3レロンでキス終了・・・。


すぐさま乳首へと移行。
チュパッっと吸われて、レロレロっと転がされます。

こちらもまた、2、3チュパレロで終了・・・。


展開が早いっす・・・。そしてフェラへ。


口いっぱいに咥えて、とてもソフトですが絶妙です♪

いきなりガシガシにフェラされても駄目なのです!
緩急って大事!!


手コキも加わりますが、ニュルンニュルンとしごかれ、
そしてまたパクンとフェラの繰り返し!!


ハマオ「(あっ。おっおう~。)」


このままイッたら試合が終了してしまいそうなので攻守交替。

女の子を寝かせてオッパイを揉み乳首に吸いつくと。


女の子「あんっ!やんっ♪」


乳首が感じるご様子。
しっかり左右を刺激してあげ、下にさがってクンニっす!


ゆっくりした動きから、徐々に激しく舌を動かしてみると、


女の子「あっ!・・・やんっ!あっ!あっ!」


だいぶ敏感なようでしたが、


女の子「やんっ!やんっ!ひゃんっ!もうだめ~!!」


って事で股を閉じられ続行不能に。
体制を入れ替えられローションを取り出し騎乗位素股がスタート。


こりゃ~あれだ・・・。

ほぼ手コキだ・・・。

騎乗位手コキだ・・・。


そしてなんでしょう。
このイカせようとしてる感じ。


もうこの後は何も残って無いのだと悟り、
下からオッパイをワシワシ揉んでると、


ほどなく、

発射( ;∀;) ☆==========∋=>


出しました。出しときました。
オッパイとローションの力は偉大です。


時間もあまっているようで終了まで雑談。
頃合いを見てシャワーへ移動し、ローション落として終了です。

乾かなかった、ぐっしょり&汗臭がするTシャツを着て、
ホテルの前でお別れしました。



【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------

笑顔が可愛く性格も良い子で、
気遣いもあり会話も楽しくできたのですが、

う~ん。。。
ちょっと消化不良ですね。

ただ、


仕事はきっちりしてくれます!!

素股は手コキ感丸出しだったけどね。


70分コース料金+ホテル代と指名料込の21,300円で、
このルックスと性格の子とプレイできると考えれば、ありっちゃ~ありかな。


今回の子が、たまたまそういうサービスする子だっただけかも知れないし、
他の子も気になるところですが、

特別何かコンセプトでもない限り、イチャイチャは必須かなぁ~。
時間もまだあった訳だし、急いで仕事をこなさなくても良かったのでは??


利用しようかと考えてる方は、
事前にメルマガ登録してコミコミプラン70分で様子見るのが賢明かと・・・。



笑顔が可愛かったなぁ~。
これでイチャイチャがあったら文句無いのに。


ちょっと残念でした。



それではまたお会いしましょー!!
ハマオでした☆

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ 笑顔が可愛くってキュンとした
サービス 3 点 ★★★ 仕事はしてくれる
部屋 4 点 ★★★★ ホテル利用 狭いけど安かった
店員 3 点 ★★★ 対応は良いが料金システムが悪い
コンセプト 3 点 ★★★ 可愛い子は多そう
写真信頼度 3 点 ★★★ まぁまぁ本人かと
総合評価 3 点 ★★★ ルックスには期待できるお店 サービスは女の子次第

>> 毒舌日記インデックス

デリヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 4 月 中旬 横浜 Baby Cute(ベイビーキュート) 編 ~顔さえ良ければ~
>> 2015 年 12 月 上旬 横浜 くりぃむれもん(閉店) 編 ~手ヌキ 手コキ ヌキ納メ~
>> 2015 年 4 月 中旬 横浜 それいけ!ヤリスギ学園 編 ~ヤリスギ敏感娘~
>> 2015 年 1 月 上旬 横浜 ほんとうの人妻 横浜本店 編 ~テク無い人妻はただの人妻だ~
>> 2014 年 10 月 上旬 横浜 新横浜アンジェリーク 編 ~ギャルとディープキス~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。