横浜 デリヘル 巨乳なピーチパイを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 56 回 2007 年 8 月 横浜 デリヘル 巨乳なピーチパイ 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルフェチデリヘル
体験日2007 年 8 月 中旬
今回の料金60 分 ¥ 20,000
評価

~ ハリガナイ… ~

最近風俗にマンネリを感じ、打破すべくデリヘルの報告を。というかデリヘルってマイナスな部分ばかり先入観 が思いたつのでついつい足が遠のきますね。まあついた嬢が良ければOKなんですが。

どこにしよっかなとデータベースをチェック!店舗型に行くよりホームページをチェックしてしまいます。

前から気になってたのは夢見る乙女グループ。どの系列も写真がキレイで外れなしのような気がします。逆 にこんなに写真がいいと“ホントにこんな子がくるのかい?”と疑ってしまうのですが…。多少の修正はしょうがな いし、一見の価値ありなのでここにします。

みんなきれいな写真なんですが、ハマオ的には夏は巨乳でしょ!ってことで(特に意味は無い)そのなかで 「巨乳なピーチパイ」に絞る。系列中一番出勤が少なかったんですがピピッとくる子発見!電話で聞いてみる。 出勤が3人と少ないし、時間が合わないかもと思ってましたが

「え~~予約キャンセルがでまして~~…」

ウソかホントか知りませんが、こちらの希望時間で予約が取れるそう。 じゃ、お願いします。

口元から下の写真ですが、もしこれがホントなら相当あたりでしょ!! さあ、どんなものか。

ホテル使用で新規だと初回は路上待ち合わせになるのだと…。安全対策でしょうね。某ファーストフードの前 を指定されました。いざ出動します。

ふ~~暑い…夜でも蒸しますね。汗でシャツが湿ってます。5分くらい前に指定場所に着きました。すると着 信。ドライバーからのようです、携帯番号からの着信でした。

車の中からかけてるということで、目の前の止まってる車に近寄るとドライバーが降りてきた。

「○○さん(偽名)ですね?」

車中には女の子がスタンバイしてるようなのですが、このときは暗くてよく見えませんでした。 路上の隅で注意事項の説明。ホテルは曲がってまっすぐ行ったところに何件かあるとのこと。

「女の子、すぐいきますのであちらの交差点でお待ち下さい。」

…なんで?

20mほど先の交差点で待てと言われました。そこにつくと車から降りてくる嬢…。 どんどん近づいてくる…少しくらいぽっちゃりは経験上ありえるし…ちょっと雰囲気が違うことだって…

10m前…

…5…4…3…2,1mえっえ?…

合流!!!!

へ?…おまえが?

かしこまり~~~~♪の柳原可奈子みたいなルックス…まあそんなに太ってはないが、完全裏切られました よ。雰囲気が全然違うしなんか若々しくない。

会話も盛り下がり、ホテルへ。6,000円代の部屋しか空いておらず、渋々ボタンを押す。まあ、さすがに中はき れいでしたけどね。

「なんか静かすぎじゃな~~い♪」

・・・

おもむろに嬢はテレビのスイッチを入れだす。だいじょうぶかコイツ?

シャワー。脱がしてもくれない。なんか嫌な予感…勝手に脱ぐ。嬢も脱ぎだした。オッパイ加減はいかがなもん か?

…orz

タレテルシ、ハリガナイ…

修正でしょ!!?ねえ、修正してんダロ!!??

なんかフツーにフリーで入って外れひいたほうがましなんですケド。よけい傷は深いゼ。

普通にシャワーを浴びプレイ開始。太ってるヤツは恥ずかしくて天井のライトを暗めにするんだけど、こいつは違 うようです。ていうかテ、テレビ見始めたジャン!!!…ど、どんだけ~~~~~。

時折テレビをチラチラ見ながら乳首舐め…キスは無し(してくれなくて結構) もう、こちらもやる気ゼロ。勝手にしてくれ。

フェラもチロチロ…玉舐め、アナル舐めなんかもありません。しょうがなくおっぱいを舐めるも

ヤハリ、ハリガナイ…

もはやマ○コがみたいとか、お尻を見たいだとか、クンニがしたいとかまったくどーでもよくなってきた。しかも、

「お腹が張ってて苦し~~♪」とか言うし…

やる気ねぇんだったら来るなやゴラァ~~!!!!(怒)

逝く気なかったけど楽させたくないのでフェラでなんとか抜いてもらいます。なんとか集中し口に発射。 さっさとシャワーを浴び、ホテルから退出。もちろん名刺とかは無いです。

意気消沈のハマオ。トボトボ歩き駅に向かう途中着信が。

「今回の△△ちゃんですがいかがでした?よろしければアンケートご協力お願いします。」

・・・・・・・・・・

「当店ではパイズリを必ずするよう徹底してますが、いかがだったでしょうか?」

・・・怒・怒・怒・怒・怒・怒

「パイズリはおろか、基本がなってないんじゃ====ボケぇ!!!!」

ブチッ…

と、まあガチャ切りはしてないけどそう言いたい気分でした。

今回のでまたデリヘルに足が遠のくことになりそう…不安視してた

『サービスが徹底してない』
『写真があてにならない』

がモロに出てしまった感じです。お店はプレイ後電話でのアンケートやらで良くしていこうと思うならもっと徹底し て下さい。完全にお金を無駄にした感で切ないです。

店員には好感持てた(電話だけだけど)。これもダメだったら久々の

No Star

でした。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 1 点  期待させるからさあ?。
サービス 0 点  客商売舐めすぎ!!
部屋 3 点 ★★★ ホテル利用。お値段相当。
店員 3 点 ★★★ 電話でのアンケートはウザイが好感持てる
コンセプト 1 点  巨乳店に来た気がしねぇ。
写真信頼度 1 点  ほかの子も見てみたい(違う意味で)。
総合評価 1 点  ガッカリだよ!!!

>> 毒舌日記インデックス

デリヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 4 月 中旬 横浜 Baby Cute(ベイビーキュート) 編 ~顔さえ良ければ~
>> 2015 年 12 月 上旬 横浜 くりぃむれもん(閉店) 編 ~手ヌキ 手コキ ヌキ納メ~
>> 2015 年 4 月 中旬 横浜 それいけ!ヤリスギ学園 編 ~ヤリスギ敏感娘~
>> 2015 年 1 月 上旬 横浜 ほんとうの人妻 横浜本店 編 ~テク無い人妻はただの人妻だ~
>> 2014 年 10 月 上旬 横浜 新横浜アンジェリーク 編 ~ギャルとディープキス~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。