横浜 ヘルス BAD COMPANY(バッドカンパニー)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 25 回 2006 年 8 月 横浜 ヘルス BAD COMPANY(バッドカンパニー)


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルOL・制服系ヘルス
体験日2006 年 8 月 上旬
今回の料金45 分 ¥ 14,000
評価★★

~ 写真指名する俺達に明日はあるのか ~

心に傷を負ったまま曙町を徘徊。帰りたくない。自分の存在が、何なのかさえ、解らず震えている。

作戦タイム。どこにしようか。 悩んだ末(数分)『BAD COMPANY』へ。OL?即尺?いいんじゃないの。

エレベーターで受付へ。YES系はどこも内装が洒落てますね。キャバクラのような待合所兼受付で写真を見学。6名ぐらいだったかな。 そうですね、この子は待ちますか?1時間待ちですか。次、この方は?30分ぐらいですか。 正直それほどタイプではないのですが、この中ではいいかな。巨乳だし・・・ん?いいのか?

フリーでもいいかな・・・はっ!しばらくフリーはやめとこう。じゃ、さっきの巨乳ちゃんでお願します。
45分14000円なり。

サービスのジュースを飲みながらこのまま待合所で待機。次から次にお客さんが来店。 30分間に5名ぐらい来ました。写真を見て、待ち時間を聞いて帰る人がほとんどでしたが。人気店なのね。

若干退屈し始めた頃にご案内。

ご対面。

センスの悪いスーツを着用した巨乳嬢です。多少ぽっちゃりですが、巨乳の範疇です(ギリでおデブの範疇ではない)。判断の基準がぶれている可能性は否めませんが(汗)

ただ、お顔はどうしちゃったのでしょうか。

写真を撮った日から今日までに尋常ではないストレスや不幸に見舞われてしまったのでしょうか。お肌が荒れすぎです。目が小さ過ぎです。人相が変わるくらいのショックでも受けたのかな。大丈夫ですか?心配です。

んなわけねーだろっ!!!!

見てみたい 写真を加工 してるとこ

階上のプレイルームへ。内装はとても綺麗です。木目調の壁。全体的にシックでオフィスをイメージしているのでしょう。 あまり広くない部屋に、大きな椅子が。なるほど社長と秘書の甘い関係をここで演じるのね。

ベッドに腰掛けると服を脱がせながら舌を絡めてくる嬢。しかたなくつきあう。 パンツ一丁になったところで、例の椅子に移動。

ナニを愛撫しながら服を脱がすよう施す嬢。しかたなくつきあう。 目の前の巨乳はかなりのインパクト。巨乳を鷲掴む。パンスト越しに股間をさする。徐々に反応する孝行息子。 そろそろ尺八願います。即、じゃなくなっちゃうでしょ。

嬢が尺八を開始。生温かさが気持ちいい。固くなってきました。即尺って短い時間しかやらないのかと思っていましたが割りと長目でした。

一緒にシャワー。 お顔はいまいちですが、気配りとかサービスは良いです。 シャワー後、速攻でベッドに横たわる。正直、責める気が無いので超受身で、との意思表示です。伝わった模様。

濃厚な全身リップ。玉舐め、フェラ。ヘルスの醍醐味を存分に味わう。パイズリ。巨乳ならではの技を堪能。 最後はおフェラでお願いします。発射!!

清潔感のある店内、プレイルーム。即尺、濃厚サービスと気配り。悪くは無いです。ただ・・・

写真詐欺。

写真に騙され続ける俺達に明日はあるのか?

心の傷は少し広がったようです。 盗んだバイクで走り出し、行く先も解らぬまま、暗い夜の帳の中へ、消えていくハマオでした。(ウソ)

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2 点 ★★ 巨乳で体格がよろしい。
サービス 4 点 ★★★★ 即尺○。丁寧でプレイは濃厚でした。
部屋 4 点 ★★★★ 少し狭いですが、清潔感がありオフィスっぽい。
店員 2 点 ★★ まあ対応は普通ですけど、しゃ・し・ん!!!
コンセプト 3 点 ★★★ OLの制服が好きな人にはいいんじゃないですか。
写真信頼度 1 点  いい加減、過剰な写真加工は止めてくれませんかね。
総合評価 2 点 ★★ 私スゴイ面食いだと思われてるかもしれませんが、そんなことないです

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。