デリヘル アリス横浜(閉店)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 74 回 2009 年 12 月 デリヘル アリス横浜(閉店) 編


エリアその他
ジャンル一般デリヘル
体験日2009 年 12 月 下旬
今回の料金60 分 ¥ 28,000
評価

~ マニフェスト公約 AF宣言! ~

最近残尿感が酷く、パンツはおろか、ズボンにまで染み込ませてしまうハマオです。 しばらく日記の更新が出来ていなくてまことに申し訳御座いませんm(_ _)m

さて、前回の日記で「次回?AFがんばります!!」と書いたので(そんなこと誰も 覚えてないでしょうけど) マニフェストを実行させる為、行ってまいりました。

では「AFオーケー」の嬢を探しましょうかね。しかもどうせなら若くてかわいく 質の良い嬢がいいですね。 ハマオ、贅沢でしょーか?ホームページをあさりまくること2時間強、遂に見つ けてしまいました。

今回はなんの脈略もなくデリヘル「アリス横浜」で。この店の嬢で2009年を有終 の美アナルで締めつけられちゃいます。 なんつって!!

ホームページのプロフィールを見た感じは、顔よし(ボカシ越しだけど)、スタ イルよし、年齢よし。三拍子揃っています。 エンゼルスのマ○イ君は見習って欲しいものです。(がんばれマツ○!)

受付に電話を掛けます。ちゃんとAFのオプションを付けてくれって言えるかな。 何とも言えない焦りを感じます。 電話での一通りのやり取りが終わります。まだこのときはAF希望を告げることが 出来てません。

店員氏「それではホテルに入りましたらもう一度お電話をお願いします。ご利用 ありがとうございましたー」

ハマオ「あ、あのー」

店員氏「はい?」

ハマオ「あ、あな、あのー、おぷ、おぷ、しょん、でー、あーのー、あな、あ なーる、えー、えー、えふー、、、、アナルーファックーガーシタインデスケド」

しまった!!テンパリ過ぎてカタコトになってしまった。 パンツに染みた残尿が冷たいです。何はともあれAFのオプションを取り付けるこ とが出来ました。 残尿たっぷりのオイニーサイクーのパンツを履き替え、ホテルに向かいます。

嬢を待っている間に浴槽に湯を張ります。 待つこと15分、ドアがノックされました。

ガチャ・・・・

嬢「こんにちはー」

Who are you?

ハマオ、軽くパニックです。

歳も顔もスタイルも、本当な部分がひとつもなくね?頭の中が「?」だらけで嬢の ことを直視できない(汗) とりあえず言われるがままに支払いをします。60分コースとAFオプションで 28,000円。 差し出した諭吉&英世くんたちの顔が悲しそうです。その向こうにはP(パン チ)のK(効いた)のK(顔)がこっちを見ています。 もう、なんか怖いです。

この世に真実など無いのですか?

あなたは誰なのですか?

2012の予兆ですか?

愛、とどきますか?(和田ア○子の53rdシングル) そして、タイマーをセットしたPKK嬢は驚くべき一言を放ちます。

「たばこ吸っていいですか~」

は???

やばいやばいやばいよー、コイツ、やばいよー。

更に嬢は超衝撃、カンヌが震撼、全米が泣いた一言を、

「今日、もしかしてアナル無理かも」

ハマオ、アウトー!(ダウン○ウン元マネージャー藤○さん風に)

え、なにコイツ?

ハマオ、必死で怒りを抑えます。平静を装い浴室に移動します。ボディもパンチ が効いていますね。 ハマオが体を洗っているのを嬢はバスタブから見ているだけです。まぁ、PKKに 洗って欲しいなんて思いませんが。

ベッドに行き、はじまりです。本当はM-1グランプリの漫才師のように「はい どーもー!よろしくおねがいしまーす!」 てなノリで行きたかったのですが、なんかもう騙された感が強くてテンションが 上がりません。

すぐにフェラから。キスなど要りません。フェラですが、もう気持ちが萎えてい るので半勃起しかしません。

嬢「どうしたのー?お酒飲み過ぎたのー?」

半勃起なのはオマエのせいじゃー!!

マニフェストどおりにAFをしないと。しかも大金を払っている。

ハマオ「じゃ、AFの準備を・・・」

嬢「ん?」

ハマオ「アナルにローションをたっぷり塗るとかしなきゃでしょ?」

嬢「うん」

、、、、なぜだ?なぜ、この女は動かない??ま、まさか、俺にPKKA(パンチの 効いた顔のアナル)にローションを塗れと!? 仕方ない。そして、半勃起のままコンドームを装着しようとするが、やや難儀。 なんとか装着。 さて、ハマオ、アナル童貞を捨てるときがやってきました。本当は大好きな人に 捧げたかったのに。。。

さあ、新しい扉を、扉というよりか「門」を開けるときが来た!!

アナル、挿入です!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・な、なんじゃ、こりゃ??

結構すんなり入るものなんですね。感覚でいうと、素股のときにギュっと握られ てる感じ。チンコから得られる情報はそれだけ。 あ、なるほど(アナルと掛かっています)、AFというものに求めるべきものは 「挿入感を満たす」ではなく「挿入欲を満たす」ということなんですね。 チ○コを入れる場所ではないところに入れるというシュール。

ゆっくり腰を振ってピストンをしていました。チ○コがヨンサン(四分の三)勃 起したくらいから少し早めに腰を振ります。

そのときです、

ん??

な、なんだ?

なんか、いやーな・・・・

何がイヤなんだろう・・・

うーーーん・・・・・・・・・

ぅあああ!!

くっせぇーーーーーー!!

ウ○コの臭いじゃねーか!!

早く逝かなければ!早く終わらせなければ!このままじゃ・・・。

大至急発射ーーーーー!!

チ○コをアナルから抜きます。すると麻婆豆腐の大家族みたいな奴らがコンドー ムに! 浴室にダッシュします。多分このときのハマオはU・ボルトより早かったはずです。

冷静になって考えれば、コンドームを付けた状態からシャワーで麻婆一家を洗い 流してから、手で外せば良かったのに、 0.03ミリのゴムを隔てて他人のウ○コがチ○コに付いていると思うと慌ててしま い、ゴムがペチンと手に麻婆。

「ゴムがペチンと手に麻婆」
(声に出して読むと気持ちいいです)

浴室から出るとPKKはタバコをスッパーとウマそうに吸っていました。

ハマオが考えるAFを楽しむ方法

・恋人とAF
・キレイな女性とAF
・アナル処女とAF
・ちょっと強引にAF

以上の3つのうち、どれかが当てはまっていればAFを楽しむことが出来ます。残 念ながら今回はどれにも該当していません。 もういいぜ!!と我に言い聞かせるハマオ。

完全なセレクトミスで今年有終の美アナルで締めつけられちゃいましたってオチ です。 皆様、よいお年をーーーー!来年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)v

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2 点 ★★ これだからデリヘルは。
サービス 1 点  まったく駄目でした。
部屋 4 点 ★★★★ ホテル使用。
店員 3 点 ★★★ 普通です。
コンセプト 3 点 ★★★ 今回はAFねらいだったんで。
写真信頼度 0 点  ふざけんな!!
総合評価 1 点  AFの評価は含んでません。

>> 毒舌日記インデックス

デリヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 4 月 中旬  Baby Cute(ベイビーキュート) 編 ~顔さえ良ければ~
>> 2015 年 12 月 上旬  くりぃむれもん 編 ~手ヌキ 手コキ ヌキ納メ~
>> 2015 年 4 月 中旬  それいけ!ヤリスギ学園 編 ~ヤリスギ敏感娘~
>> 2015 年 1 月 上旬  ほんとうの人妻 横浜本店 編 ~テク無い人妻はただの人妻だ~
>> 2014 年 10 月 上旬  新横浜アンジェリーク 編 ~ギャルとディープキス~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2017 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。