横浜 デリヘル 関内人妻城を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 72 回 2009 年 7 月 横浜 デリヘル 関内人妻城


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル人妻デリヘル
体験日2009 年 7 月 上旬
今回の料金100 分 ¥ 19,000
評価★★★

~ ヨコハマ昼下がりの情事 ~

バドミントン「イケシオ」のことが気がかりなハマオです。

結局はやっちゃってんでしょーね! イケメンF○ck 性悪根性丸出し、梅雨の時期さながらハマオの心も陰険です。

そういえば『ALWAYS(オールウェイズ)・曙町一丁目の夕日』がこの間5円??で営 業してました。ダイヤモンド無 料で配ってたというニュースが思い浮かびます。元取れるんですかね。

今回そんな事とは関係なくデリヘル『関内人妻城』に行ってきました。人妻城シ リーズ。我がサイトの投稿でも 賛否両論で、天国か地獄かって感じなんでしょーか。

今回横浜駅で電話をしました。携帯から女性を品定め。このときちょっと思って たのが、あわよくばAFできない かということでした。なのでAFオーケーでわりと若い奥様をチョイス(古っ)。電 話すると40分後で空いてたので 駅で時間をつぶし指定された場所へ。

あれ

ここはやはり…

前に人妻ヒットパレードに行った時の待ち合わせ場所。いわばここは待ち合わせ のメッカなのか(風俗の)。 どーでもいいけど、

風俗で待ち合わせと思われる同士が3人も!!

き、キマズイ。携帯片手にどう見てもプライベートの待ち合わせでない面々。こ んなキショい面々(ハマオ含め) 、嬢もどうやってこいつが客だ!とわかるんでしょうか。

着信!!(非通知)

あ、やっぱね。

嬢「○○さんですか~~~?」

非通知で嬢の声。…ということは見られてるのか!!

い、いた!!

う…ん。お世辞にも美人とは言えない主婦が…。期待してたのよりは落ちますね。 しかしこの人妻ちゃん、滅 茶苦茶なれなれしく、しきりにハマオにボディタッチをしかけてきます。ケツを 触られたり、腕を組んだりと。 昼下がりにラブホ前でいちゃつく2人組。完全な嬢と客に見えることでしょう。 行為自体は嬉しいが、どうせなら 美人と闊歩したいと思うハマオの心情でした。

そんな滑稽な2人組みは嬢に誘われるがまま近くのラブホで部屋をとります。タ イムサービスなのか2,500円と 割安でした。部屋に入ると狭いですが良しとします。安いからね。清潔感はあり ます。

今回長めの100分コースをチョイス。100分だとAFコース無料なんですね。 嬢はお風呂にお湯を溜め始めました。嬢はテンションが高く、時々こっちが疲れ ますが気が利く感じで、サービ スに期待が持てます。エロエロオーラが全快です。急にベットに押し倒され、

でぃ~~ぷキス??

え、ここででぃ~~ぷキスですか…嬉しい嬢と嬉しくない嬢がいますな。・・orz

しかし身をまかせます。なんだか犯されてる感じがしました。ハマオは上下を脱 がされ、嬢も上だけ脱ぎます。 オッパイが大きく柔らかい。だが乳首は大きく、お腹がぶよん。 一度お子さんを産んだとみました。しかしこんな状況だとやはり息子が元気にな るものです。 即尺をされビンビンです。玉々も舐め尽くされます。

ハマオ「お金まだ払ってませんけど…」

嬢「帰りでいいわよ~~」

ハマオ、いいかんじで犯されてます。

お湯が溜まったようで、シャワーにむかいます。100分だと時間余っちゃうからね。 もうDキスも即尺も行ってますので、イソジンでうがいとか無しで、簡単なもの でした。 湯船につかる。

せまい。。

ホテルのせいでしょうね、2人で入ると狭いのですぐにあがります。

プレイ続行!嬢がピンクローターを取り出す。あてがうとかなり感じるようで、 身体をピクンピクンとさせよがる。 汁が通常の2倍くらいあふれます。いつもならクンニ上等のハマオですが、今回 はやめときます(汗)

嬢の顔にまたがりパイズリとフェラ。体勢をかえフェラ。フェラが長く、プレイ 時間も長いので今日は2回戦の つもり。ここで逝っときましょ。

発射!!

お口に大量ザーメン。ありがとです。

さて、嬢は休憩中お湯を沸かしコーヒーをいれてくれました。気配り上手です ね。やはりお子さんがいるようで プライベートな話を混ぜ、談話。楽しかったです。 ですが心の中では焦りが・・

AF・・・あわよくばAF・・どうやって切り出そうか。むこうから言ってこないのか。

せっかくAFオーケー嬢なんだから… でもウンコ付かない??臭くない???入るの???? と、気持ちがネガティブさを増し、とても自分から言い出せません。 そうこうしてるうちになんとなく2回戦が始まりました。

惰性※ハマオ的に…

ピンローを使い、フェラ…っと

え~~つまりさっきと一緒です。

もうAFはあきらめ、逝くことに集中。う~~、アナル舐めと素股がなかったな。 なのでレパートリー乏しくまったく同じフェラで

おおおっ発射!!!

どうもありがう御座います。

天国か地獄かと思ってましたが、まあ容姿とかぬきにして一生懸命サービスして もらったので良かったです。 ただアナル舐め、素股がなく個人的にはせっかく100分にしたのでAFにチャレン ジしたかったな。

シャワーをし、ここで会計。もらい忘れとかしないのかな。 ホテルを出、すぐ別れると思いきや横浜駅まで!送迎とかないんですね。電車で 戻るそうです。 コトが終わった後はさらにキマヅイ。

次回?AFがんばります!!

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2 点 ★★ 体系、容姿ともにおばちゃんです。
サービス 4 点 ★★★★ 濃厚な部分は濃厚ですが…。
部屋 4 点 ★★★★ ホテル使用。
店員 3 点 ★★★ 普通。
コンセプト 4 点 ★★★★ 人妻と不倫した感ばっちり。
写真信頼度 3 点 ★★★ 判断不能。
総合評価 3 点 ★★★ 個人的好みにもわかれますね。

>> 毒舌日記インデックス

デリヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 4 月 中旬 横浜 Baby Cute(ベイビーキュート) 編 ~顔さえ良ければ~
>> 2015 年 12 月 上旬 横浜 くりぃむれもん(閉店) 編 ~手ヌキ 手コキ ヌキ納メ~
>> 2015 年 4 月 中旬 横浜 それいけ!ヤリスギ学園 編 ~ヤリスギ敏感娘~
>> 2015 年 1 月 上旬 横浜 ほんとうの人妻 横浜本店 編 ~テク無い人妻はただの人妻だ~
>> 2014 年 10 月 上旬 横浜 新横浜アンジェリーク 編 ~ギャルとディープキス~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。