横浜 デリヘル es(エス)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 71 回 2009 年 4 月 横浜 デリヘル es(エス)


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般デリヘル
体験日2009 年 4 月 下旬
今回の料金60 分 ¥ 16,000
評価★★★

~ プレミアという言葉 ~

虫歯がようやく完治し、好調の波にのりつつあるハマオです。

某アイドルが公然わいせつ

「裸で何が悪い!」

ははは、ヘルヒコと同類なのかな?オナニーしてたらアウトでしょうね。

久々の毒舌日記。まだまだ健在。皆様の叱咤激励を糧にやりますぞ!!

今回は未だ日記のなかった「es ~エス」へ。サイトの投稿をみると評価悪くない んですね。ちょっと期待して行 こうかしら。

姫ちゃんねるビルへ。真ん中の受付。Yシャツの店員が対応です。 写真は6枚でした。白背景できれいな写真です。どの娘が早いの?と聞くと3名が セレクト。

①20代半ば→20分待ち
②10代→40分待ち
③10代→40分待ち

・・・と若干待ち。

「おすすめは?」

店員氏「①(20代半ばの娘)なんかですね。リピート多いんですよ。プレミア出勤 ですし」

やっぱそうくるよね。風俗店の接客法則か。万が一②の娘が一番早いとしたら②の 娘がおすすめですとか言う んだろか。どうしよ。

サイト的に基本フリーなので・・・あと、単に年齢的なことで迷っただけなので・・ 別にプレミアという言葉が弱いわけではありません!

「じゃ、この娘で60分コース」

店員氏「では、指名料込みで16,000円でーす」

・・・

言い方が悪かったのでしょうか。「じゃ、フリーで」って言えばよかったの??

指名料込みぃ!?

当然軽くつっかかったのですが。くつがえされず、ぐぅ・・。 ビル内奥の総合待合所で待つ。

アンケート。何をご覧になってのところ依然として我がサイトがない。嫌われて るんでしょうか。会員証を作るに あたってのものみたいで、今回のプレイに関するものではないみたい。総体的に 好きなタイプは?とか髪型は? とか聞かれてもね。電話番号まで書かなきゃいけないのか。まあだれもホントの 番号書かないでしょ。

書き終わり待つ。程なく店員がきました。簡単に注意事項を説明し、嬢が入り口 で待ってるという・・・。

ご対ーー面!

・・

写真はかなりの照明とか使ってるのだろうか。色白を予想してましたが、どっち かっつーと色黒なほう。 かるく挨拶をされレンタルルームまで。その間、

無言・・

営業トークとかもないのかよ!こっちが気ーつかって話しました。

反してやたら愛想のいい受付のおばさんに鍵をもらい、ルームへ。 何回か入ったことありますが、清潔感があります。

しゃべってくうちに会話もかみ合っていき良い感じに。脱いでいきますが、スタ イルはまあまあ(上から目線)。 シャワーに入ります。うーんこの娘、話していくうちに良くなるね。オッパイを ツーンと触ると手のひらに石鹸水 をのせ、「洗ってーー」とうれしい言葉。こんなエッチな感じは好きっす。

さきにシャワーを出、ベットで待つ。少し照明を落とし抱きついてきます。よし よし。 強ー烈なベロチュウを見舞われ、首筋、乳首へとペロペロリップサービス。 ぐっ、気持ちいいぃぃ~~~。 その間手には竿を握られカッチンカチンです。マ○コに手をやると

もう濡れてるじゃないか~~(おやじ)

一度フェラをしてもらい、我慢できず嬢を寝かせ手マン!嬢も感じてます。 痛くない?痛くない?、やさしいハマオ。聞くと

「痛くない、指四本でも大丈夫・・」

フィスト手前じゃん!!

そ、そういうのはチョッと・・・。溢れ出す愛液とともにクンニ。変態。69のあ と再び抱き合いまたまた超ベロチュウ。 こうゆうプレイ大好きです。あんま嬢ってキスを好まないんですよね。あれよこ れよとハマオ逝きそうです。 横向きの69の体勢で

いくいく、発射===!!!!

たまらずお口に放出。ありがとう御座いますm(_ _)m

最初はなんか印象悪かったけど、プレイは良かったな。でもなんか、素人専門店 にきたみたい でした。プロっぽくなくそこはいいんですがね。

ちなみにプレミア出勤について聞いたところ・・

「早番、遅番けっこうランダムに出てるよ」

ら、ランダム!!

=プレミアじゃねーし!!

やっぱね!

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ じっくり見るとかわいいかも。
サービス 4 点 ★★★★ 超ベロチュウが良かった?。
部屋 4 点 ★★★★ レンタルルーム使用。
店員 3 点 ★★★ 普通です。
コンセプト 3 点 ★★★ 素人系なの?
写真信頼度 3 点 ★★★ 照明技術によるか。
総合評価 3 点 ★★★ プロっぽさがないところがGoodでした。

>> 毒舌日記インデックス

デリヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 4 月 中旬 横浜 Baby Cute(ベイビーキュート) 編 ~顔さえ良ければ~
>> 2015 年 12 月 上旬 横浜 くりぃむれもん(閉店) 編 ~手ヌキ 手コキ ヌキ納メ~
>> 2015 年 4 月 中旬 横浜 それいけ!ヤリスギ学園 編 ~ヤリスギ敏感娘~
>> 2015 年 1 月 上旬 横浜 ほんとうの人妻 横浜本店 編 ~テク無い人妻はただの人妻だ~
>> 2014 年 10 月 上旬 横浜 新横浜アンジェリーク 編 ~ギャルとディープキス~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。