川崎 ソープランド HAPPY BRIDGE(ハッピーブリッジ)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 127 回 2015 年 5 月 川崎 ソープランド HAPPY BRIDGE(ハッピーブリッジ)


エリア川崎
ジャンル一般ソープランド
体験日2015 年 5 月 中旬
今回の料金60 分 ¥ 19,000
評価★★★★

~ 責め上手で受け上手 ~

皆さーん!元気ですかー!!
元気があれば風俗でヌける!!!

暑さで思考が空回りのハマオです。
こんにちは。

様子がおかしくなる前に選んだお店はココ!
川崎のソープランド「ゴールドチェーン」ですが…
結果的に姉妹店のお店、川崎のソープランド HAPPY BRIDGE(ハッピーブリッジ)
こちらになりましたので、詳しくは後ほど。

ホームページはこちら→http://www.jewel-happybridge.com/


お店に電話して空いてる嬢を確認すると沢山いるらしいので、予約しないで突撃です!!

場所はお店のホームページにあるので確認。
川崎駅から歩ける距離でしょうか。
無料送迎は頼まず向かってみることにします!

……約15分で到着。
送迎お願いすれば良かったっす(´Д`|||)


店員「いらっしゃいませー!」


元気がいいね!!!
少し狭い受付で予約していない事を告げ、パネルの中から空いてる嬢を教えてもらいます。


店員「すぐ可能なのは、この子と、この子と、この子と…」


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

どんだけいるの!?(笑)


ハマオ「イチオシはどの嬢っすか!?」

店員「当店のイチオシはこの子です!!」


パネルを見ると確かにイチオシに思える。
店員さんがイチオシって言うなら間違いないかな~!
その嬢は姉妹店に居て、料金もシステムも同じようなので指名してみます。

ここで姉妹店の「ハッピーブリッジ」へ行くように言われ移動します。


店員「お待ちしておりました!」


こちらも元気がいいね!!!
先ほどよりも広々とした受付で嬢の確認とシステムの説明を受けて、前金で支払います。

(入会金1,000円+指名料無料+割引適用)
総額、60分19,000円です。

渡された番号札を持って目の前にある部屋で待つように言われ、待機します。
雑誌を読みながら待つ事数分。


店員「お待たせしましたー!番号札ー!○○番様ー!」


元気いっぱいの店員さんに呼ばれカーテンを開けると階段に立つ嬢を発見!


嬢「こんにちは~♪」


うっ!うっ!美しぃー!w(゚o゚)w

容姿は想像通り!
イイネイイネ!パンマジなくてイイネ!
全体的に細身といったところでしょうかね。

手を繋いで階段を上り、お部屋へ案内してもらいます。
入るとすぐ横にベッドがあり奥には湯船とマット、外観からは想像できないほどの広さです。

ベッドに腰掛け一息つくと、数種類の飲み物の中から一つ選ぶように言われます。
ドリンクサービスありがたいっす!!

お喋りが好きな嬢のようでトークも弾んで人当たりが良いこと!!
ニコニコしていて可愛い(*´ェ`*)


嬢「シャワー行こうか♪」


行く行くー♪

服は…
セルフで脱ぐ感じっすね!
うん、雰囲気的に気付いてた(_□_;)!!

ただ意外や意外!
細身の割にはオッパイは大きくてナイスプロポーションです!!

スケベ椅子に座り洗体開始!
上半身使って洗ってくれます。
乳首の絶妙なタッチで楽しんでる様子…

スリスリ スリスリ
ヌルヌル ヌルヌル


嬢「どぉ~?きもちぃ~?」


気持ちーっす!!

軽めに済ませて、シャワーで洗い流して湯船へ。
歯ブラシとイソジンでキレイキレイします。
数分浸かって、ベッドに行こうと連れて行かれます。

潜望鏡もマットも無し。
60分だと省かれちゃうのかしら。。。


嬢「責めたい?責められたい?」


えっ…ど、どうしよ…迷います。。


嬢「後でたっぷり責めてほしいから、先に責めたいな!」


え??あっ!決定っすね(笑)

ベッドで仰向けになると上に跨って濃厚キス。
少し下がって乳首を交互にレロレロ。
唾液垂らしてベチョベチョ。


嬢「あれぇ?もうおっきくなっちゃったのぉ?」


責め方がエロいんだもの!!

オッパイ触ろうとすると、ダメー!とのこと。。
えぇ~焦らすの? (;´Д`)ハァハァ
触りたいっす!!

向きを変えシックスナインでフェラチオへ。

ペロペロ ジュポジュポ。
唾液を垂らして手でシコシコ。


気持ちえぇ~ヾ(〃^∇^)ノ


目の前のオ○ンコを触ろうとしたら、これまたダメー!とのこと。。
まだ焦らすの? (;´Д`)ハァハァ
限界っす!!!


嬢「じゃぁ今度は責めて~」


うん!うん!
責めたい!舐めたい!触りたい!
気合十分で責めさせていただきまーす!!!

上になりオッパイモミモミ。
弾力性があって良い感触です。

乳首舐めでペロペロレロレロ。
美味しいっす!


嬢「あんっ…」


そのままオ○ンコをイジイジ。

(・∀・)キリッ

本当はヌレヌレだったのね。
焦らされた分、ペロペロ返しっす!


嬢「あんっ!だめっ!イっちゃうよっ!」


とても敏感な反応で興奮しました♪


嬢「そろそろ着けよっか♪」


うん着けよ着けよ♪

すんなり装着完了!
いざ突進ーーー!

パンパン パンパン
もういっちょ!
パンパン パンパン


嬢「あっ!あんっ!なにこれ!すごい気持ちいぃ!」


いやいやコッチも気持ち良いっす(*´д`*)


嬢「まだイッちゃだめだからねぇ~!」


必死の我慢で体位変更!
ワンワンスタイルで後ろから責めてみます!


嬢「アッ!イイ!イイ!もっとシテ~!」


パンパン パンパン
うぅぅぅう出ちゃう…。。。
もう無理っす!!!!
パンパン パンパン


発射(Ψ▽Ψ*)☆========∋=>


どぴゅ!……ぴゅっ!!…………ぴゅっ!!!


お口で綺麗にしてもらい、一緒にシャワーへ移動。
出て着替えたところで時間終了。

嬢に名刺を渡され、手を繋いで階段の下でお別れです。

最後に受付前で店員さんからアンケートを実施していると呼び止められます。
用紙は書いても書かなくてもいいみたいです。


【おまとめ】----------------------------------------------------------------------

潜望鏡もマットも無かったのは、ちょっと残念でした。

が、しかし!

終わってみれば充実したプレイが出来て満足!!
溜めに溜めた発射でスッキリでした!

中々触らせてもらえない嬢の焦らしは良かったですね~♪
ムラムラを溜めに溜めてからの一気に解放して爆発。

嬢も気持ち良くなってたみたいだし、彼女の思惑通りに動かされた気がっ。

やりますな!(笑)

それではまた、ハマオでした~☆

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5 点 ★★★★★ ニコニコして綺麗だった!オッパイが素敵♪
サービス 4 点 ★★★★ 焦らしが興奮して良かった!
部屋 4 点 ★★★★ 広々としていてプレイがしやすい♪
店員 5 点 ★★★★★ 元気がいいです!
コンセプト 3 点 ★★★ マットしたかった…選べたら良いのに
写真信頼度 5 点 ★★★★★ 納得!!!パネマジ無し!
総合評価 4 点 ★★★★ 容姿やプレイ自体には満足◎

>> 毒舌日記インデックス

ソープランド の最新毒舌日記
>> 2017 年 10 月 上旬 川崎 Elegance(エレガンス) 編 ~違う、そうじゃない~
>> 2015 年 9 月 下旬 川崎 GOLD CHAIN(ゴールドチェーン) 編 ~最嬢級のおもてなし~
>> 2015 年 2 月 上旬 川崎 SELECTION(セレクション) 編 ~マットでもベッドでも~
>> 2014 年 11 月 上旬 川崎 クラブ京都 編 ~手ヌカレテ~
>> 2014 年 5 月 上旬 川崎 クラブ アネモネ 編 ~可愛いとサービスの法則~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。