新横浜 デリヘル 新横浜デザインリングを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 78 回 2010 年 12 月 新横浜 デリヘル 新横浜デザインリング


エリア新横浜
ジャンル人妻デリヘル
体験日2010 年 12 月 上旬
今回の料金100 分 ¥ 25,000
評価★★

~ 私は貝になりたい ~

どうも、ゲゲゲのハマオで御座います。

全国3000万人のハマヘルファンの方々から「おい、ハマオ、毒舌日記も碌に更新しないで何してたんだよ!?」と聞こえてきそうです。

いい質問ですねぇ。

えー、ハマオ、特に何もしていませんでした。テヘへ。

さて、今回で今年の毒舌日記はラストになるかもしれません。一年て早いっすね。。。


今回は『新横浜デザインリング』なるデリヘルをチョイス。

ここのグループはあちこちにありますね。 厚木、立川、町田、新横浜、吉祥寺、川崎、西新宿、渋谷、上野、品川、錦糸町。 HPにてフランチャイズを募集していますね。

ハマオもデリヘル経営やってみましょーか。。。


『ハマオさん、経営しないにしても、風俗店で働くということはどんな感じでしょーか?』

いい質問ですねぇ。

まず、デリの従業員は女性をお客の所まで車で送迎してやらないとダメですから面倒くさいっすねぇ。一方、店舗型の従業員は呼び込みしたり(あれ?呼び込みって違法でしたっけ?)、部屋の片付けしたり、対面で接客したりと色々大変っすね。こりゃぁめんどくせー。そして、ホテヘルはどうでしょう。送迎なし。部屋の片付けなし。でも、対面接客はありますね。でもですね、全風俗店共通の一番大変な仕事は『女性の管理』。これです!これが一番大変っすよね、きっと。

女性への管理を厳しくすれば、待機室での女子会で従業員の悪口大会ですし、厳しすぎて辞められる可能性もありますね。だからと言って、逆に、女性に甘くしてしまうと従業員、そして店自体がナメられるでしょうね。うむ、ありえます。

実際、ハマオはそんな嬢に何度かあったことがあります。その嬢は客であるハマオの前で従業員の悪口ばっかり言うんです。「ウチの従業員はバカばっかりだ。仕事が出来ないヤツしかいない。」と。愚痴なら家に帰ってクソしながら溢してほしいですね。んで、そんな女性に限ってサービスが悪い。

仕事が出来へんのは誰やねんっちゅうてんねん!!(ハマオ、怒りの似非関西弁)

嬢が従業員をナメる

店全体をナメる

仕事をナメる

客をナメる

店の評判が下がる

これ、すなわち、負の連鎖なり。これはいけませんね。ハマオ、全ての風俗嬢に物申す!

≪君たちがナメるのは客のペニスとアナルだけでよい(乳首も可)≫


さて、本題に戻りましょ。電話を掛けて予約をします。何分コースにするのかと聞かれたので「90分(最短コースが90分)」と答えたところ、「今なら同じ値段で100分に出来ますが。」というわけで100分に。待ち合わせ場所に到着。店に電話をしたらすぐに女性が来るということ。

、、、、こ、来ない。。。

5分経っても来ない。。。

10分経っても来ない。。。

もう帰ろうかな、寒いし。。。

電話が鳴りました。嬢「もしもし、今どこ?」

え、えーっと、もうちょっと喋り方ってもんがあるでしょ。。。しかも、こっちは待たされてんだよ??

で、ご対面。

く、くそっ、、、かわいいじゃねーか。


そんな嬢はハマオを待たせたことについて詫びる様子は一切ございません。身体が完全に冷え切っているのでソソクサとホテルに向かいます。ここで女性に支払いをします。が、「釣りがない」と。おいおいおいおい、どうなってんだ?仕方なくフロントで両替。浴室に移動し、バスタブに湯を張ります。その間、事務的に身体を洗われ、事務的に湯に浸かります。

≪え、えーっ、、なう≫ (ハマオ、心でツイート)

なんか、ちっとも楽しくないんです。なんでしょうね、サービス精神ってものが皆無に近いです。(女性のテンションなんて御通夜並みですよ)

≪もったいないなー。顔も身体もイイ感じなのに。。。なう≫ (ハマオ、心でツイート)


ベッドに上がり、プレイ開始です。告別式前夜のようなノリの女性を目前にし、コチラのテンションが上がるわけもなく、どうにかしてハマオ自身のテンションだけでも上げようと嬢の小ぶりですが綺麗なパイオツをしゃぶってみます。と、そのわずか2秒後、

嬢「ソフトに。」

あ、そうですか。。。やばい、ハマオ、泣きそうです。

ハマオ、もう、一生オッパイ舐めません!

気を取り直して嬢のおまんまんを触ってみます。なーーんの反応もねぇっす。しばらくいじってみても、なーーーんもねぇ。濡れることもねぇ。そう、なーーんもねぇ。

≪あー、声も出ねぇ 
 濡れもしねぇ
 ハマオの指はグールグル
 それでもねぇ
 楽しくねぇ
 大金払って
 こんなのねぇ≫(ハマオ、津軽弁ラップでツイート)

プロフィールに感度抜群って書いてたじゃねーっすか。。。ちっとも濡れないのでローション投入。ハマオ、指を入れようとしたら、「二本は止めてね」と。やばい、ハマオ、心が折れそうっす。

ハマオ、もう、一生指は入れません!

もう、ハマオ、マグロになります。乳首から舐めていただき、嬢は徐々に下りていきます。タマを舐めていただき、チンコに移ります。基本プレイのアナル舐めは無いようです。ここで「アナルを舐めてください」なんて誰が言えるでしょうか。あの幕末の志士ですら言えないでしょうぜよ。チンコを舐めていただいてると流石に膨張し、自然と腰が動いてしまいます。と、その瞬間、嬢が口を離してしまいました。

≪ん?たまたまかな?なう≫

フェラ再開。また腰が、、、またしても嬢は止めちゃいました。はい、分かりました。ハマオ、もう、一生動きません。すぐさま嬢は無言のままローションを手に取り騎乗位素股です。嬢の腰に手を回すのも躊躇っちゃいます。

ハマオ、動けません。

ハマオ、動きません。

私は貝になりたい。

嬢は黙々とハマオの上でユサユサと動いています。はぁ、、、一体なんなんだろう。。。


≪ホテル代込みで3万円近い額を払い、寒い中待たされ、可愛くてスタイルは良いがテンションの上がらぬままの嬢に気を遣いながら、あーしたらイヤ、こーしたらダメを繰り返し、大好物のアナル舐めもなく、もし「アナル舐めて」なんて言って断られたら二度と風俗に行けなくなってしまいそうなくらい落ち込むだろうと思うと口が裂けても言えないし、色々こっちは我慢して、楽しくないし、、、あーあ、、、こんなんで射精出来ずに終わったら、、、。普段のハマオは100分あったら3回はイけるのに、、、もしかして、射精出来ないかもな、今日は。。。なう≫(ハマオ、ツイート最大文字数オーバー)


ふぅ、、、はぁ、、、、、ゥワァーーーーーオ!!!!

ハマオ、まさかの大量発射!!!

え、ええ??なんじゃこりゃぁ???


その後は一通りの流れを経て、嬢は足早にホテルを出て行かれました。

はぁ、、、せつない、、、なう。。。

それにしても、あの夥しい精液の量は悲しさからなのか、怒りからなのか、、、。答えはきっと分かりません。。。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ 身体がキレイでした。
サービス 1 点  はぁ、、、、。
部屋 - 点  ホテル
店員 2 点 ★★ HPの信頼度が。。。
コンセプト 2 点 ★★ 待ち合わせはしました。
写真信頼度 3 点 ★★★ 写真は○。コメントは×。
総合評価 2 点 ★★ ルックスが良かったので2点にUP

>> 毒舌日記インデックス

デリヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 4 月 中旬 新横浜 Baby Cute(ベイビーキュート) 編 ~顔さえ良ければ~
>> 2015 年 12 月 上旬 新横浜 くりぃむれもん(閉店) 編 ~手ヌキ 手コキ ヌキ納メ~
>> 2015 年 4 月 中旬 新横浜 それいけ!ヤリスギ学園 編 ~ヤリスギ敏感娘~
>> 2015 年 1 月 上旬 新横浜 ほんとうの人妻 横浜本店 編 ~テク無い人妻はただの人妻だ~
>> 2014 年 10 月 上旬 新横浜 新横浜アンジェリーク 編 ~ギャルとディープキス~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。