デリヘル クラブインパクト(閉店)を体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 22 回 2007 年 9 月 デリヘル クラブインパクト(閉店) 編


エリアその他
ジャンル一般デリヘル
体験日2007 年 9 月 中旬
今回の料金60 分 ¥ 22,000
評価★★★★★

~ ハマヘル応援歌 ~

季節の変わり目で風邪・・・流行の最先端をいくヘルヒコです。 クーラーの無い部屋でこの数ヶ月は地獄でしたが、最近は夜とかわりと涼しくなりましたね。

2ヶ月ぶり・・と忘れたころにやってくるといった感じですが、今回もデリヘルに行ってまいりました。 「クラブインパクト」というお店。何でかというと

顔射が無料!!!・・・なので

ヌレヌレ淫濡コースを選ぶと顔射とか放尿鑑賞とか基本可能サービスになるんでそうです。気になる娘も出勤してたし、まず電話。

「・・・が、が、がが顔射とかってだいじょうぶでしょうか(汗)?」

店員さん「ハイ、可能で御座います。」 きっと何千回と同じ質問をされたことでしょう…。

使用したい駅周辺のホテルでと言うと、てごろなホテルを教えてくれました。あと、料金もキャンペーンかなんかで 2,000円オフだったらしいです。結構、こっちから言わないと割引しないお店が多いですが、そのへん親切だと思います 。目当ての女の子も予約できたので向かいます。

駅到着。ホテルを探し、ルーム選択、3,000円台でした。 広くはないですが、おしゃれで清潔感あるタイプです。

早速、ホテルと部屋番号を連絡。「すぐ向かいます」とのこと。

とりあえず途中コンビニで買ってきたゆで卵とユンケルを飲む(ホントです)! 途端にドアのノック音・・えっ、もう来たのって感じです。

どうかな♪どうかな♪ホームページどおりの雰囲気だといいですが・・・。

ドア開きご対面・・テンテロレ~~ン♪(心の擬音)

「うわっ、かわいい!!」

正直普通より上のレベルぐらいですが、あまり期待してなかったんで・・

ソファに座り、しばらくお話しした後料金を支払います。60分コース20,000円(2,000円割引)と指名料2,000円で 22,000円。素人っぽい感じで・・サービスの確認をしたく

「・・・が、が、がが顔射とかってだいじょうぶでしょうか(汗)?」 (またか・・)

女の子「そういうコースなんですよね♪」

こちらが恥ずかしくなってきます(*´ェ`*)

照れつつも脱いでいきます。期待どおりの体系ではないですが若いからね。なんでも興奮します。

さて、シャワー。ホテルだと広々ですね。いろいろ話しながら身体を洗ってもらいます。 ここで無料サービスの放尿鑑賞を・・

「・・・お、お、おお おしっことかってだいじょうぶでしょうか(汗)?」 (勇気を振り絞って)

女の子「えーー、今出ないかも♪」

・・・ざ、残念。

じゃ、じゃあしょうがないよね(汗)みたいな感じでベットへ。

カバンから無料小道具を取り出します。パンティとかパンストもあったのですが、あまり興味ないのでローターとバイブだ け使わせていただくことに。いきなり使わず、まずは受身から。

ディープキス・・自分から舌を入れてきます。Good Good!「乳首弱いです。」と言うと結構責めてくれました。 もうこれだけでビンビンです。リップサービスは膝小僧など関節も舐めてもらいました。女の子が言うには人気者になって 頑張りたいとのこと。真剣なんですね。

次はフェラ、と玉舐め。う~~気持ちいぃ~~。お尻好きのヘルヒコは69を要求。妙に恥ずかしがる女の子。なんでも 四つん這いでお尻の穴を見られるのが恥ずかしいらしい。ウへへへ。

顔射にとっときたいのでここでは逝かず、責め交代。

仰向けになってもらい足をひらいてまずはロータースイッチオン!!!

えっ?(゜ロ゜)

めっちゃ感じてます。まだそんなあててないんだけど・・・あえぎ声と苦悩の表情→イイです!! しばらく楽しんだ後、ローターを放しバイブをイン!!!

濡れてるのでスルッと入っちゃいました。痛いかなと思い、ゆっくり動かしてましたが「もっと早く。」って感じで要求。 挙句の果てに、自分でローターをクリにあてダブル責め!!

変態か!!

「逝く・・・あ~~いっちゃう、気持ちいぃ」

左手にバイブ、右手でしごく!! 乱れる表情、光景に大興奮・・あ~~いぐいぐ。「いっちゃっていい?一緒にいっちゃっていい?」(心の声)

「顔に出すよ、顔に出すよ」

そのまま女の子の顔にまたがり

顔射=====!!!!

どひゅん・・・思ったより勢いがないのが心残り・・・。

ふ~~満足、満足。すぐ女の子のお顔を拭いてあげました。 終わりのシャワーでも放尿鑑賞のことは忘れてました。着替えてお部屋を出てホテル玄関・・

「また機会があったらお願いします♪頑張ります」

うんうん。身体に気をつけてがんばってね。

風俗のお仕事頑張ってねと言うのも複雑ですが、応援したくなりました。

素人っぽいのと、頑張って指名をとろうというのがひしひしと伝わり大変よかったです。 ですがホントお身体に気をつけて・・・。

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ 十分、良のレベル。かわいかったです。
サービス 5 点 ★★★★★ 出来る限りの事をしてくれたと思います。
部屋 4 点 ★★★★ ホテル、清潔、おしゃれ。
店員 4 点 ★★★★ わりと細かく説明してくれました(電話)。
コンセプト 4 点 ★★★★ 顔射好きだといいシステムだと思います。
写真信頼度 4 点 ★★★★ 期待以上でした。
総合評価 5 点 ★★★★★ サービス、女の子のレベルに満足しました。

>> 変態日記インデックス

デリヘル の最新変態日記
>> 2016 年 4 月 上旬  天国-TENGOKU- 編 ~フィニッシュもむなしく敗退~
>> 2015 年 3 月 中旬  川崎倶楽部フローラ 編 ~汁も滴るいいムスコ~
>> 2015 年 2 月 中旬  プラチナ 横浜店 編 ~一味違う匠の手コキ~
>> 2015 年 1 月 中旬  横浜シークレットミーティング 編 ~痴女の言葉責め~
>> 2014 年 10 月 中旬  横浜痴女性感フェチ倶楽部 編 ~まだ我慢っ!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。