横浜 デリヘル 不倫妻の情事を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 84 回 2012 年 1 月 横浜 デリヘル 不倫妻の情事 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル人妻デリヘル
体験日2012 年 1 月 上旬
今回の料金60 分 ¥ 20,000
評価★★

~ 新人の教育 ~

新年、明けましておめでとうございます

今年も「実録!ハマヘル毒舌日記」を宜しくお願い申し上げます


ハマオ、今年の目標は

「どんなバケモノが出てきても泣かない
どんな怪物が出てきても抜ける
そんな立派な大人になる」


もしかしたら、人生の目標になってくるかもしれませんが

早速抜き初め行ってみましょう!


新年、最初のお店を決めるべく投稿を読んだりお店のサイトをみたり
どこがいいか考えてたら、ついつい曙町まで出てきちゃいました

本能のままに行動するハマオ
今回目に付いたお店は投稿がきていた

『人妻ポルノ。』
『ほんとうの人妻』
『天国』

この3件!!
順番に電話してみる事に・・・

『人妻ポルノ。』
店員「いやぁー今日は女の子少なくてねー結構またせちゃうんですが・・・」
寒いので次!

『ほんとうの人妻』
店員「申し訳ありません、今日は女の子あまり着てなくてお時間が2、3時間待ちの・・・」
さ、さむい・・・

『天国』
「非通知の・・・」

寒空の中、途方に暮れるハマオ

親不孝通りを関内駅に向かってトボトボ歩きます
いつもあまり目に付かないのですが、名前がない受付があちらこちらに
店舗型じゃないと名前が出せないのは分かっていますが・・・分かり難くて困ります
まーこの際、適当にどこかお店に飛び込んでみるのも良いかと思い
曙町のはずれの一軒の受付に飛び込んでみました

ハマオ「あのーここって何のお店ですか??」
店員「ジョージ斉藤不倫妻の情事とかの受付ですよ」

その二件は確か投稿も見たことあって評判もよかったはず!
これは良い思いができるのでは
と期待しながら

ハマオ「すぐにでも付ける子います?」
店員「寒いですし、写真もありますから中へどうぞ」

(これはありがたい!)


ここで店員に『不倫妻の情事』の説明を聞きます
冷えた心と身体を温めてもらうなら
人妻しかありえませんよ!!



が、明かされる真実

店員「本日、二人しかいなくて2時間くらい待たせてしまいますが・・・」
ハマオ「えーっ!それなら別のお店にします」
店員「あ、ちょっと待って下さい。新しい子が一人いるのですが、その子ならすぐにでも付けられますよ」

新人かな?大丈夫かな・・・

店員「この子、おっぱい凄いですよ!!!」
ハマオ「ん?・・・ん!んほぉお!!これは!!」

写真をみたハマオのおっぱいセンサー大炎上!!

即・決


つけられる子が一人しかいないが写真指名料1,000円、プレイ料金60分15,000円
合計16,000円



店員は丁寧でしっかりした対応、これなら新人でも安心できるかな・・・
と考えながら、待合室に通されリクエストシートを書いたり
お店のコンセプトを見て胸を膨らませ・・・待つこと10分くらい


店員が呼びに来て、受付の前にはすでに嬢がスタンバイ

写真ではおっぱいしか見ていなかったので顔はあまり覚えてませんが・・・
まあま可もなく不可もなく、若干ぽっちゃり目

早速、手をつないでホテルに向かいます

話すと明るくフレンドリーな感じ
凄くフレンドリー・・・いや、フレンドリー過ぎるぞ・・・大丈夫か?

最初から敬語や丁寧語無しで会話してくる嬢は初めてで調子が狂う
少々不安になりながら、警戒心を解くためなのか?と色々と話していたら・・・


嬢「私、風俗向いてない」「あははー敬語?とかごめんなさい」
ハマオ「ぽかーん」




正真正銘の新人さんでNO教育っぽいよ!!
新年早々、厳しい戦いの予感です・・・

だが、まだプレイもしていない・・・やってみなければわからない・・・
ひとつの望みを捨てきれないハマオ

あきらめたらそこで試合終了だよと先生が囁きます
凄くいい言葉です!!

ただ別に嬢はハマオを嫌っている感じではないので
上手く会話を盛り上げ、テンションを上げていけば大丈夫・・・かな

部屋に入り和気あいあいと話してはいますが
遠い!お互いの距離が遠いよ・・・!!
心の距離なのでしょうか・・・全く触れ合わない・・・二人

女の子はお風呂の用意をしにバスルームへ
帰ってきてお互い服を脱ぎますが、嬢は恥ずかしがってか全身バスタオル・・・
普段、余裕があるハマオなら「初々しい」とでもいえるのでしょうが
この空気でそんな事は感じられない・・・むしろ困難しか見えてこない!!

せっかく楽しみにしていたおっぱいが全く見えない!!
おっぱい見えない・・・おっぱいも・・・未来も・・・見えないよ・・・


しばらくして、お風呂の用意ができ大興奮でバスルームへ!!
混浴プレイ!!混浴おっぱい!!やったーー!!

(カチッ)
電気を消して薄暗い中での混浴プレイが始まります

・・・なんか違うよ!人妻系のコンセプトとか半ば諦めてるけどさ・・・
おっぱい見たり触ったり揉んだり舐めたりしにきたんじゃん?


まるでわかってないよ!!!!

もう、怒りを通り越して泣きたい・・・

そして、シャワーで身体を洗ってもらうのかと思ったら
何食わぬ顔で、先に嬢が湯船に入っちゃうわけですよ・・・
いや、良くないけど良いんだけどさ・・・もういいよ

ハマオもさっさと身体を洗って湯船に浸かり涙を流します・・・



(はぁ・・・涙で・・・涙で前がみえない・・・い?・・・!?あれは!!)
ハマオ 大・発・見 です!!

おっぱいです!おっぱいが!!
湯船におっぱいが・・・おっぱいが浮いているんですよ!!

百戦錬磨のハマオですが、湯船に浮くおっぱいなんて滅多にお目にかかれるものではありません

これまで嬢の対応には散々でしたが、このおっぱいを見たらもう・・・!!

我慢できません!!!

(いやっほーーーぅ!おっぱーーーーい!!!)

おっぱいを後ろから鷲掴みして(モミモミ)
餅のようなとても柔らかいおっぱいを堪能・・・


ぱと○っしゅ・・・。ボクは揉みたかったんだよ・・・
一番揉みたかった、この嬢の2つのおっぱいを・・・
だから、だからボクは今すごく幸せなんだよ・・・



ハマオの股間のぱと○っしゅは、それはもう元気良く首を振るわけです!!
いや~楽しいな!楽しいな~~~!!あはは!あはは!



・・・・
今回、プレイの中で唯一楽しかった場面です


後はもう、中途半端でやる気の無い嬢に対して責める責めさせる・・・が散々
コンセプトやリクエストシートが完全に無視され、ただあるのはおっぱいだけ・・・

悲しすぎる・・・悲しすぎるじゃないですか・・・当然こんな事していたら時間もやばい訳で

「出して早く帰る」これしかない

最後はローションをかり自ら手コキで涙を流しながら
ハマオ嘆きの発射!!!!

こんな状況でも意外に量はでるものです・・・

最後はシャワーを浴びに一緒にバスルームへ向かうのですが
当然、洗ってもらえず自ら身体を洗うハマオ・・・


最後に嬢は『不倫妻の情事』として来ているとは知らなかったらしく
実はだいすきグループ系列の違うお店に入っていて今回は暇だったので呼ばれたのだとか・・・

不完全燃焼で帰ってきてサイトをみたら「新人割り引き」や「スーパーフリー」など色々な遊び方はあるみたい
でも、しばらくは行く気になれないな・・・怖いし・・・

今年もスタートから厳しい戦いだった・・・
ハマオの戦いはまだ始まったばかりだ!!

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2 点 ★★ おっぱいだけ
サービス 0 点  新人以前の問題
部屋 - 点  ホテル利用
店員 4 点 ★★★★ 丁寧だけど、せめて伝える事は伝えようよ・・・
コンセプト 0 点  そんなものありました?
写真信頼度 3 点 ★★★ おっぱいだけ
総合評価 2 点 ★★ おっぱいが・・・

>> 毒舌日記インデックス

デリヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 4 月 中旬 横浜 Baby Cute(ベイビーキュート) 編 ~顔さえ良ければ~
>> 2015 年 12 月 上旬 横浜 くりぃむれもん(閉店) 編 ~手ヌキ 手コキ ヌキ納メ~
>> 2015 年 4 月 中旬 横浜 それいけ!ヤリスギ学園 編 ~ヤリスギ敏感娘~
>> 2015 年 1 月 上旬 横浜 ほんとうの人妻 横浜本店 編 ~テク無い人妻はただの人妻だ~
>> 2014 年 10 月 上旬 横浜 新横浜アンジェリーク 編 ~ギャルとディープキス~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。