横浜 デリヘル BABY NUTS(閉店)を体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 13 回 2006 年 8 月 横浜 デリヘル BABY NUTS(閉店) 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルM性感デリヘル
体験日2006 年 8 月 下旬
今回の料金40 分 ¥ 12,000
評価★★

~ 夏の終わり・・・M的願望発射!! ~

ホント、ご無沙汰の日記です。えっ・・・一ヶ月以上?そんなにもなりますか。
全国4千万のファン(←うそ)の皆様、お待たせ致しました。ヘルヒコ始動します!! 最近(チンチンが)左寄りなので左手でオナニーをする方が気持ちいぃということに気付いたヘルヒコです。

今回はM性感の話・・・。 あまりのご無沙汰振りに先日、ハマオ隊長から催促らしき一言が・・・

「M性感とかどう?・・・聖水とか(ニヤニヤ~~~)」

みたいな感じで言われちゃいます。(この人は根っからのSなんだろーな~~~)

「え~~~~~~っ!!!!!」

と思いつつもやっぱりわたくしMなんでしょうか、「ん!!、それもいいかも」 と思い、ガンナメさん(いつも投稿ありがとうございます!)のリクエストにお答えして(そうゆう事だったのね)新店『BABY NUTS』に行って きました。

さてM性感というジャンル、他と比べて難しい業種ではないでしょうか。 普通の性感やイメクラと同じようにやってもらっても面白くないでしょうし、 女の子のルックスは良いに越したことは無いのですが、基本的に女の子リードが前提なので 「M的願望をいかに引き出せるか!」、お店側の女の子の教育がモノをいうと思います。 手枷、アイマスク・・・言葉責め・・・アナル責め・・・寸止め・・・そしてせ、聖水。。。 今回、思いっきりいじめて欲しいと思います。

さて、そんな希望(ポコ○ン)をふくらませ電車に乗ります。 この店はいかに~~~?

関内駅を降り受付のある「姫ちゃんねる」までは結構歩くんですね~~、途中何度も呼び込みに 声を掛けられます。そんな中「姫ちゃんねる」の看板を発見!

玄関口には呼び込みの店員さんがいます。「あっ、よかったら見てって下さい♪」

髪形が旧、若人あきら似の店員さんに連れられ中に入ります。 この姫ちゃんねる、『BABY NUTS』の他に系列の『ティーンズハイスクール』が入ってます。 『BABY NUTS』の受付が手前にあるのにかかわらず、先に奥にある『ティーンズハイスクール』 に案内されました。プリクラ風の写真が6枚見れましたが、かわいく見えて当たり前なのに正直イマイチ。

「あの~、わたくし拘束…ち、痴女コースお願いしたいんですが・・・。」 (全日本臆病者連合会代表の声)

本命『BABY NUTS』の受付へ

いぃ~?、2名・・・・・。まぁ、新店ですからね~。

逆にこっちがいじめちゃいそうな2枚の写真にしばし沈黙していると店員さんもそれに察したのか

「あっ(汗)、こちらの子なんか(拘束)痴女コース大丈夫ですよ~♪」

と『ティーンズハイスクール』から1枚の写真を持ってきます。 ん、まあまあ可愛いか(2人に比べれば)いじめられてもいいかも♪ けど本当に大丈夫でしょうか?なんか押し付けられたような気もします。

「指名料は割引しますよ~~~(ニヤニヤ~~~)」(お前もSだな)

40分コース12,000円のみ支払い、受付内にある待合ブースにいったん座ります。 先客はゼロでした。待ってる間2人ほど写真見学に来てましたが、みんな帰ってしまいます。

余談ですがここのホームページに「聖水プレイ」が無料みたいなニュアンスで書いてありますが、「聖水」 は別料金のオプションで全員ができるわけではないとの事。

だったらそう書いとけばいいのに・・・。

中途半端なシステムに嫌な予感が。。。

5分ほどで「お待たせ致しました」と呼ばれます。女の子が建物前に待ってるとの事でいきなりのご対面。

プリクラ風の写真よりやや落ちるものの、まあいいでしょう。ギャルっぽい感じで平均よりは上のレベル。軽く挨拶し、近くのレンタルルームに入ります。 料金は2,500円でした。清潔感があるものの、なんか店舗型のプレイルームみたいな感じで正直高いと思います。部屋に着くとまずシャワー、自分で服をぬぎぬぎ。
まあ、ここまではいつもと一緒・・・。

シャワーから出てさあプレイ、どうぞお願いします。女の子がカバンから道具を取り出してます。 ・・・・・出てきたものは、

手枷・・・ローション・・・・・・・のみ?

あれっ、アイマスクとかアナルをいじる道具とかはないの??

とりあえず手枷をつけて貰い、仰向けになります。Dキス、全身リップをして貰う。
俄然、ここまではいつもと一緒(これから、これから?)・・・。

途中、「ねぇ~~、どこが気持ちいいの~。」みたいに聞いてくるが「言葉責め」にはいたらず パンチ不足。リップは下半身に到達し、おフェラ and 玉舐めを堪能。ホント久々だったので息子も ピンピンでした。いつの間にかローションを垂らされ手コキ、騎乗位素股・・・やばいこのままじゃ逝っちゃう。(ってか普通のヘルスじゃん)

とりあえず女の子任せだと終わっちゃいそうなのでヘルヒコ自らM的願望を要求します、

「か、顔の上にお尻を乗っけてくれますか・・・」(顔面騎乗要求)

うんちんぐスタイルで顔の上に乗っかり性器やアナルを顔に押し付けられます。 ベロを出しっぱにしアソコをペロペロ、お尻を上下にスクロールするので

マ○コ→アナル→マ○コ→アナル→マ○コ→アナル→マ○コ→アナル(じつこい?)

と交互に目の前に・・・穴の部分はちとしょっぱい。。。

「もっと~~・・・もっと(圧迫)して!」

女の子は面白がっておケツをフリフリ~~、アイマスクで見えなきゃもっと興奮するのにね~。 アナルをいじられる様子も無くなんかこっちがリードしてる感じ、そろそろ時間がなくなりそうだし・・・ せっかくM性感に来たんだし、もっとはずかしめにあわないと・・・、

「オッ、オナニー見てくださいっ!・・・」(いつもどおりじゃん)

手枷をつけてるとやりにくいので外し、ローションを付け足し思いっきりシコシコ~~~ 女の子の手のひらにドッピュドピュ飛ばしてあげました。久々の風俗ですが結局自分の手なのね~~。 逝った後、シャワーを浴びレンタルルーム前でお別れ、そういえば名刺くれなかったけか。。。

普通のヘルスに行ったとしても★三つてところでしょうか。まあ今回はもともと『BABY NUTS』の女の子 ではなかったにしろ、お店側のサービス徹底が行き届いてなく、まだまだM性感とは程遠い感じが致しました。 ほぼヘルヒコがリードしてたようなものですからね。

もっと変態を理解していただきたいかと・・・。

あっ、いつも行列のラーメン二郎が空いてる♪、一回食べたかったんだよね~~ えっ、ブタ切れで終了、閉店??・・・・・・。ヘルヒコの夏が終わろうとし・て・ま・す・・・・。

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ ギャル風、よ?くお顔を眺めるとそんなに・・・
サービス 2 点 ★★ やや、淡白かな、アナル舐め基本のはずが・・・
部屋 - 点  レンタルルーム利用
店員 3 点 ★★★ 低姿勢さに欠けてたかな?
コンセプト 1 点  何もかも中途半端!!
写真信頼度 3 点 ★★★ 今回に限り写真と差ほど変わらず。(やや落ち)
総合評価 2 点 ★★ リクエストシートなど内容の徹底を求む!

>> 変態日記インデックス

デリヘル の最新変態日記
>> 2016 年 4 月 上旬 横浜 天国-TENGOKU- 編 ~フィニッシュもむなしく敗退~
>> 2015 年 3 月 中旬 横浜 川崎倶楽部フローラ 編 ~汁も滴るいいムスコ~
>> 2015 年 2 月 中旬 横浜 プラチナ 横浜店 編 ~一味違う匠の手コキ~
>> 2015 年 1 月 中旬 横浜 横浜シークレットミーティング 編 ~痴女の言葉責め~
>> 2014 年 10 月 中旬 横浜 横浜痴女性感フェチ倶楽部 編 ~まだ我慢っ!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。