横浜 デリヘル 横浜レモンフロートを体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 21 回 2007 年 7 月 横浜 デリヘル 横浜レモンフロート


エリア横浜 (駅周辺)
ジャンル学園系デリヘル
体験日2007 年 7 月 上旬
今回の料金60 分 ¥ 16,000
評価

~ なんてったって○ドル? ~

全裸でパソコンを見てます。

なぜかって?

オナニーしてるから!!・・・

・・もありますが、蒸し暑さが我慢できない・・クーラーがない!!ので。(去年から言ってますが) もっかドラマ『ライフ』の北乃きいちゃん(←ご存知ですか?)濡れ場シーンで3発抜けるほど下半身絶好調~~の ヘルヒコです!!

今回は無店舗型のデリヘルに挑戦ってことで、ネットで念入りにチェックします。 いっぱいありますね~~~、しかしデリヘルってネットの写真がすべてみたいなところはあると思うんですが正直微 妙なお店が多いのが事実。

そんな中、わりと出勤も多くて可愛い子がそろってそうなお店を発見! 「横浜レモンフロート」・・学園系です。なんかみんな名前が甘いお菓子系ですが・・。その中でスゴイ可愛い(く見 える)子が2人いたので電話してみました。

ヘルヒコ「あの~~初めてなんですけど~~・・・○○チャンと△△チャンの予約はとれますか?」

店員さん「○○チャンは急遽休みで、△△チャンは・・・11時(夜の)以降でしたら・・」

それじゃ帰れないしな~~~。・・・いったん電話を切ります。電話対応は可も無し不可もなし・・普通です。

まー他の子が特に悪いわけでもないので・・というか早く決めないと夜晩くなってきたのでやっぱりここに決めました。 もう一度電話してフリーで頼みます。時間と場所を指定して60分コースでお願します。

今回は横浜駅周辺のホテルにします。交通費は無料でした。ホテルに向かう途中電話がかかってきます。

「いま、どのあたりですか~~~~」(気の抜けた声で)

ドライバーさんから一度チェックがありホテルに入室したら電話下さいとのこと。ホテルを探し入ったのですが・・・

狭い!!!

外観はまあまあだったんですがちょっと古い感じがします。 とりあえずドライバーさんに電話をします。

(数分後)

トントン・・・

外れか当たりか・・ドキドキします。

(ガチャ)

悪くは・・・・ない、いやっ・・そんな良くない。というかもう少し愛想よくできないもんか・・。

「いちまんろくせんえんで~~~~す」

・・・

女の子に渡してプレイ開始。距離2mくらいあけてお互い脱ぎます(おかしいダロ)。恋人感覚ってもんがないの か~~。肌がきれいなのでおそらく10代か。ですが恥ずかしげもなく脱ぐ姿は萌えません。ふーー体系は

樽ドル!!!ってところか。

シャワーも微妙に距離をおく。しまいには、自分でシャワーヘッドを持って洗ったくらいですから・・。 とーぜん何も無し。会話はこちらから切り出さないとダメな感じ。

こんなんではプレイに期待が持てません・・・先にベットで待ちます。 まずはいきなり乳首舐め、キスはないようです(べつにしたくないけど)。乳首オンリー。これで起っちゃうのが悲しい 性ですね。

しばらくしてこれまたいきなりフェラ。玉舐めなどなく、ようは乳首とさおをぺろぺろするのみ・・。 ふーーー多分これで終わるんじゃないでしょうか。

責め交代。

仰向けになってもらい、マ○コ開脚!!!

毛がボーボー・・・・

クンニ回避・・乳首だけナメマシタ。

ローションを取り出して騎乗位素股。こ、ここで逝かねば・・後がない。い、いく・・

ぴゅ・・(寂)

終了。シャワー、着替えてホテルから出ます。もちろん名刺なし。 四つん這いにしてお尻を堪能せずに終わったのは久々です。

女の子は仕事をしてるって感覚がないんじゃないでしょうか。多分、こっちからリクエストすればよかったのかもし れませんが、いかんせん今回こちらが脱力モードでした。

デリはサービスが徹底してない

そんな定説どおりな感じでした。まぁ今回の子に限ってかもしれませんが・・。

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 2 点 ★★ たるるるる?????。
サービス 1 点  もっと積極的じゃないとなー。
部屋 1 点  狭い、汚い(値段のわりには)。
店員 3 点 ★★★ 電話だけなんで・・。
コンセプト 3 点 ★★★ わかんないです。
写真信頼度 3 点 ★★★ 実際はどーですかね?。
総合評価 1 点  サービス徹底!!!これに限る。

>> 変態日記インデックス

デリヘル の最新変態日記
>> 2016 年 4 月 上旬 横浜 天国-TENGOKU- 編 ~フィニッシュもむなしく敗退~
>> 2015 年 3 月 中旬 横浜 川崎倶楽部フローラ 編 ~汁も滴るいいムスコ~
>> 2015 年 2 月 中旬 横浜 プラチナ 横浜店 編 ~一味違う匠の手コキ~
>> 2015 年 1 月 中旬 横浜 横浜シークレットミーティング 編 ~痴女の言葉責め~
>> 2014 年 10 月 中旬 横浜 横浜痴女性感フェチ倶楽部 編 ~まだ我慢っ!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。