川崎 ソープランド クラブ京都を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 121 回 2014 年 11 月 川崎 ソープランド クラブ京都 編


エリア川崎
ジャンル学園系ソープランド
体験日2014 年 11 月 上旬
今回の料金70 分 ¥ 26,640
評価★★★

~ 手ヌカレテ ~

空気が冷たくなってきましたね。

ここ最近は指先が冷たくなって困ります。。。
読者の皆様こんにちは、冷え性ハマオです。

温か~いお風呂に入って身体の芯から温まり、火照った体でハッスルしたい!
と言うわけで行ってきたお店は、

川崎のソープランド CLUB京都 です!!!

ホームページはこちら→http://www.oideyasukyoto.com/


川崎駅から徒歩10分ほど。
周辺にも眩いネオンの風俗店がチラホラあります♪

ハマオはデ○ズ○ーランドより、こっちのランドの方がワクワクします!!
大人の夢の国ってとこでしょうか♪

入園料も大人の価格ですがね ( ̄◇ ̄;)


他のアトラクション(風俗店)への誘惑を無視して「CLUB京都」へと突入。


店員「いらっしゃいませー!!」×3


黒服さん達がお出迎え。
受付のカウンターには出勤嬢のパネルがずらり。


店員「ご予約はございますか~?」


無いで~す ( ̄◇ ̄;)


店員「お早い子ですと~こちらの三名です!」


それぞれ左から、△ → × → ○(ギリ)な感じ。
実質二択です。


店員「△さんが一番お早いですが、30分後のご案内です」


う~~む、△でしょ~ (~_~;)
それでも30分待ちかぁ~。。。


ハマオ「○(ギリ)さんはどれぐらい待ちますか??」

店員「え~っと、○(ギリ)さんは一時間とぉ~・・・」

ハマオ「△ちゃんでお願いします( ̄◇ ̄;)」


そんなに待てないっす。

まぁほら、きっと大丈夫だよ(汗
△の方がおっぱい大きいし、○もギリギリだし変わらないよきっと!!


女の子を決定後はコースの選択です。

マットが選べるのは60分から。
70分からは二回戦もオッケーd(^_^o)との事。

今回は余裕を持って70分を選択。
その場で入浴料8640円を支払います。

総額だとは26,640円になりました。
45分だと18,640円だったかな。


支払いが終わるとポイントカードを貰い番号札を渡されます。
注意事項を読み上げられ待合室へと移動。

広い部屋の待合室は8名分のソファーがありました。
100円自販機やテレビ、漫画に雑誌と揃ってます。

四方の壁には嬢のパネルが沢山貼ってあります。
ウォーターサーバーもあるので、お水を頂きのんびり過ごします。


3 0 分 後 ( ´Д`)y━・~~


店員「番号札○○番のお客様ーー!」

ハマオ「はいは~~っい♪」


カーテンの前で指名した嬢とコースの確認をします。
そしていよいよご対面っ!!


★☆カーテンオープン☆★


嬢「こんにちは~~♪」


( ゚д゚)オヤッ!? 悪くないかも!!


意外と可愛いっていうサプライズ!
写真よりも実物の方が可愛く見えます♪


嬢「こちらで~す♪」


手を引かれて階段を上がりプレイルームへと入場。

手前側にテーブルとベッドがあり、奥は洗体スペースでマットとバスタブがあります。
ベッドに腰かけると、


嬢「初めまして○○です♪頑張りますね (・ω<)♪♪」


なんだか可愛らしい (● ̄▽ ̄●)


目の前に座りハマオの両手をギュッと握って挨拶する嬢。
すると早速、


嬢「足を乗せて下さいね~♪」


靴下から丁寧に脱がされていきます。
上着もズボンもフルアシストで全裸に!

嬢もすぐにワンピースを脱いで、一緒に洗体スペースへ移動します。


まずは嬢の指示により1人で湯船へ浸かりながら、先に歯磨きとうがいを済ませます。


嬢「こっちにきてくださいね~♪」


こちらの手を取りスケベ椅子へと誘導され洗体開始。
途中おっぱい洗いも華麗に飛び出し、チュッとキスもありました。

体を流し終えると今度は二人で湯船へ。


事は流れるように進んでいきます。。。
会話をしながら少しずつ距離の近づく二人・・・そしてキスへ。


チュッ。ガサ。チュチュッ。ガサガサ。


唇が乾燥されているようです (・∀・i)
いまいち盛り上がりに欠けてしまいます。

そして嬢はハマオの体を浮かせ乳首舐め。


レロレロ~チュチュ。レロレロ~チュチュ。


左右共にササっと舐めると腰を持ち上げ潜望鏡に。
水面からにょきっとチンコが飛び出します。


ジュッポ。ジュポ。ジュッポ。ジュポ。


おうっ!!気持ち良いっ(*´д`*)


奥までしっかり咥えてきます。
なかなか上手で気持ちが良いっす!


嬢「ジュポジュポジュ・・・・ベッド行こう♪」

ハマオ「えっ!? う、うん。(あれ??マットはしないの???)」


嬢次第なのでしょうか。
マットプレイは無しになりました。


これは手抜きなのか・・・。
手際の良さも早く済ませたいだけなのかも・・・。


不安も他所に体を拭いてくれます。
しかも拭きながらフェラもしてきます。

こういう予想外なプレイって興奮するから好きっ!
拭き終ると二人でベッドに横になり再びキッス。


チュッチュッ。ガサガサ。チュッ。チュッ。ガサガサ。


やはり乾いてて嫌なので唇から逃走。
大きくて柔らかそうなオッパイにかぶりつきます。


嬢「あっ・・・。あんっ・・・。」


控え目な反応です。
ならばと下へ手を伸ばしクリとアナを刺激。


嬢「ビクンッ!あっっ!ううんっ!!」


良い反応が返ってきました!
嬢も手を伸ばしてハマオの股間をまさぐってきます!


嬢「あっ!!あっ!!シコシコ、シコシコ」


エッチな声を出し体をビクビクさせながら手コキする嬢。
盛り上がって参りました~~♪


嬢「あっ!!あっ!!シコシコ、シコシコ」

嬢「あっ!!あっ!!シコシコ、シコシコ」 5分経過

嬢「あっ!!あっ!!シコシコ、シコシコ」 10分経過

嬢「あっ!!あっ!!シコシコ、シコシコ」 15分経過


まったく先に進みません Σ(゚д゚lll)


こちらはオッパイを舐めながら手マン。
嬢はアンアン言いながら手コキ。


20分ほど経った所でようやく嬢が体勢を入れ替え乳首舐めからフェラへ。
チンコがしっかり大きくなった所で防具をお口で装着。

嬢がハマオにまたがり騎乗位スタート!!!

大きく喘ぎながら動く嬢!
さらに両手は乳首をコリコリ刺激してきます!!


あはぁ~気持ちいいぃ~~ ヽ(=´▽`=)ノ


嬢の腰を掴んでアシストします。

ユッサ!ユッサ!ユッサ!ユッサ!


嬢「あっっ!!!あああっ!!!」


今日一番の声で反応する嬢。
そして力が抜けたのか徐々に前傾にっ!


いててててっ ((((;゜Д゜))) アバラがきしむーー!!


嬢「ぷは~~疲れちゃったぁ~♪」


(゚Д゚)ハァ?ナニソレ


このまま待っても何も起こりそうに無いので攻守交代し正常位に。


こうなったら沢山動いてヒイヒイ言わせてやるんだから!!!


ワッショイ!ワッショイ!\(`∇\)(/`∇)/

ワッショイ!ワッショイ!\(`∇\)(/`∇)/


そんな長持ちするわけも無く。。。


あっ!

く・・くそ。もう限界かも(;´Д`)ハァハァ



いやっ限界だーーーー!!!



発射 (゚◇゚;) ☆========∋=>



どっぴゅっどっぴゅっどっぴゅっ!!ぴゅるぴゅる。ぴゅるり。


くはぁ~たっぷり放出です。
ぐったりしてると防具を外されティッシュでフキフキ。


嬢「お茶かコーヒーどっちが良いですかっ!?」


サービス良いんだか悪いんだか・・・。
お茶を飲み再び体を流してもらい終了です。

名刺を貰い一階まで見送られキス(ガサガサ)してお別れです。


待ち構えていた店員さんよりアンケートを求められたのでササっと記入。
横から評価の理由を聞いてくるのが邪魔臭かったです \(*`∧´)/

しかも早口すぎて何言ってるか分からないし。。。


【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------

ルックスは想像していた感じより可愛くて良かったです!!
写真より本人の方が可愛いっていうパターン。

スタイルはムッチリでオッパイもふくよか♪
抱き心地も良かったですね!


た ・ だ ・ し


サービスの手抜き感はありますね。
丁寧に手を抜かれている感じ。

出すもの出してスッキリしたけど、なんだかモヤモヤした内容となりました。


今度は狙いを定め予め予約して行きたいと思います (´;ω;`)


それではまた次回お会いしましょ~。
次は2014年最後の更新ですね!

どこに行こうかなぁ~♪

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ 逆パネマジでラッキー♪
サービス 2 点 ★★ ちょいちょい省かれたサービス
部屋 4 点 ★★★★ 十分な設備かと思われます
店員 2 点 ★★ 帰りのアンケート時に出てくる店員が嫌だ
コンセプト 4 点 ★★★★ リーズナブルなソープ
写真信頼度 3 点 ★★★ 当たり外れありそう
総合評価 3 点 ★★★ することしたけど不満が残る嬢だった

>> 毒舌日記インデックス

ソープランド の最新毒舌日記
>> 2017 年 10 月 上旬 川崎 Elegance(エレガンス) 編 ~違う、そうじゃない~
>> 2015 年 9 月 下旬 川崎 GOLD CHAIN(ゴールドチェーン) 編 ~最嬢級のおもてなし~
>> 2015 年 5 月 中旬 川崎 HAPPY BRIDGE(ハッピーブリッジ) 編 ~責め上手で受け上手~
>> 2015 年 2 月 上旬 川崎 SELECTION(セレクション) 編 ~マットでもベッドでも~
>> 2014 年 5 月 上旬 川崎 クラブ アネモネ 編 ~可愛いとサービスの法則~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。