横浜 デリヘル THUNDER VOLT (サンダーボルト)(閉店→JANA)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 77 回 2010 年 9 月 横浜 デリヘル THUNDER VOLT (サンダーボルト)(閉店→JANA) 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般デリヘル
体験日2010 年 9 月 上旬
今回の料金50 分 ¥ 15,000
評価★★★

~ にゅーぢぇねれーしょん ~

毎日毎日暑いっすねぇ。外に出るのが億劫なんで、休みの日には家でゲームばかりやってるハマオです。

というわけで珍しくゲームの話を少し。

今やってるのは「Grand Theft Auto4」という米国のゲームで、日本語にしたら「ギガント車を盗むお4」ってなタイトルっす。

このゲームがギザ悪いっす!娼婦を盗んだ車に乗せてカーセックスして終わったらズドンとやっちゃうぜ!的な。

プレイヤーの操作が難しくハマオ上手くミッションをクリアできません。イライラの最高潮、そんな時はセントラルパークみたいな公園に車で突っ込んで銃を乱射します。何の罪もない方々すみません。。。

これ、絶対に子どもには見せられないゲームです。。。

というわけで、子どもに見せられない我がサイト、我が毒舌日記、今回は『サンダーボルト』に行ってまいりました。

ここは前々から沢山の投稿が寄せられている店舗です。(多くの投稿有難う御座いました。そして訳あって掲載出来なかった方々すみません!)

皆さん高評価をつけていますよね。

受付にGOっす。

エロイ営業スマイリー君が出迎えてくれます。

男「いやー、いいときにいらっしゃいましたよ。今なら選び放題ですよ!」

どうやら、いいときに来たらしい。あまり待たずに出勤の8人とも行けるらしい。

ボカシなしの写真をみると、皆粒ぞろいでそこそこカワユす!

ハマオ「ほー、皆かわいいっすねー」

男「いやいや、うちはスタッフが写真を撮ってるんであまり上手く撮れないんですよー」

ハマオ「ということは、、」

男「そうです、実物のほうがいいんですよー」

ハマオ「言うよねー」

やるなー(ま、半分こっちからノッてあげたんすけど)!ウソかホントかはさて置き、良い従業員ですな。

若くてハマオ好みの嬢について聞いてみると、その子でしたらあと30分くらいで行けますよ、と。

じゃ、その嬢にしましょーか。

若い女の肌を想像するだけで股間がポカポカしてきます(*゚∀゚)=3ハァハァ

指名料と50分コース料金、合計17,000円を払います。

奥の待合室でしばし待つことに。 待合室は清潔に保たれているようで、「ちゃんと女性は定期健診を婦人科で受けていますお」的な証明書も壁に掛かっています。

ただ、ただ、ただひとつ、「ご自由にお使い下さい」の「おしぼり」がギザ臭かった!! カビ臭いというか生乾きのあのイヤーんな感じ。

ハマオ、それに気付く前に顔をゴシゴシやっちゃいましたから!(男の顔拭きシートを持っててよかったっす!)

待ってる間にアンケートを書かされます。
・何回戦希望なのか
・攻め派か受け派か
・どこを重点的に攻められたいか
・ベッドインの時は下着を着けるか全裸か
・プレイ前の浴室で素股やフェラをするのか
・お掃除フェラ希望か
などなど、結構事細かに分かれています。

さて、もうそろそろ30分経ったな。。。

、、、、、40分経ったな。。。

、、、、、、、、50分経ったな。。。。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、

、、、まだかよチキショーーー!!

あれ、なんだかこれまで好印象で来たのに、ちょっと怪しいかも。。。30分って言ったのに嘘つき。。。やっぱり、実物のほうが良いってのもウソかよ。。。

55分経過、、、。

男「すみません、お待たせしましたー」

お待たせされましたー。 受付前で嬢とご対面。

嬢「どーもー、はじめましてー」

笑顔でとても親しみやすいが目元の化粧が邪魔だな。 まぁ、カワイイほうでしょーね。化粧が邪魔だというのは個人的好みですわ。それ以外は当たりくじですね。

ホテルにつくまでの間も会話は弾み、明るくていい娘です。ナイス! チェックインして浴槽にお湯を張ります。

その間、嬢はせっせと準備をし、コチラが退屈しないように会話で間を繋いでくれます。多分、元々が明るくてお喋りが好きなんでしょーね。ハマオ、こういう娘、好きです。

お湯が溜まり浴室に移動。

ハマオは直立不動になり、身を委ねて洗ってもらいます。

間近で見ると流石に平成生まれ、肌のキメ、ツヤ、ハリ、イロ、もう絶品っす!!

チンコを洗ってもらうときに仁王立ちフェラの体勢になりますが、やっぱ男にとってこのアングルは神っすね!

直立不動のハマオは回れ右をしアナルとマタンキをフワソフワソと洗われます。もうギンギンっす。たまらんっす!

二人でバスタブに入り、アンケートに「浴室でフェラ」をリクエストしていたので潜望鏡を期待したのだが、待てど暮らせど始まらぬ。。。

嬢はいい感じに湯に浸かって、このまま時間が流れ行きそうなので、上がることを提案。あのままだったら浴室で50分使っちまいそうだったぜ。。。

そしてベッドイン!!

あれ?裸?

アンケートでは下着着用で、ハマオが脱がせていくというシナリオだったんすけど。。。

≪ねぇ、ちゃんと読んだ??なう≫(ハマオ、心でツイート)

ハマオ、平成生まれに攻められたいと直訴。

はて、ランドセルを背負っていたのがそんな昔の話ではない娘の「攻め」とは如何なるものか?期待で胸は弾み、アナルは緩みます。

よーいどん!

まずは乳首を重点的に攻めてきます。これはアンケートに記したとおり。

平成っ娘は徐々に下半身へと舌を移動させ、ハマオ、足をM字に開かれ、腰を少し浮かされます。

きたーーーーーーーー!!!!!

アヌスれろれろれろ。

アンケートクリア!!

そしてフェラ、アンケート通り先っちょを中心的に攻めてくれます。

アンケートクリア!!

平成っ娘の口内は肌のハリと弾力と柔らかさ同様に、もの凄くムニムニのプニプニの宇宙になっております。

これ、すんげーキモチイイデス!!

しかも、かなりのテクです!

いやはや、平成っ娘たちはいつからチンコを咥えたりしてんでしょーか?(まさか小学生?だとしたら10年選手だ)?同級生たちが羨ましいっす!

まさに、にゅーぢぇねれーしょん!

そんな平成っ娘のオマンコを拝んでやろうと股を開きますと、そこにはかなり使い込まれたであろう黒ずんだビラビラが!

≪ここだけ人妻店かい!!なう≫(ハマオ、心でツイート)

浴室でかなりの時間を使ってしまったのでそろそろ発射しときましょ。

騎乗位素股なんですが、上手いんです!(今まで素股が上手いなんて思った嬢はいません)

若さってもんは宝ですね。腰の振り方もしなやかで躍動感すら感じます。

最後は正常位素股で平成っ娘の手と腹に昭和なザーメンをぶちまけてやりました!

気持ちよかった直後に、ふと、「この子たちは自分の父親と同じ位の歳のオッサンのチンコを咥え、逆にオッサンは自分の娘と同じ位の歳の女の子にチンコを咥えさせるんだなぁ。。。」と思っちゃいました。

なんだ?この感じは??

発射後、二人できゃっきゃきゃっきゃとハシャイで、湯船にドボン。

時間まで歓談。ホントに明るい嬢です。

で、さよなら。

≪ワケーってスゲーな。なう≫

追記:いやー、それにしても、若ぇオンナのカラダはサイコーっすね。翌日、身体が軽かったっすもん。きっと、若い何かが注入されたんでしょうね。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ 化粧が濃いっス。
サービス 3 点 ★★★ アンケートは?
部屋 - 点  ホテル利用 \3500?
店員 4 点 ★★★★ 丁寧で良い
コンセプト 2 点 ★★ アンケート完遂ならず
写真信頼度 - 点  信頼度は良い
総合評価 3 点 ★★★ 若いって良いっす!

>> 毒舌日記インデックス

デリヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 4 月 中旬 横浜 Baby Cute(ベイビーキュート) 編 ~顔さえ良ければ~
>> 2015 年 12 月 上旬 横浜 くりぃむれもん(閉店) 編 ~手ヌキ 手コキ ヌキ納メ~
>> 2015 年 4 月 中旬 横浜 それいけ!ヤリスギ学園 編 ~ヤリスギ敏感娘~
>> 2015 年 1 月 上旬 横浜 ほんとうの人妻 横浜本店 編 ~テク無い人妻はただの人妻だ~
>> 2014 年 10 月 上旬 横浜 新横浜アンジェリーク 編 ~ギャルとディープキス~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。