川崎 ソープランド GOLD CHAIN(ゴールドチェーン)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 131 回 2015 年 9 月 川崎 ソープランド GOLD CHAIN(ゴールドチェーン)


エリア川崎
ジャンル一般ソープランド
体験日2015 年 9 月 下旬
今回の料金60 分 ¥ 19,000
評価★★★★★

~ 最嬢級のおもてなし ~

んちゃ! ハマオっす!!
2015年期待の大型連休(GoldenWeek/SilverWeek)も既に消化っ!!
気づいたら今年もあと3ヶ月。。。

夏も過ぎ去り、秋へ。
すっかり肌寒い季節となりました。

そんな季節は温まりにお風呂いきましょ♪
ルックス抜群な可愛い子と一緒がいいっすね!!

・・・と言う訳で、イってきたお店は、

GOLD CHAIN(ゴールドチェーン)

ホームページはこちら→ http://www.jewel-goldchain.com/

というか前に行ったけど、結果的に姉妹店を利用した感じでした…(笑)

過去の体験談はこちら→ ★ 第 129 回 2015 年 5 月 中旬 川崎 ソープランド ハッピーブリッジ 編

って事で、今回もお店のホームページを確認してみます!

「 最嬢級美女たちの饗宴 」

なるほどね~!
ふむふむ・・・

やっぱり、女の子のレベル高くない!?
可愛い嬢がたくさん (゚ロ゚) !!

今回はルックス重視で逝きたいハマオに最適!!
我慢汁を垂れ流しながら検証してきますっ!!

まずはお店へTEL!!


店員「もしもし~!」

ハマオ「新規で◎◎さんって何時から逝けますか~? 」

店員「◎◎さんは△△時からですかね~(プルルル・・・・ガチャ・・)」


ん (・∀・) ?????
別の電話に出た!? 内線!?

(しばし待ち・・・)


ハマオ「…じゃ~、それで!…(略)…」

忙しいだけなのか、普段からこうなのか。。。
・・・電話中に他の電話に出るってどうなんだろ ((´д`))

ともあれ予約完了、今回こそ突撃してくるっす!!
いざ川崎へっ!!!


京急川崎に到着~!!
道程も把握してるし、今回も送迎頼まず向かうことに。

相変わらずのソープ密集地(笑)
客引きに捕まらない様に足早にお店にイン!!


店員「いらっしゃいませー!」

ハマオ「予約して来たんですけど~。」


パネルをチラチラ確認しながら嬢の確認とお会計。
60分 総額 19,000 円 (指名料無料)ですね!

また「ハッピーブリッジ」に連れていかれないか、ドキドキ(笑)


店員「それでは奥で少々お待ち下さい~!!」


ホッと一息。。。
今回はココで遊べそうっ!!

番号札とウーロン茶の缶を持たされ待合室へ。

待合室はピンサロ店みたいな作り。
同志が2人遊びに来てました。


店員「お待たせしました!番号札◎番様!」


はやっ!! 待ってないよ Σ(゚Д゚;)


少しはゆっくりしたかった www


店員さんがカーテンを開けると階段に嬢が!!


嬢「こんにちは♪」


キタ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━♪♪♪


可愛いっ!そして美しいっ!!

綺麗な顔立ちでお姉さん的な感じっす!
ルックス重視で選んで良かった~♪

嬢に連れられ昇る階段も軽快・・・・
とはいかず、階段急だし3階はしんどいっす。。。

案内された部屋へ入ると、目の前にすぐベッド!
奥に湯船とマットスペース!
充分な広さですが、壁とか床に所々歴史を感じます(笑)

ベッドでまたウーロン茶を頂き、嬢としばしトーク!
かなり弾んだ気がするけど、チラチラ見えるオッパイに夢中でしたww

準備をテキパキと終え、脱がしてもらう!
脱衣は全て嬢がやってくれました!
うんうん、良いね (*´∀`*)

嬢も脱いでシャワーのお誘い♪


嬢「ここ、座ってもらえますか~!? 身体洗いますね~♪」


脱衣した嬢の印象は・・・
オッパイやっぱり大きい! それでいて細い!!


これは・・・期待デキル (; ・`ω・´) !!


スケベ椅子での洗体!
オッパイを使って丁寧に洗ってくれます!
エロさの中にお姉さん的な世話好きさも感じます。

体を流し終え、湯船へ!
お婆ちゃんの家にありそうな昔ながらの青い湯船で歯磨きww

スケベ椅子を片付けた嬢が湯船に!


嬢「潜望鏡してもいいですか~!?」


モチロン !! お願いしますっ !!


ジュッポ ジュッポ・・・


… (*´Д`) ァァ ー


吸い込みの強いフェラで気持ちいいっす!


嬢「マットとベッドどっちがいい!?」


時間も短いのでどっちか一つとの事。
嬢のボディでヌルヌルしたかったのでマットを選択!

嬢はマットの準備をする為、湯船を後に!
惜しまれつつ、潜望鏡終了。。。


嬢「うつ伏せに寝て下さい♪ …あ、滑りやすいから気をつけて♪」


ナイス気遣い ( ・∀・)b


うつ伏せでマットプレイ開始!!
上でヌルヌル滑る嬢の感覚が堪らないっす!

マットプレイは時間をかけて丁寧!

上半身~下半身へと下がっていき、仰向けに!
ここで今更気づいた事が!!


パイパンだとっ (;゚Д゚)!!


どうりで肌に当たる感じが違うかな~って ww
予期せぬパイパンって嬉しいっすね☆

嬢が上に跨がってきてDK!!
とっても濃厚!!

ヌルっと下がって、乳首を弄られる。
もうハマオのムスコはビンビン!!


嬢「すっごいパンパン ♪」


乳首舐め+手コキ!
こっちをエロい目で見ながら、責めてくれます!!


嬢「舐めても良い!?」


お願いしますっ!!
亀頭を手で弄りながらの袋舐めからスタート!

徐々に竿を登っていきパックリと咥える。
まずは吸い込みを激しくゆっくりとした動き!


ジュポッ・・ ジュポッ・・・


嬢「んー、んー、・・・気持ちいい?」


き…気持ちいい…デス…


こっちの反応を確認すると、ギアチェンジ!!
今度は頭を激しく上下させながらの高速フェラ!!


ジュポッジュポッジュポッ・・・


あ~、逝けそう…(*´Д`)ハァハァ


フェラ上手な嬢ですなっ♪
目で雰囲気だしてくるのも◎!


嬢「着けるよ♪」


頃合いを見てフェラをやめ装着!
DKしながらの騎乗位っす!


パンパン パンパン・・・


嬢「あん…!んんっ…!あっ…!気持ち良い!! オッパイも触って♪」


ハマオの手をオッパイに自分から持っていく!
硬乳でさすがの大きさ! 揉み応えあり!


パンパン パンパン・・・


M字開脚で激しく上下に飛び跳ねる!!
エロい喘ぎも眺めも最高~♪


嬢「あん!… あっ… ピクッ。 あん… あんっ!」


あ~、ヤバい…


ハヤクモ、デチャイソウ…(*´Д`*)


と、ここで嬢からブレイクが!!
ハマオにもたれかかってくる…


嬢「…疲れちゃった(笑)…ちょっと休憩♪」


(゚Д゚ *)…ハマオ惚れそうっす (笑)


でも受け身プレイだけも物足りなくなってきた。
わがまま言ってベッドもさせてもらう事に!

体のヌルヌルを何とか落とし終わり、ベッドへ!!


パクッ!・・ ジュポッ・・ ジュポッ・・・


すぐにフェラで臨戦態勢にしてくれる嬢!
よっしゃ、正常位で突入!!(本当はパイパン楽しみたかったけど・・・)


パンパン パンパン・・・


嬢「あん…!あんっ…!あんっ…!いい!!」


DK+オッパイ揉みながら責める!


パンパン パンパン・・・


エロい目線がテンションを煽ってくるっす!
腰を振る度、応えてくれるオッパイ!!


嬢「あん…!いい!気持ち良いよ!! …イキそう!?」


う、うん・・・で・・・出そう・・゜*。(*´Д`)。*°


パンパン パンパン・・・

パンパン パンパン・・・


き、、、きたっ!


発射 (`∀´) =3=========>


ビュッ!!ビュッ!!ビュッ!!

ハマオの結晶をたくさん放出♪
気持ちよかった~!!

嬢に綺麗にしてもらい、急ぎ足でシャワー!
お互いヌルヌルを落とし合って、着替えて終了!

手を引かれ階段を降り、キスしてお別れ♪
名残惜しいっす(泣)!!

帰りに受付でまた缶ジュースを頂けます!
今度はウーロン茶以外でコーヒーにしました(笑)

缶コーヒーの香りと満足感に浸りながら川崎駅へと向かうハマオでした!!


【おまとめ】----------------------------------------------------------------------

料金からサービスレベルはある程度割り切ってました。
が、そんな事は無い!しっかりしてましたね!
丁寧なマットプレイ、エロいフェラ、積極的な騎乗位にはかなり興奮しました!

少し悔やまれるのが、マットを選択したことっすね。。
嬢に触れられる機会が少な目だったし、折角のパイパンを存分に味わえず (´Д⊂グスン

プレイ時間は60分でもマット、もしくはベッドだけなら十分遊べますね!!
あと、嬢にたくさん触りたい、責めたい場合はベッドにしましょう!!
ハマオはどっちもしたいから、もう少し長い時間を選択するかも(笑)

何より今回は嬢のルックスレベルが高くて満足!
確かに最嬢級美女だったっす!
他の嬢も是非試してみたいっすね~♪

それではまた、ハマオでした~☆

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5 点 ★★★★★ キレイな女性でスタイルも抜群!!
サービス 5 点 ★★★★★ 攻めが上手で丁寧なマットプレイ!!
部屋 4 点 ★★★★ 部屋の設備にやや歴史を感じるものの、広さは申し分無し
店員 3 点 ★★★ 電話応対はやや対応悪いかも、店頭では逆に愛想良し
コンセプト 5 点 ★★★★★ ルックス、スタイルともに平均的に高し!
写真信頼度 5 点 ★★★★★ 写真そのまま
総合評価 5 点 ★★★★★ 最嬢級美女に会えました!個人的にリピートも断然アリ☆

>> 毒舌日記インデックス

ソープランド の最新毒舌日記
>> 2017 年 10 月 上旬 川崎 Elegance(エレガンス) 編 ~違う、そうじゃない~
>> 2015 年 5 月 中旬 川崎 HAPPY BRIDGE(ハッピーブリッジ) 編 ~責め上手で受け上手~
>> 2015 年 2 月 上旬 川崎 SELECTION(セレクション) 編 ~マットでもベッドでも~
>> 2014 年 11 月 上旬 川崎 クラブ京都 編 ~手ヌカレテ~
>> 2014 年 5 月 上旬 川崎 クラブ アネモネ 編 ~可愛いとサービスの法則~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。